flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雪が降る(^^;

Category未分類
今朝、雪が降りました。すご~~く寒いです庭に咲いてる(今、満開!)彼岸桜が震えておりました(^^;

CIMG3847.jpg



今日は隣の県、香川にいる妹のところへ行ってきました。
姪は娘と同じ歳なんですが、去年、自分のお店(美容室)を持ち
頑張ってるんですよ。
行ってみたいと思ってましたが、主人の世話があるので行けず
じまいで、今日やっと行ってきました
で1時間掛かるところなので、大変ですが
今とってもお暇な私ですので なんせドライブ好きな
私、音楽を聴きながら行くと1時間なんてすぐですよ(笑)

CIMG3840.jpg

スタッフが皆若いので、とってもお洒落なかわいいお店でした
綺麗にカットしてもらいました
美容室に行くと気分まで晴れ晴れしていいですね。気分転換に最高ですわ。そしてキレイになるし(爆)

クッキーは勿論、お留守番でした。
クッキー、ご苦労さん♪
CIMG3844.jpg

スポンサーサイト

- 8 Comments

こーうぶママ  

NoTitle

わ~~雪だ~~!
今日は寒かったですね。こちらも朝からブルブルでしたよ

一人でのんびりドライブ・・・新しい生活の中から一つずつ楽しみを見つけてくださいね
一時間なら疲れなくてちょうどいい距離ですよ
素敵なお店ですね~若いのに偉いわ。
百さんも綺麗になって、楽しい日をすごせましたね


2007/03/08 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

昨日はこちらも少しだけ雪が舞いました!
ずっと暖かかったのに急に寒くなって辛いですよね~~
1時間のドライブしながら美容室で綺麗にピカピカのサラサラになってこられたのですね♪(^_^)v
これからは常連さんになっちゃうのですね~~(爆
クッキーちゃん♪たまにはお留守番を宜しくねっ(^o^)丿酒酒

2007/03/09 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

リフレッシュ

雪が・・・。彼岸桜がちょっと可哀想かな。

久しぶりの妹さんたちとの逢瀬・・・そんな時間が増えるといいですね。がむしゃらに頑張ってこられたご褒美です。

姪御さんにカットしてもらい、リフレッシュが出来ましたね。
うんと~綺麗になって・・・いろんな所へお出掛け下さいませ。

クッキーちゃんたちには無理を強いますが、たまには我慢をしてもらいましょう。

2007/03/10 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんばんは!

最近、寒いですね。もう灯油も要らないかな?って
思ってましたが、またストーブが必要になりました。

違う人にカットしてもらうと今までと違った自分になれるかな、イメージチェンジかな? そんな気持ちも少しありました(^^;
娘には、今度のカット好評でしたよ。
また行こうと思ってますv-411

2007/03/10 (Sat) 18:57 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

急に寒くなりましたね(^^; 足早の散歩になってますよ(^^ゞ
若い人にカットしてもらい、若返りましたよ(爆)
また違った雰囲気になり喜んでますよ。
今度はイケメンのぱぱさんにカットしてもらおかな?
(笑)

2007/03/10 (Sat) 19:06 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんばんは!

はい! リフレッシュできましたよv-411
とっても楽しい一日でしたv-344
いつも同じ人にしてもらうよりもたまには違う人にカットしてもらうと雰囲気もかわっていいですね。
今回姪にしてもらって良かったですわ。
娘にも好評でしたv-398

2007/03/10 (Sat) 19:19 | REPLY |   

姫  

NoTitle

此方は、雪、降りませんでした・・・
1時間のドライブ、楽しいですよねぇ~
姪っ子さん、お店を出すなんて、頑張っていますねぇ~
若い方の美容院、センスがあって良いですねぇ~
髪を綺麗にすると、心もはれます・・・

中々、家庭を持っていると出掛ける事が出来ません・・・
主人は、2・3日居ないのですが、其れも又、留守も出来ませんし・・・

彼岸桜って言うんですかぁ~
綺麗ですね~
もう直ぐ彼岸ですねぇ~
お元気でお過ごし下さいね。

2007/03/10 (Sat) 20:25 | REPLY |   

百  

NoTitle

姫さん、ごめんなさい!
遅くなってしまい失礼しました。

そう!若い人の方がセンスいいですよね。
姪はいろいろ勉強してて新しいのを取り入れて
頑張っているようです。
少しでもお手伝いできればと思ってます。

最近冷えますね。風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。

2007/03/15 (Thu) 11:18 | REPLY |   

Post a comment

