flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お墓参り

Category未分類
今日は、クッキーと一緒にお墓参りに行ってきました。夕方クッキーとの散歩をいつもの逆の方角ですが、同じ位の距離なのでお墓参りにしました。歩いて15分ぐらいの所でみかん畑の中にあります。

ohaka.jpg




まだ、みかんは青かったです。

mikan.jpg
スポンサーサイト

- 4 Comments

ベル母  

みかん畑か~…  いいなーっ!!
うちの方は田んぼや、畑は多いんだけど、果物畑とかってないんだよね…
田舎暮らしは大好きだから、ちょっと羨ましかったりするかも^^;

2005/09/25 (Sun) 19:50 | REPLY |   

ぷりちゃん  

ミカン畑の中にあるお墓・・・なんとなくいい感じ。
お末香くさくなくて、公園墓地のイメージがします。うちのはお寺さんにありますから、なおさらです。
こちらは横浜産の浜梨が、収穫期をむかえ、畑にたわわに実っております。粒が大きくて美味しいです。
おミカンが早く色づくといいね~♪

2005/09/25 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

百  

ベル母さん、コメントいつも書いてくださりありがとうございます。

みかん、好きなんですね。我が家の庭にも大きなみかんの木があります。たくさん実るのですが、ほとんど食べてがなく腐らせて捨てられてます。ほしいと言う人にあげたりしてます。
ベルちゃんも好きだとか、クッキーは見向きもしないですよ。よそのワンコは果物とか食べると言うけど、クッキーは全然食べません。

ぷりママさんへ

浜梨って、どんなのかな?見たことないです。

2005/09/25 (Sun) 22:51 | REPLY |   

うめママ  

クッキー君と一緒に行けるほどお墓が近くていいなぁ~♪

うめママは先日一人でこっそり遠くまでお墓参りしてきました。
何をするにも、うめが一緒だったら楽しいのになぁ。。。(^^)

2005/09/29 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

