flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

しっかりね(*^^*)/

Category未分類
今日は暖かい一日でした
これで桜の開花が早まりそうですね。
CIMG3875.jpg
わかりますか?大きな木なので高くて見ずらいですね(^^; 少し開き始めてます~~♪

クッキーの散歩、まごっちと公園に行ってきました(*^^)v

CIMG3876.jpg


まごっちは、クッキーのリードを持ちたいというので、不安でしたが周りに誰もいなかったので持たせてみました。


CIMG3879.jpg

CIMG3880.jpg

ちょっと危なっかしいかな?(笑) 結構引っ張られてます(汗汗

でも、男の子やね。なんとか引っ張れてますよ。

散歩任せられるようになるにはもうちょっと先ですかね(爆)

CIMG3878.jpg

お兄ちゃん、リードが引っかかってますよ(^^;
スポンサーサイト

- 8 Comments

ちっぷぱぱ  

お孫さんがジャンバーを着ていないので暖かさがよ~く伝わりますよ♪
桜さんももう少しなようですね♪(^o^)丿酒酒
クッキーちゃんはしっかり、まごっちさんをお散歩してくれましたか??(爆

↓アホな長男ですが、社会人になってからは実家に部屋が無くて~~(笑
弟は公務員さんなのですが、どうも社会に順応できないらしく
親戚からも心配の的なのです!(爆
私のように、適当さを知らない真面目人間で困ってますよ~~(^o^)丿酒酒

2007/03/21 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

姫  

今日は~
今、コメント入れましたが、送信できませんでした。
又、今度 お伺いします・・・

あれ、さっきは如何したのでしょう~

お孫ちゃん、頑張っていますね、
今は、クッキちゃんの方が力持ちのようですねぇ~

もぅ少ししたら、おばあちゃまと、リードを持った元気な孫ちゃんの様子を見える事でしょうねぇ~

家の孫は、如何もワンちゃん、余り好きでは無い様です・・・
『どもくん、可愛いネェ~、どもくん好きだよぉ~』
でも、体は、どもから逃げていますから・・・

お体、大切に為さいませ、お元気でお過ごし下さい。

2007/03/22 (Thu) 16:59 | REPLY |   

ぷりちゃん  

助っ人

強力な助っ人が登場ですね。
百さん・・・いざというときは頼りになりそうですよ。

桜も一気に開くことでしょう。
すごい~百さんのところは、もう桜がちらほら~散っておりますね。
風情がありますね。v-252
春本番が待たれます。

2007/03/23 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

クッキー君を操る孫っちも
操られるクッキー君も真剣ですね(笑)
クッキー君は男の子だから、力が強いでしょ?
ウチもうぶに比べるとコーチャンは強いです
段々慣れて、クッキー君のお散歩に行ってくれるようになるといいね
ウチにも孫っち貸してください~

2007/03/23 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

まだまだ、あぶなっかしいお散歩ですわ(^^;

あらあら! さすがお兄さんですね。弟さんのこと少し心配されてるんですね。まじめ人間で融通が利かない子なのね。適当にやれないのね(^^;
弟さん、しんどいのでは?

2007/03/23 (Fri) 23:32 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

まだまだ、クッキーに負けてますね。もう少し大きくならないと一人でのお散歩は無理ですね。
うちの孫は好きみたいですよ。
噛まれても懲りない子なの。どんどん触って嫌がられてますわ(^^;

2007/03/23 (Fri) 23:35 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

男の子なので、もう少しすれば散歩の時、助けてもらえるかもね(笑)
桜の開花ももうすぐのようですよ

2007/03/23 (Fri) 23:38 | REPLY |   

百  

割と強いと思います。比べるものがいないのでわからないのですが。先では期待できそうですね、お散歩。

2007/03/23 (Fri) 23:41 | REPLY |   

Post a comment

