flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

桜☆彡

Category未分類
今日はどんよりと曇っていて、それに隣の中国から黄砂が飛んで来てるのか異様な空模様でした。

春休みに入ってから、ずっとまごっちの面倒を見てるためのんびり出来ず、ストレスが溜まります。ニャンズも同じみたいです(^^;

家にいても何も出来ないので出かけることにしました。
今日は、市内にある別の公園に出かけてみました。
車で10分くらいの所にあります。

CIMG3931.jpg

この公園にはお城があります。
天守閣を撮ってみました 桜がとっても綺麗でしたが(^_^;)

CIMG3934.jpg


今日は平日ですが、花見をしてる人が大勢いました。
1グループの人たちは相当おちゃけが入ってるのか顔まっかっか!
そして賑やかでした(笑)



夜テレビを見てると、チビも同じように熱心に見てました(爆
はて?

CIMG3927.jpg


鳥(オウム)が写ってました(ーー;)
鳥にはすごい反応します。

チビさん、そのオウムさんは捕まえれないよ(^^ゞ
スポンサーサイト

- 12 Comments

姫  

今日は、寒いですねぇ~

あらぁ~、チビちゃん~
テレビにつかまって、可愛いですねぇ~

お孫さんのお世話をしているのですね、
可愛ですねぇ~

ずっとだと、大変ですねぇ~
偶に会うのは、良いです・・・
そんな事を思うのは、私だけでしょうか~

ストレス解消して下さい・・・
お疲れが、出ません様に~

2007/04/03 (Tue) 15:58 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

桜さんが満開ですね~~♪(^o^)丿酒酒
平日なのにオチャケが沢山入って・・・お耳が痛いでございます!!(爆
って月曜だから私じゃないですよね!!(汗汗

チビちゃんもTV&鳥さんが好きなのですね~♪
ちっぷもTVっこだし、あんずは外で鳥さんを見つけるとどこまでも追いかけてしまいます。。。(トホホ

2007/04/03 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

うわっ!! チビちゃん!! オウムが分かってるんですね!!
それは 偉い!!!
パール・・・ 動物がテレビに出ると 異常に反応しますが
必ず テレビの 裏側に走って行っちゃうんですよ???
コレ・・・そうとう 間抜けですよね~(涙
チビちゃん 偉いよ!!!

桜 綺麗ですね~♪ お花見行きたいなぁ~☆

お孫さん もう少しで 春休みが終わりますね!!
終わっちゃうと 淋しいかも知れないですね~~~☆

2007/04/04 (Wed) 03:10 | REPLY |   

ぷりちゃん  

黄砂

西の方は黄砂が凄かったようですね。
こちらも~車のボンネットが薄っすらと黄色くなっておりました。
花粉も飛んでおり、踏んだり蹴ったりです。
目が痒いです。鼻がぐちゅ~ぐちゅです。

近くにお城が・・・ここでの桜は風情があって素敵でしょうね。羨ましい所にお住まいですね。
お疲れが取れましたか。

チビちゃんはテレビの中のオウムさんにご執心・・・楽しいですね。

2007/04/04 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

ご近所でもお孫さんの子守をしている方が
「間違っても孫面倒を見てもいいよ、と言っちゃ駄目!」と忠告してくれます
小さい子は元気でエネルギッシュで、お付き合いすると疲れますよね
でもそろそろ新学期、孫守りからそろそろ解放されて
元の生活に戻れそうですよ。
お城にサクラ、ピッタリですね♪


2007/04/04 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

百  

姫さん、こんにちは!

チビは鳥には目がないんですよ。以前、雀を捕まえてきたことがありますv-388

孫は偶に会うほうがいいですね。
ずっと一緒だと疲れます。
娘だから、遠慮がなくていつも押し付けられてます。

ありがとうございます♪
ストレス解消に何がいいかしら?(笑)

2007/04/04 (Wed) 16:55 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

桜綺麗でしょう! ぱぱさんとこはいつかしら?
入学式には開くかしら? こちらは葉桜になりそうですv-390
ニャン子は鳥とか動くものが大好きですね。
あんずちゃんも好きなのね。
クッキーなんかもハトなんかいると追っかけてますよ。

2007/04/04 (Wed) 17:01 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんにちは!

あら? パールちゃんはテレビの裏側に回るんですか?
後ろに隠れてると思うのね。かわいいですねv-411
毎年、お弁当持って花見に行きたいなと思うだけで行けてません(^^;いきたいですね~~v-364v-364

2007/04/04 (Wed) 17:06 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんにちは!

ぷりちゃんさんは花粉症でしたかしら?
大変ですね。後もう少しの辛抱ですよ。
頑張ってくださいね!
この町にうん十ねんも住んでて、天守閣に入ったのは初めてでした。
孫と一緒じゃなかったら、入ってなかったかも(^^;

チビは番組が終わるまでテレビにしがみ付いてましたよ(笑)

2007/04/04 (Wed) 17:13 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんにちは!

ご近所さんも見ておられるんですね。
その方もきっと (仕事してる方が楽だわ)と思ってるんじゃないかしら?
10日が入学式です。 少しは楽になるかしら?

2007/04/04 (Wed) 17:58 | REPLY |   

かりん  

桜・・・凄く綺麗ですね~♪ (*^_^*)
お城と桜って、風情があって素敵!! 日本って~良いですよね~。(笑)

きゃぁ♪チビちゃん…可愛い~~っ!! ヾ(≧∇≦)〃
TVのオウムが、凄く気になるのね♪
ワン&ニャンの行動って、笑える程微笑ましい事が多いもの。
凄~く、癒されますね♪ (*^m^*)
百さん、お孫さんのお相手…お疲れ様です!
でも百さんに愛されて可愛がってもらえるお孫さん、お幸せですね。
百さんもストレスを溜めない様になさってね♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ

2007/04/08 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさん、こんばんは!

さくらもそろそろ終わりですね。寂しいですv-389
動くものが大好きなニャンコはテレビの鳥にも反応して、可愛いです(笑)癒されますね。
まごっちも明日が入学式です。少し静かになりますわ(*^^)v

2007/04/09 (Mon) 18:55 | REPLY |   

Post a comment

