flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おすわり♪

Category未分類
孫が小さい頃、クッキーはよく噛み付いていた。
今でも、孫の顔に後が残っている(^^; 
もう3年にもなるのに消えない。

ところが、最近変わってきた。
4月から小学生になる孫を受け入れてくれるようになったのか?
友だちと見てくれたのか?

触れるようになったと喜んでいる。
そして、頻繁に おすわり♪となった(爆)

CIMG3860.jpg


クッキー!ご苦労さん!
”おすわり!””お手!”頻繁に言われてもちゃんと付き合ってるクッキーでした


昨日はホワイトデー☆彡でしたね。
お返しありました?  私はありませんでした(^^;
ないよね、ママさん(爆)

娘はこまめに手作りケーキを作って配る人なんです。職場にも。
お返し頂きました。

CIMG3859.jpg

主人の時もそうでしたが、食べる人の私。
また、肥りそう!キャ~~~ァ!!


娘が高松へいった時、これを買ってきてくれました。


CIMG3857.jpg

中々手に入らないそうで、いつも行列ができるそうです。
いただきました♪  美味しい☆彡
とろ~~りとしてて、とっても美味しいプリンでした。
また、欲しいなぁ~~

でも、一言言わせてもらうなら、食べずらい(^^;
普通のカップと違って瓶なので。
ゆっくり味わってくださいって事かしら!?(爆)
スポンサーサイト

- 12 Comments

こーうぶママ  

NoTitle

昨日がホワイトデーだったことも忘れてましたわ(笑)
もちろんお返しなんて無かったですよ
娘さん、沢山頂いて帰ってきましたね
嬉しいような困ったような、複雑ですね、百さんが(爆)

クッキー君、なにか危険を感じて怖くなって噛み付いたのかな?
でも仲良くなれてよかったね。
先日、梅を見に行った公園で、2歳くらいの男の子が寄ってきて
その子が強気な子でコーチャンの顔をバシバシ叩いたの。
そしたらコーチャンがガウ~って怒ったのでびっくりして引き離したのに
でもその子はひるまずにバシバシ・・・ナニが起こるかわからないですね。


2007/03/15 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

私もちっぷままにはお返ししませんでした!(爆
だって買ってきたチョコは私の口に入らずに自分で食べてましたもん♪(^o^)丿酒酒

クッキーちゃんはお孫さんにガブリをしちゃったのですね。。。
普段は落ち着いてるわんこですが『いざっ!!』って時は
強力な力を発揮しますからね~~(汗汗
最近プリンさんがブームなのですか??
よくTVでも見ますし、こちらのプリンの有名店が全国放送で出てました~~(^_^)v

2007/03/15 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

縁がなかった!

ホワイトデーなんて私も忘れてました。
要するに・・・関係がなかったという方が正解かもしれません。百さんには沢山のプレゼント、よかったですね。
クッキー君も貰ったのかな?

お孫さんとの関係が見て取れ・・・微笑ましいです。
クッキー君も大人になったのかな。

こちらにも似たようなプリンがあります。
仰るとおり・・・食べづらいですよね。
底を浅くした方がいいのにね。
美味しかったことでしょう。v-218

2007/03/16 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんばんは!

クッキーは孫にヤキモチ焼いていたみたいです(^^;
私が散歩中、孫を抱っこすると噛み付いてくるのよ。
抱いてないときは何もしないので、そうでないかな?と思ってます。
ちっちゃな子は怖さを知らないから平気で触りにくるし
怖いですね(^^;

そうなんですねv-402食べたいですが、後の事考えると怖いです。

2007/03/16 (Fri) 18:32 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

そうそうv-356私もいつも食べる係りで、
職場で貰ってきたものは私が食べるので、お返しは
私がいつも買ってました(^^;
まごっちは生まれた時から家中動物だらけという環境で
育ってます。小さい時は苦手だったのに、最近動物好きになり、リュウに噛まれても噛まれても触りにいきますよ。
クッキーにも平気で触りにいくので、怖がらないまごっち
をやっと受け入れてくれたんでしょうかねv-411

2007/03/16 (Fri) 18:41 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんばんは!

お互いに成長したってことでしょうかねv-411
もう少し大きくなったら、私の代わりに散歩に行ってくれるかしら?楽しみです!

ぷりん、同じようなものがそちらにもあるのですね。
ほんと食べずらいですよね(^^;
でも、美味しかったですわ(笑)

2007/03/16 (Fri) 18:47 | REPLY |   

姫  

NoTitle

今晩は~
じゃ~、家の孫と一緒です・・・
娘の上の子、今日 卒園式でした~

クッキーちゃんと、仲良くなって良かったですネェ~

娘さん、お返し 沢山ですねぇ~
其れを頂くお母さんは、良いですねぇ~
美味しいから・・・ちょっと、心配~
きっと、皆さん、喜んで娘さんの手作り、頂いたと思います~

此のプリン、美味しそうですネェ~
相なんでしょうねぇ~ゆっくり味わって・・・って事~
早く、お腹に入れたい私には少々、無理かも・・・

お体、大切に為さいませね。

2007/03/16 (Fri) 21:05 | REPLY |   

Rubyママ  

ぉ久ぶりです!

クッキーちゃんとぉ孫さん仲良しになったのですね♪
ってことは?
クッキーちゃんぉ孫さんを認めたよぅね^^
これからもっと仲良しさんになれるでしょぅね!
娘さんケーキ作れるなんて尊敬してしまうゎ!
だって私は料理大の苦手なんですもの(恥)
見習わなければいけませんね(汗)
『とろうまプリン』美味しそう♪
甘いものには目がない私です^^
いつかきっと食べて見せるぞ~ぃ!

2007/03/17 (Sat) 21:06 | REPLY |   

かりん  

NoTitle

お孫さん…この春、ご入学なんですね♪おめでとうございます~!
クッキーちゃん、偉いですね~。ちゃんとお孫さんの相手をしてあげるなんて。(笑)
ワンコって…家庭内順位を、勝手に決めているものね…。( ̄ー ̄;

きゃぁ~☆ 美味しそうなプリン~♪ ( ̄¬ ̄*)じゅる
私も、たまらなく好きなの~プリンが!
食べずらい…百さんの一言に、笑っちゃいました。食べずらそうですもんね…。( ̄∇ ̄*)ゞ

2007/03/17 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

姫さん、こんばんは!

まあ~~姫さんのお孫さんも1年生ですか。同じですね(*^^*)
体重を気にしながら頂きましたよ(^^;

2007/03/18 (Sun) 00:11 | REPLY |   

百  

NoTitle

Rubyママさん、こんばんは!

遊びにきてくださりありがとうございます♪

クッキーと仲良くなれたと喜んでいますよ(笑)
クッキーも孫の相手は疲れるでしょうが、頑張って付き合ってくれてます。

プリン、とっても美味しかったですよ。
Rubyママさんも出会えるといいですね(笑)

2007/03/18 (Sun) 00:17 | REPLY |   

百  

NoTitle

かりんさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
早いものでもう小学生なんですよ。って、ことは私もそれだけ歳をとったってことなのね(^^ゞ きゃぁ~~怖い!

クッキー!ごくろうさん! ですね。
oooに付き合うのも楽じゃあ~~ないよ。 by クッキー

2007/03/18 (Sun) 00:22 | REPLY |   

Post a comment

