flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

注射!

Category未分類
 行ってきました。
狂犬病予防注射。近くの集会場なので歩いて行けるので助かります。
2850円

CIMG4042.jpg


クッキー! 今日は大人しく寝てましょうね(^_-)-☆






リュウちゃんにお友達(?)ができました(^^♪
でも、いつもこんな調子でバトルなんですよ。
相手の猫は子猫なんで、じゃれてる感じなんです(*^^*)/

クレマチス、咲きましたよ

CIMG4029.jpg


CIMG4031.jpg


去年、植えてた”忘れな草”こぼれ種で今年も咲きました。
少し増えましたよ。

CIMG4032.jpg


キンギョソウ、買ってきました。変わり品種に引かれて買ってみたの。

- 9 Comments

ちっぷぱぱ  

狂犬病注射は安くすみましたね!!
うちは3040円だったような気がします・・・
ヒートな2ワンコでしたので、病院で受けてきま~~す!!

お外でリュウちゃんはお友達を見つけてきたのですねっ♪(^o^)丿酒酒
バトルしながら楽しそうですね~~(笑
お花の名前にうとい男子な私ですが
いろんな色のお花をみてると癒されま~~す♪(^o^)丿酒酒

2007/04/16 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

もう行ったんだ・・・ウチは未だです
行かなくちゃね~
ウチは3300円ですから、クッキー市は補助が多いのかな?
二頭居るとお金が大変なので、安いほうがいいですよ

お花沢山咲いてきましたね~鮮やかだわ
こぼれ種で咲くと得した気分になりますね
ウチはチューリップは昨春のを使ったので
今年は小さくて貧相です(><;)

2007/04/16 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

くみ  

百さん
ご無沙汰してます。ブログ、覗きに来てくれてありがとうございます(^^♪

うちも来週の日曜日あたりに狂犬病の注射に行こうと思っています。

土曜日に滋賀にお花見&ハイキングに行ってきました!!
りきは久しぶりのお散歩なので、とても張り切っていましたよ~

クッキーちゃんの座布団、とっても居心地が良さそうですね♪

2007/04/17 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

パールも行かなくっちゃ!! 今週中にはいけるかな??
動画・・・ チビちゃんかと思って 真剣に 痩せたんじゃない??
って 思ってました・・・
ゴメンなさい! よく読んだら お友達なのね??
本猫ちゃんにあったら 間違えないと思うんだけど・・
チビちゃんは お元気ですか~♪
お花は 見てると心が和みますね♪いい季節ですね~♪

2007/04/17 (Tue) 00:43 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

会場には沢山のワンコが集まりますから、ヒートの
ちっぷ&あんちゃんは病院の方がいいですね。
でも、病院で受けると市の方で受けるより高いですよね。
リュウの友だちは男の子なんですが、おこちゃまだからじゃれ合って遊んでますv-411
花は癒されますよね(^^♪

2007/04/17 (Tue) 21:16 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

地区ごとに日付が決められてるのよ。その日に行けない人は5月に一日決められていて、その日都合悪い場合人は病院でってことになってます。
わが市は安いのですね、ありがたいですねv-411ママさんとこは倍だから大変ですね。

忘れな草のところのチユーリップは去年のだからちっちゃくなりましたね。

2007/04/17 (Tue) 21:26 | REPLY |   

百  

くみさん、こんばんは!

りきちゃんは病院で注射受けるんですか。

お花見に行かれたのですか。りきちゃんはぱぱさんとくみさんと一緒なのではしゃいだのね(笑)

2007/04/17 (Tue) 21:31 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

パールちゃんもそろそろ注射なんですね。

リュウの友だちには、チビ全然興味ないようです(^^;
今はどこのお庭にもお花がいっぱいで、春は大好きです。楽しいですね。

2007/04/17 (Tue) 21:36 | REPLY |   

ぷりちゃん  

注射

予防注射・・・終わりましたね。
あっという間だったでしょ!
地域によってお値段が違うのですね。
こちらは~3500円なり。

リュウちゃんはお友だちに興味津々・・・お相手はあまり~関心がなかったようですね。
ネコちゃんの仕草も可愛いですね。v-344

2007/04/18 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

