flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フード入れ

Category未分類
今日は朝から雨で散歩 パス! ニャンズは外出禁止!

以前にフード入れを買ったとブログで紹介しました。

暫く使っているのを見て、あれ?って思ったんです。

フード入れって少し深いんです。だから、ニャンズが
食べづらいのかリュウは斜めから食べたり、まだ入ってるのに
少なくなると、鳴いて訴えるんです。
チビは手ですくって外に出して食べるんですよ。
やっぱこれは犬用かな?
CIMG3714.jpg


それで、クッキーのフード入れにすることにしました。
ところが




こうなりました(^^;

よっぽど美味しかったのか、フード入れをひっくり返して残ってないか
探してます
恥ずかしいよ、クッキー!
食べ終わったら即回収ですね



- 8 Comments

こーうぶママ  

NoTitle

きゃは~!もっと頂戴!ってアピールしてるのかな?
見事にひっくり返ってますね
ウチもこのタイプのテーブルほしいな・・・と思ってるのですが
ボウルは二個要らないしなぁ・・・と迷っています。

2007/03/05 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

あっちゃ~~(*^。^*)
みんなそれぞれ食べ方が違うのですねっ♪
そしてクッキーちゃんになったらお見事にヒックリ返してしまいましたねっ!!(爆
うちの2ワンコもそのタイプのようが気がしますから使えないだろうなぁ・・・(汗汗
ウマウマ美味しく食べてるのを見ながら食べ終わった瞬間に没収♪頑張ってくださいね~~(^o^)丿酒酒

2007/03/05 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

犬用

昨夜は酷い目に遭いました。
嵐の真っ只中の帰宅となりました。
傘は壊れるは、ずぶ濡れの帰宅となりました。
もう~最悪でした。覚悟はしておりましたが・・・。

そちらも~大変だったみたいですね。
お散歩・・・みなは禁止でしたか。

フード入れ・・・やはり深いから、ワンちゃん用かも。
クッキーちゃんまだ何処かにおこぼれがあるかと探しているのですね。ぷりと同じです。
食い意地がはってますからね。v-356

2007/03/06 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

可愛いフード入れですね~(^^♪
ぺットちゃんたちの食器とか洋服って可愛いですよね~!
私は首輪の可愛いのを見つけてカバンとかにつけたことありますよ(^^ゞ

それにしてもクッキーちゃん食欲アリアリ(^^♪

2007/03/06 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんばんは!

食いしん坊クッキーのしそうなことですわ(^^;
だから、最初ニャンコにしたんですが・・・

ボールが1個のもありましたよ。
こーうぶちゃんでしたら上手に食べてくれますよv-411

2007/03/07 (Wed) 23:48 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

あら?ちっぷ&あんちゃんもやりそうですか!
ほんと困ったもんです。親の心子知らず”ですよv-388
急いで片付けることにしますわv-356

2007/03/07 (Wed) 23:52 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんばんは!

大変な外出になったようですね(^^;
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

コギはみんな食いしん坊かしらねv-411

2007/03/07 (Wed) 23:55 | REPLY |   

百  

NoTitle

プーママさん、こんばんは!

そうなんですね。かわいい小物に惹かれて買って
くるのですが、中々思うようには使ってくれませんわ(^^;

お恥ずかしい限りですv-402
すごい食いしん坊なんですよ。

2007/03/07 (Wed) 23:59 | REPLY |   

Post a comment

