flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

暑いですね(^^;

Category未分類
今日は27度の夏日ですね。
日差しも強くて痛く感じるくらいです(^^;

朝の散歩時間には、もう日差しが~~
そろそろ時間を早くしなければいけないですね。

CIMG4158.jpg


今日はカメラを持って散歩に出ました。

ところが、   電池切れ~~(ーー;)

残念でした。出かける前に1枚撮れただけでした。
これからは、ちゃんと確認してから出かけましょうね!(笑)


最近の私は昼食後、スポーツジムで汗を流しております(^^ゞ

でも、時々ですが・・・・・・〔汗汗
ジムの方で、エクササイズプログラムが組まれてまして、私一応参加しております(^^;
火曜日に20分コースの簡単ステップ
金曜日に1時間の生活習慣病予防運動教室

今は皆さんについて行くのがやっとなんですが、この2コースは続けて行こうと思ってます(笑)
そして、なにより嬉しいこと、それは友だちができたことです。
家にひとりでいると誰とも話さず時間が過ぎてる日があるんです(苦笑
そんな私を見かねて、娘がジム行きを勧めてくれたんですよ。
運動して、お友達とお喋りして帰ってきます。

リュウちゃん、元気になりました♪
皆さん、心配してくださりありがとうございました!!
CIMG4149.jpg

カメラのシャッター音にびっくりして、お耳が横向きですね(^_^;)
スポンサーサイト

- 14 Comments

ちっぷぱぱ  

電池切れ。。。(涙
ブロガーの皆さんは必ずヤラカシテしまいますよね~~(爆

ジムに通って汗を流しているのですね~~(^o^)丿酒酒
運動したあとのビールは格別ですよね!!
って・・・私は二日酔いでも美味しい派なのですが。。。(爆
お友達も出来て、楽しいジム生活ですね♪
お話して楽しんで、スッキリも出来るジムさんに
沢山通ってホッソリさんに変身かしら~~~(^o^)丿酒酒

りゅうちゃんも良くなったようで一安心ですね♪

2007/05/22 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

暑かったですね~~(涙
昼寝してる パールの背中が燃えてましたよ!!

あるある!! 電池切れ~~!!
たまに カメラ持っていくと 必ず やっちゃう私です(泣
普段は 携帯ですからね~☆

ジムですか?? ソレは 凄いです!!
頑張って下さいね!! 
ダレとも 話さずに 一日過ぎるって よく分かります!!
気の合う お友達が出来て お話ししたりする事って
本当に 嬉しい事なんですよね~♪ 
続けて いつまでも お元気で 健康な 身体作り頑張って下さ~い♪
・・・・頑張らないと いけないのは 私・・・? (爆★

良かった~~♪ りゅうちゃん 元気になったんですね??
カワイイ~!! お耳が この次 前向きになるんじゃ??
想像したら カワイイ~♪
おっ! 後ろに クッキー君? と思ったら・・・ ハズレちゃった~~♪

2007/05/22 (Tue) 22:49 | REPLY |   

うめママ  

リュウちゃん元気になってよかった♪
恋煩いでもしていたのかな?(笑)

うめママも熱心にヨガに通っています♪
最初は筋肉痛がでたり辛い時もあったけど
今では汗を流す快感を楽しみに続けています♪

女性は特に、何事も友達が出来ると長続きしますよね~(@^^@)
無理せず楽しんで続けられるといいですね~♪

2007/05/22 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

くは~~っ!電池切れでしたか?
悔しいですよね~撮りたいのに撮れないって(涙)
私も朝のお散歩タイムが早くなりましたよ。
今は6時半ですが、真夏になると6時起きしないと耐えられないです

リュウちゃん、元気になってよかった!
どこか体調がすぐれなかったのかな?
これから暑くなるので、少し様子見ですね

2007/05/23 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

暑かった!

リュウちゃん元気になってよかったですね!

