flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

我が家がいちばん♪

Category未分類
少しご無沙汰してしまいました(^^;

私が短期入院をしてまして・・・

今日、無事退院できました
16日の夕方、クッキーと散歩してる頃からお腹が
何?何?・・・って思ってる内にどんどん痛くなりとうとう
我慢できずに病院へ行くと 急性腸炎で即入院でした。

我が家にはペットがいっぱいいるので心配でしたが、娘が面倒
見てくれました。クッキーの散歩もしてくれて、感謝です

久しぶりに会ったクッキーは、おしりフリフリで尻尾(?)フリフリ
ですごく喜んでくれました

CIMG3746.jpg
ところが、カメラを向けると知らん振りなのよね(^^;

その内、あくびだよ

CIMG3748.jpg



CIMG3749.jpg


リュウが和室に入ったことを気づかず、閉じ込めてしまい、大変なことになったり、娘は散々だったようです。
つくづく留守にはできないな~~って思いました。
元気でいなくちゃ~~このコ達のためにも


CIMG3743.jpg

CIMG3744.jpg

スポンサーサイト

- 8 Comments

こーうぶママ  

NoTitle

あらら!大変でしたね。もう大丈夫ですか?
無理をしないで、時間があれば横になるといいですよ。
ペットを飼っているとオチオチ病気になれないです
入院したらこの子達の面倒は誰が見るの?と考えてしまいます
百さんもクッキー君やリュウちゃんたちのお世話、お仏壇のお世話があるのですから
もっと身体を大切にしてくださいね

2007/02/20 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

お見舞い申し上げます。

百さん大変でしたね。無理をなさいませんように。
幸い娘さんがいらしたからよかったですね。
きっと・・・一連のお疲れが出たのだと思います。

私も他人事ではありません。ぷりの面倒をみる人がいなくなります。だから・・・どんなことがあっても伏せってはおられないのです。
いろいろと問題山積です。ちょっと考えさせられました。

お大事になさって下さい。

2007/02/20 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

-  

ちっぷぱぱ

百さん!!大丈夫でしたか!!!(@_@;)(滝汗
私は尿管結石を2度体験してますが一度目は転がる位痛かったのですが(友達と飲んで居る時に運ばれた)仕事の予約が入っていたので気合で帰ってきました~~♪(^o^)丿酒酒
百さんは気丈に頑張ってきましたから痛んだ場所にも気が付かなかったのでは??
楽しいアニマルワールドをエンジョイする為にも御自愛して下さいね~~♪
って。。。私みたいな肝臓を痛めつけてるヤツには言われたくないですよね~~♪(^o^)丿酒酒

2007/02/20 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

如何ですか?

大変でしたね~!
退院おめでとう\(^o^)/
今は、もう落ち着いていらっしゃるのかな?!
無理せずに大事にしてくださいね!
私も・・・お腹の調子崩したので分かるけれどどうしようもないですものね(/_;)

そして、娘さんお疲れ様でしたですね。
やっぱ、百さんじゃないとダメなのかな・・・(^_-)-☆

2007/02/22 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんにちは!

ありがとうございます!
もう大丈夫ですよ。

ほんとですね。私がいないとこの子たちは!?って
考えるとおちおち病気もしてられませんよね(^^;
今回は娘が居たから良かったですが、 いつまでも
娘は居てくれませんものねv-388

守っていくものがいっぱいです。
頑張って元気に過ごしますわv-411

2007/02/22 (Thu) 10:38 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんにちは!

ありがとうございます!もう元気でバリバリやってますよ。

ぷりちゃんさんもおひとりでぷりちゃんの面倒みてるんですもの、私と一緒ですよね。
今回は娘が居てくれたけど、いつまでも居るとは限らないですよね。
お互い頑張って元気でいましょうよ♪

2007/02/22 (Thu) 10:42 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、ありがとうございます!

いえいえ!とっても嬉しいですよ。今後気をつけて
元気で長生きしますよ(爆)ぱぱさんもね!v-426v-398
ぱぱさんのもすごく痛そう(^^; 若いから気合いでいったのね(笑)

2007/02/22 (Thu) 10:47 | REPLY |   

百  

NoTitle

プーママさん、こんにちは!

はい!もう元気ですよ!
心配してくださってありがとうございます♪

子だくさんの私は家を開けれないこと、よく
わかりました(^^;
この子たちがいる間は元気でいなくちゃ!ですね。

2007/02/22 (Thu) 10:53 | REPLY |   

Post a comment

