flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

シャンプー☆彡

Category未分類
3月になりましたね。もう、春なんだ♪

今日なんて車の窓を開けましたよ。暑いくらいなんです(^^;

クッキーのおちりの毛が伸びてきたので、カットしてもらうことにしました。

”終わりました”の電話で迎えに行くと、きゃぁ~~!かわゆい♪(親ばかでスミマセン(^^;

CIMG3807.jpg


かわいいおちりです(笑)
CIMG3796.jpg

CIMG3809.jpg


あのフワフワ感が出てないし、腕が悪いですね。撮る方に問題ありですね(-”-;

今日、ワクチンもしてきました。
本当は12月でしたが、バタバタしてたのでやってませんでした(苦笑
今日言われてすることにしました。
でも、母の財布が・・・・

でも、クッキーが可愛くなったので良しとしましょう♪


今日はポカポカ陽気に誘われて、お庭で寛ぐニャンズでした(笑)
CIMG3755.jpg

スポンサーサイト

- 6 Comments

こーうぶママ  

ホントだ~

オチリの毛をカットして、とてもスッキリしましたね
うちの二人、生まれてこのかた一度もカットしたことがないの
きっと怖がるだとうな・・・
ワクチンってどうしてあんなに高いのでしょう?
お財布が急に軽くなって、節約しなくちゃ~~と思いませんか?
今日もポカポカでしたね。ニャズさん、気持ち良さそうね♪


2007/03/02 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

可愛い!!

シャンプーをしてすっきりしましたね。
ママ推奨のおちり・・・可愛いですよ。
ぷりのはもさもさだよ。v-42

そろそろ~ワクチンを受けてこなきゃとは思っているのですが、私の方が具合が悪くなってしまいました。○○炎になってしまいました。年に何度も繰り返しております。ストレスがいけないようです。

明日あたり・・・ワクチン行って来ようと思っております。
なんやかんやと・・・お財布が軽くなりますね。

2007/03/02 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

うちは昨日シャンプーの予定でしたがトリマーさんが風邪をひいて延期になってしまいました~~(涙
クッキーちゃん♪まん丸の桃尻になりましたねっ(^o^)丿酒酒
お毛毛もフアフアで気持ち良さそうですね!!
ワクチンをしたばっかりですから激しい運動はできませんが
このオチリを見ながらお散歩するとどうしてもニヤニヤになっちゃいますよね~~♪
ニャンコずはお外で日向ぼっこですね~~
こちらも今日は風も少なく暖かかったですよ~~♪(^o^)丿酒酒

2007/03/02 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんにちは!

まあ~こーうぶちゃん、おちりの毛カットしたことないの?
でも、綺麗ですよね。モサモサしてないですよね?
ママさんがカットしてるのかな?

私はクッキーやニャンコ達にはお金掛けるくせに
自分の身の回りには掛けないのv-402
服装とか・・・・。着たきりスズメなんですv-388
自分のことで節約します(^^;
厳しいです。はい! これからは・・・・。

2007/03/03 (Sat) 12:05 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりママさん、こんにちは!

かわいいおちりになりましたよv-398
我が家のクッキーは年に2回くらいしかトリマーさんに
やってもらわないのですが、自分でするのとは大違い
ですね。とっても綺麗になります。触ると気持ちいいです。

あら!お体の調子がよくないのですか。大変ですね。
ストレスが溜まるといろんな所が悪くなりますね。
ゆっくり休んでくださいね。無理なさいませんように!

2007/03/03 (Sat) 12:14 | REPLY |   

百  

NoTitle

あら? トリマーさんが風邪ですか!残念ですね。

ちっぷ&あんちゃんも、もうすぐ可愛い桃尻になるのねv-411  ぱぱさん、ニヤ二ヤし過ぎて
周りの人に怪しまれないようにしてくださいよv-411

2007/03/03 (Sat) 12:18 | REPLY |   

Post a comment

