flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

花吹雪!

Category未分類
今日はでした(*^^*)/

散歩の帰り、家が近づくとクッキーが走るんです。するとまごっちが競争だ~~と、駆けっこします。
クッキーはリードで繋がれて私が持ってますので、そんなに早く走れません。まごっちはクッキーに勝った~~☆彡 って、喜びます。

門扉を閉めて、クッキーを出してと、彼が言うものですから離してみました。



この動画を撮った時はだいぶ走った後でしたが、離してすぐの時はすごい勢いで、とてもまごっちが追いつく速さではありません。
これでクッキーの速さがわかったまごっちでした(^^ゞ

彼曰く、”クッキーは早いな~~”。


午後、ワンコ禁止の公園へふたりで遊びに行ってきました。
割と歩くと結構距離があり、この子が往復歩けるかな?って、心配でしたが歩いていきました。手をつないで!と甘えん坊の彼が、やっぱり車で来た方が良かったと後悔し始めました(ーー;)

公園に近づく頃から、風がすごくて帽子を被っておられません(^_^;)

公園の桜が風に吹かれて、花吹雪で綺麗でした。
桜も満開でした

小高い山の上にある公園なので、風当たりがすごくて、台風並みの風でした。帽子は飛ばされ、まごっちが買った綿菓子の袋が飛ばされ、今日は走り回った私はクタクタになりました。

カメラを持って行かなかったので、桜の画像ナシで残念ですが・・・。
スポンサーサイト

- 6 Comments

ちっぷぱぱ  

お孫さんは、リード無しでのクッキーちゃんの速さにビックリだったのですね!!
って事は、リードを持って競争してる百さんが遅かったとか・・・♪(^o^)丿酒酒

ブロガーなのにカメラを忘れて写真を撮りそこないましたか~~(爆
こちらはまだ開花には早いですが
クッキーさん地方はもう桜吹雪になってしまったのですね!!(笑

2007/04/01 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

全速力で走ってる走ってる!v-355
クッキー君楽しそうですね~~
百さん、次は孫っちに負けないように
クッキー君と一緒にカケッコの練習してくださいよ

2007/04/02 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

百  

そうですね。私が遅かったようですね(^_^;)
クッキーも負けて悔しかったのでは! リードがなければ負けないのにとか(爆)

ぱぱさんとこはまだ蕾ですか! ゆっくり楽しんでください(笑)

2007/04/03 (Tue) 20:52 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

出すとすごい勢いで庭を走ります((笑)

そうですね。クッキーと一緒はきついですね。
もう歳ですから(爆)
もう少し体力つけなくちゃダメかな?

2007/04/03 (Tue) 20:57 | REPLY |   

ぷりちゃん  

はやいはやい

クッキーちゃんだって本気なれば速いのです。
お孫ちゃんに「エヘン!」だね。
ゴギちゃんは足が短いからと侮ってはいけません。
思いのほか・・・俊足です。v-355

お孫さんとの散策・・・疲れますが、心癒されたことでしょう。無償の愛を与えてくれますものね。v-238

2007/04/04 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんにちは!

お返事遅くなりごめんなさい!
気づいてなかったようです(^^;

そうそうコギは短足でも速いですよねv-411
毎日、夕方の散歩はまごっちとふたりで散歩してます。
賑やかな散歩なんですよv-398

2007/04/07 (Sat) 10:14 | REPLY |   

Post a comment

