flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寒いですね(^^;

Category未分類
今日はすご~~く寒いです
昼からましたが、風が強くてクッキーの散歩も駆け足短め散歩でした(^^; だって寒いんだもん!

CIMG3848.jpg

CIMG3850.jpg

CIMG3851.jpg


今日はこたつばかりで、一度入ると出るのが億劫でニャンズとまったり
過ごしました。


CIMG3852.jpg

最近、気が付いたのですが、チビの後ろ足のところからお腹にかけて
毛がないのです(ーー;)
頻繁に毛づくろいしてるな~くらいにしか思ってなかったのですが・・
たぶんストレスかな?と思っています。
リュウがしつこくちょっかいを出すし、孫がやたらと触るし、それらが
ストレスになっているのでは?と考えています。
孫にもチビには触らないようにと注意してるんですが、中々聞いてくれません
触って喜ぶのはクッキーよって言うのですが・・・。

CIMG3790.jpg
(フェレットのモモです)
お部屋のお散歩です。でも、クッキーがメチャクチャ暴れるので
少しでケージに戻ってもらいました。
クッキーは暴れるとうんpをするので困ります(^^;
すぐ気がつけばいいですが、そうでなければすごい状態になるの(--〆)情けないです

スポンサーサイト

- 8 Comments

こーうぶママ  

NoTitle

こちらも寒い一日でしたよ
暖かい日が続いていたので、寒くなると堪えますね。
さからウチもお散歩が短めです。
チビちゃんリラックス出来て、毛が元に戻るといいね
毛が薄くなると寒そうだし・・・
動物もストレスに弱い子と強い子があるのかな?

2007/03/11 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

寒い

暖かい日が続いていただけに、寒さは堪えますね。
空気が澄んだせいか富士山がくっきり見えました。
やはり~日本一のお山だけはあります。
神々しさを感じました。

チビちゃんどうしたのでしょう?
やはり・・・ストレスからでしょうか。可哀想。

久しぶりのモモちゃん・・・可愛いですね。
クッキーちゃんは元気でなによりです。
暴れるとうんPですか。面白い子ですね。
やんちゃでおおらかでいいですね。

私もそのくらいの余裕があればいいのですが・・・。

2007/03/12 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

姫  

此方方面、今、雨が降っています・・・

クッキちゃん、寒かったのですねぇ~
何時も、可愛いですネェ~

ニャンズちゃん、触られるの嫌いなんですねぇ、
クッキちゃんは、大好きなのぉ~
皆が一杯触ってくれたら良いのにねぇ~

ももちゃん、綺麗な子ですねぇ~
クッキちゃん、うんぴ?偶には~しょうがないですね、
色んな事が有って、ママさん、忙しいですね~

沢山の子達と何時も一緒・・・良いですねぇ~

2007/03/13 (Tue) 15:56 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

コチラもガッチリ寒いですよ~~(-_-メ)
もう寒いのはいらないので暖かくなってください!!(爆
そんな日はコタツでヌクヌクしていたほうが良いですよ~~♪(^o^)丿酒酒
チビちゃんはストレスで毛が抜けるのですね。。。
ちっぷもなのですよ。。。ただ今黒い毛(背中)が抜けています!(汗汗
クッキーちゃんはモモちゃんが登場するとウンPをしちゃうのですか~~??
怖いのかな~~(爆

2007/03/13 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんにちは!

今日は今にも雨が落ちそうなお天気です。
中々暖かくならないですね。

チビは中々家族の者にもリラックスできないようです。
私以外には傍に行きません。
リュウは少し違います。怖がりだけどチビ程ではないんですね。嫌だと噛み付いて攻撃しますから(^^;
性格がいろいろですね。

2007/03/15 (Thu) 10:18 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんにちは!

中々暖かくならないですね(^^;
ストーブ手放せないわ。

チビはかなりストレスを感じてると思いますよ。
これも仕方ないですが・・・。

クッキーは激しく動くと出るようです(^^;

2007/03/15 (Thu) 10:24 | REPLY |   

百  

NoTitle

姫さん、こんにちは!

今日は今にも雨が落ちてきそうです。そちらはどうですか? それで朝 急いで散歩行ってきましたよv-411
猫はあまり触られたくないようですね。少しなら良いけど
ね。その加減が分かってないので孫はよく噛まれてますよv-399
クッキーは大好きですよv-344

2007/03/15 (Thu) 10:29 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

あら?ちっぷちゃんもストレスですか?
背中の毛が抜けてるんですね、かわいそうv-393ちっぷちゃんのストレスは何かしら?
あんちゃん?

クッキーのうんe-283は激しく動くともよおすようです。散歩前が危ないのよ(^^;

2007/03/15 (Thu) 10:34 | REPLY |   

Post a comment