こちらも暑かったですよ。ジムに通われているとか。
友人も出来て、その輪が広がり~新しい世界が開けたのではないでしょうか。
私もPCを始めて5年あまり、続けていてよかったと思っております。

百さんと同じ・・・家の中で、誰とも喋らない時があり
ます。こんな時は寂しいですよね。
お互い頑張りましょうね。

2007/05/23 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

そうですね。皆さん、やってるようで私少しほっとしてます(笑)

ぱぱさんは、運動の後ビールでしょうねv-411
私は飲めないので、甘いものですわ(運動しても意味ないって、v-402
一番の狙いは、ぽっこりお腹が凹むことです(爆)

はい!リュウが元気になったので安心しています。

2007/05/23 (Wed) 23:01 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

そちらも暑かったですか!
暑いのは苦手ですよ。
辛い季節がきましたね(^^;

はい!続けるよう頑張ります!!
そして、ぽっこりお腹すっきりしましょう♪(爆

2007/05/23 (Wed) 23:05 | REPLY |   

百  

うめママさん、こんばんは!

はい! 元気になってチビとのバトルが再開しましたわ(^^;
そうそう!私も最初は筋肉痛で2,3日大変でした。
慣れると平気になりましたが・・・・。

三日坊主にならないよう頑張りますよ。

2007/05/23 (Wed) 23:09 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

ママさんは散歩時間が早いのですね。
私もこれからは早くしないと暑いですよね。

ありがとうございます♪原因はよく判らないのでやはり暫く様子見ですね。

2007/05/23 (Wed) 23:13 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

ありがとうございます♪ お騒がせしました(^^ゞ

そうですよね。私もPCのお陰でいっぱいお友達ができて良かったとおもってます。
まだ、お会いしてない方から気にかけてくださったり
励ましてくださったり、嬉しいですよね。

お互いいろんなことありますが、頑張って行きましょうね。

2007/05/23 (Wed) 23:19 | REPLY |   

めぐみん  

おはようございます!
朝から快晴、暑くなりそうな関東です。
だんだんと夕方の散歩も暑さが残って辛くなってきました。
これからは朝の散歩に切り替えていかないとダメなんでしょうねぇ、、暑くなっても夜更かし癖は直らない私なので早起きが辛いです~~(笑)

ジムに通われて 楽しい時間を過ごせてるようですね。
鍛えるというより 外に出る機会を作る、お友達と他愛無いおしゃべりを楽しむ、そういう気持ちで長く続けてくださいね~。

おうちにいる時は クッキー君やリュウちゃん、チビちゃんモモちゃんたちが 良い聞き手になってくれてるんじゃないかな?
私は話し掛けてキョトンとしてるレディの顔が好きです(笑)

2007/05/24 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

姫  

良いですねぇ~

りゅうちゃん、元気に成って良かったですネエ~

今日は、暑かったですネェ~
私、高松に行っていました・・・

すれ違う人々、もぅ、真夏の格好~
夏には、何を着たら良いのか悩んでしまいました・・・
私も半そで、太い二の腕を出し、恥も忘れ歩いて来ました・・・

布を買いに行って来ました~
手芸店より、かめや、店じまいセール安かったですよ~
2メートル生地、ワゴンの中には、安いので、378円~
之で、当分もんぺさんが縫えそうです・・・

私も、駅近くのスポーツジムに通った事有ります~
やはり、離島~
続ける事が出来ませんでした~

百さん、お友達が出来る、之は良いですねぇ~
私も通っていた頃、励まし合っていた人が居ました・・・
真だ、主人が、仕事をしていますから、やはり無理でした~
スポーツジムは、とても良い所だと思います~

頑張って!!

2007/05/24 (Thu) 20:35 | REPLY |   

百  

めぐみんさん、こんばんは!

暑くなりましたね。
早朝散歩に切り替えますか?
私もやはり夜更かし派なので、朝眠いです~~(^^;

はい! 友だちとおしゃべりタイムになりそうですね(苦笑)
みんなに変に思われるくらいニャンやわんと話して、独り言ばかりですね(爆)
いつも忙しい方のに尋ねてくださってありがとうございます♪
また、レディちゃんのお顔、見に行きますねv-411

2007/05/24 (Thu) 21:31 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

高松に行かれたのですねv-398
もんぺさんの布、良いのがありましたか?
安いですね。売り出しの時買うとお得ですねv-426
姫さんもスポーツジムに行かれてたんですか!
高松まで出てくるのは大変でしたね。
また、機会が訪れるかもしれませんねv-364v-364

2007/05/24 (Thu) 22:11 | REPLY |   

Post a comment

