flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

かわいいあんよ♪

Category未分類
今日はとっても暖かかったです~~ もう、春ですね
こたつ片付けました まごっちはえ~~!って、嫌そうでしたが(ーー;)


CIMG3886.jpg
きゃぁ~~かわいい~~☆彡お手手揃えて!(親バカ!ですみません^^;)


CIMG3882.jpg
きゃぁ~~リュウちゃんもかわゆいな~~☆彡
ついつい、触ってしまう母でした(^^ゞ
ツンツンしちゃった(あははは!)



去年、植えたチユーリップが咲きました
CIMG3889.jpg



CIMG3893.jpg

桜草も今満開です~

CIMG3891.jpg

スポンサーサイト

- 8 Comments

ぷりちゃん  

コタツ

えっ・・・もう片付けてしまわれたのですか。
私のところは5月くらいまであるような・・・。
何しろ~冷え症なものですから。

クッキーちゃんのお手手(その所作)が可愛いです。
リュウちゃんもね。

百さんちもたくさんのお花が咲き出しましたね。
あとは・・・桜を待つのみですね。

追・・・↓の写真に花びらが散っていたような。

2007/03/24 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

あれ~!早いですね。でもコタツ以外に暖房器具があれば大丈夫ですよね
ウチはストーブばかりなので、マダマダ活躍してもらわないと困ります
クッキー君もリュウちゃんもお手テ揃えて、お行儀がいいですね
咲きましたね~やっぱりクッキー市のほうが暖かいのでしょうか?
ウチは未だですよ。でも昨春の球根を再利用したので
今年はアテに出来ないです(涙)

2007/03/24 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

あらら~~ん♪
アンヨをそろえてクッキーちゃんも、リュウちゃんも
いらっしゃいませ♪ご主人様~~♪ですね!!(爆
リュウちゃんはツンツンした後に撮られたのですか??
何だかお目目が怒ってるように見えますね♪(爆
いろんなお花も咲いてきて春はもうすぐですね♪(*^。^*)

2007/03/24 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

姫  

クッキーちゃんもリュウちゃんも、お手手そろえて~
お行儀が良いですねぇ~
ママの大喜びの、お気持ちが、良く解ります~

チュウリップ、綺麗に咲きましたねぇ~
桜草も綺麗!!

春ですねぇ~
皆、何時までもお元気でねぇ~

2007/03/24 (Sat) 20:53 | REPLY |   

百  

あちゃ~~! 昨日雨が降ると寒いと言いだした人が・・それでまた出しました(^^;
晴れると暖かいですが、雨だと少し冷えますね。
ニャンズも寒いと訴えますし(ーー;)

お花が散ってるような・・・・
これはテンプレなんです。かわいいでしょう!

2007/03/25 (Sun) 10:59 | REPLY |   

百  

(^^ゞ 昨日、雨が降ると少し冷えてきて娘とニャンズが目で訴えるので、コタツ復活しました(^_^;)
早~~!(爆)
ストーブはありましたが、コタツの方がいいようです。
ママさんとこはコタツしてないのですか?
でも、コタツがない方が広く使えますよね、部屋が。

チユーリップ、混合を植えたので咲く順番がずれてるようで、あの色が一番でした。だから、長く楽しめそうですよ。

2007/03/25 (Sun) 11:07 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

ペットたちの何気ない仕草に癒されてます(笑)
あ!寝顔がかわいい!って、カメラを取りにいくと
気づいて”たっち”してまってるし。あ!残念!
自分が思った時、その時を画像に撮れるといいのにな~~無理なんでしょうね(ーー;)
ぱぱさんもそう思う時ありますよね!!

2007/03/25 (Sun) 11:12 | REPLY |   

百  

↑のお返事コメント、お名前入れ忘れました。
上から、ぷりちゃんさん、こーうぶママさんです。
ゴメンナサイ!


姫さん、こんにちは!

はい! 分かって頂けますよね(爆)
何気ない仕草に癒されますよね、飼い主ならば。
あ!寝顔がかわいいな!とか(笑)

春はいいですね。お花がいっぱい咲いて、楽しくなっちゃいます~~v-411

2007/03/25 (Sun) 11:23 | REPLY |   

Post a comment

