flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日は少し寒かった。

Categoryニャンズ
今日はっていて、少し肌寒かったですね。
朝はストーブ、手放せません(^^ゞ

ニャンコはもっと寒いようですね。

リュウは、ソファーで気持ちよさそうに寝てました。

ところが・・・・・




チビもその暖かいところで寝たいようです。
リュウに退いてと言ってるようですね。
リュウは嫌みたいですね。
暫くバトルが続いてました(^^;



CIMG4045.jpg


チビに占領されたようです(^_^;)


CIMG4047.jpg


リュウちゃん! お姉ちゃんに譲ってあげたんだね(笑)
優しいなぁ~~(*^^)v

チビちゃん! そんなに端っこに寝るのなら、ふたり仲良く寝られるのにね。 仲良くしてくださいね!!
スポンサーサイト

- 10 Comments

ぷりちゃん  

寒い

冬に逆戻り・・・ストーブとコタツから離れられません。石油を買い足さないと・・・。

リュウちゃんとチビちゃんのバトル、見てても飽きませんね。微笑ましく拝見させて頂きました。
なんでもないことなんだけれど、心癒されます。v-238

2007/04/18 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

寒いね~

こんにちは~

本当にあの暖かさ何所行ってしまったのでしょうね?!
うちも、同じですよ!
まだヒーターがはなせません!

♪~猫はこたつで丸くなる~♪
の姿って、写真のようなんでしょうね(^_-)-☆

2007/04/18 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

めぐみん  

今晩は!
関東も冷え込んでます(>_<) 灯油がなくなっていたので 仕舞い込んだ冬物を引っ張り出して部屋の中で厚着をして我慢です(笑)

ニャンコちゃんたちの動き、仕草って 本当に可愛らしいですね~。。
結局チビちゃんは端っこでネンネですねぇ。。
もしかしたら リュウちゃんがそばに来られるようにスペースを空けていたのかな?
本当は仲良しさんなのでしょうね~~

2007/04/18 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

コチラも寒くて夜になると必ずストーブ点けています
春はどこに行ったのでしょう?
気持ち良さそうに寝ていると、自分も寝たくなるのでしょうね
チビちゃんに譲ってあげて、りゅうちゃん優しいね~いい子だわ

2007/04/19 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

リュウちゃんのパンチ攻撃は可愛いですね~~♪
時々アンヨも出してますが~~(爆

チビちゃんはジ~~ッと眺めていて
フカフカの場所がうらやましかったのでしょうね~~♪
丸まってる2ニャンコちゃん!
リュウちゃんの方がやっぱり寒いのか
少し小さめに丸まってますね~~(^_^)v

2007/04/19 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

全国的に寒いのですね(^^;

急に冷え込むと慌てますよね。コタツは片付けてたのでひざ掛けなど掛けて寒さをしのいでます。
ストーブは灯油を買い足してたので助かりましたv-411
軽いバトルだと微笑ましく見ておられるのですが、激しい時は怪我をします。
仲良しなのか相性が悪いのかわかりません。

2007/04/19 (Thu) 21:50 | REPLY |   

百  

プーママさんとこも同じでしたか。
ホンと寒いですよね。

はい! ニャンズは丸くなってますねv-411
ニャンを見るとその日の温度がわかるな~~(笑)

2007/04/19 (Thu) 21:54 | REPLY |   

百  

めぐみんさん、こんばんは!

そちらの冷え込みましたか!
灯油は買わずに厚着で対応したのですね(笑)
我が家はまだ灯油が残ってたので、もちろんストーブつけましたわ。

ニャンズのバトルは可愛いものから、すごい勢いのものまでありますが、一番困るのはクッキーが暴れることです。ニャンズがバトルを始めると、クッキーはサークルの中でドタバタします(^^; 困ったもんです(苦笑

2007/04/19 (Thu) 22:04 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

ママさんもストーブですね。寒いのは嫌ですよね(^^;
リュウは悪戯ばかりしますが、チビ姉ちゃんには敵わないようです。
リュウには、ひとつ可愛くないくせがあります。
それは、私がリュウを叱るとチビに八つ当たりに行きます(-”-;

2007/04/19 (Thu) 22:11 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

場所とりでバトルは珍しいですね。よっほど寒かったのでしょう!チビには(もう歳ですから。爆)

譲ったものの寒いのでしょうね。寝る姿で寒さがわかりますね(笑)

2007/04/19 (Thu) 22:17 | REPLY |   

Post a comment

