flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

つくし

Category未分類
今日も暑いくらいの陽気でした
4月みたいな気温で、でも、風が強いのでこの風が収まると
かも

今日は散歩できたが、明日は雨かな?

CIMG3814.jpg

今日は可愛い桃尻おちりを見ながら、楽しいお散歩でした

CIMG3817.jpg


散歩中、つくしを見つけました。今年は早くないですか?


CIMG3821.jpg

今日は日差しがキツクテ足早に帰ってきました。
そろそろ時間を遅らせた方がいいかもですね、夕方の散歩。
今は4時頃に行ってますが。



我が家の彼岸桜、咲きましたよ。

CIMG3811.jpg

主人がいる部屋の窓を開けて、桜を見せてあげました


CIMG3826.jpg
ルピナス リリアン
庭に植えてみました(*^^*)/

- 8 Comments

ぷりちゃん  

彼岸桜

彼岸桜・・・ご主人様に見せてあげられてよかったですね。ちょっと辛いものがありますが・・・。

ルピナスも綺麗ですね。
もう~土筆が出現。今年はみな早いようです。

こちらも~コートが要らないくらいに暖かかったです。
クッキー君のおちりを見ながらのお散歩、楽しかったようですね。夕方のお散歩・・・ぷりも4時過ぎに出掛けております。だんだんと遅くしてもいいですね。

明日は大荒れのお天気だとか・・・東京まで出掛けますので、気がかりです。


2007/03/04 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

百さん♪やっぱり桃尻を見ながらニヤニヤのお散歩でしたか~~♪(^o^)丿酒酒
やっぱり明日は雨ですか。。。お散歩は早めに済ませよっと♪
つくしさんもお顔を出してもう冬はおわった宣言なのでしょうね!!
旦那様も桜を見ながら一杯ですかね~~♪(^o^)丿酒酒
たまにはお水以外にもちょっぴりオチャケもね~~(^_^)v

2007/03/04 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

彼岸桜が綺麗に咲いていますね
ご主人きっと喜んでおられますよ。
昨日はめちゃ暑かったですね。
私はTシャツ一枚で過ごしたら
今朝は雨・・・まだお散歩に行ってないの
コーチャンだけ連れ出さなきゃ・・・雨は嫌いですよ

2007/03/05 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

姫  

NoTitle

色んな、時々に御主人様の事、思い出しますねぇ~
何時も思っています・・・
忘れる事はありません・・・

クッキちゃんの可愛いおちり~
<自然と其処に目がいきますねぇ~>
可愛い~~~

ルビナス、綺麗に咲きましたね、
つくしも、もぅ出ていますか?

今日は、何だか大荒れの様ですよ~

2007/03/05 (Mon) 09:30 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんにちは!

春はいいですね~~お花がいっぱい咲いてて楽しいです。
夕方からすごい風になり、朝起きると台風並みに
植木鉢が転がってましたv-399

ぷりちゃんさんは東京でしたね。大丈夫でしたか?

2007/03/05 (Mon) 14:49 | REPLY |   

百  

NoTitle

はい!やっぱりニヤ二ヤ散歩になりましたv-411楽しいですね(爆)

そうですね。たまにはおちゃけもいいかもね。
もう胃を悪くすることもありませんでしょうから(笑)
大好きでしたから!! ぱぱさんと一緒でv-398

2007/03/05 (Mon) 14:53 | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんにちは!

夕方からすごい風で、せっかく咲いたのにと
桜を心配する始末で・・・。
朝起きると台風並みに植木鉢などが転がって
ましたよ(^^;
先ほどから晴れ間が戻ってきました。
夕方の散歩は行けそうですv-411

2007/03/05 (Mon) 14:57 | REPLY |   

百  

NoTitle

姫さん、こんにちは!

とってもいい天気で暑いくらいでした。
夕方のニュースで23度あったと言ってました。
4月下旬の気温らしいですよ。
ちょっと異常かも!?

2007/03/05 (Mon) 15:00 | REPLY |   

Post a comment

