flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お買い物♪

Category未分類
今日は、娘とお買い物に行ってきました
遠出のお買い物で高速で1時間半位のところです。
デパートをブラブラして・・・

ワンコのお洋服を売ってるところで可愛いの見つけました
CIMG3714.jpg

さっそくニャンコのフードと水を入れてみました(*^^*)v

でも、ニオイを嗅ぐばかりで食べてくれません(^^ゞ

諦めてpcして、何気なしに後ろを振り向くと、あれ~~?!
サークルにクッキーがいない? うそ!!
扉が開いてる(^_^;)
クッキー! どこ~~? 
ニャンコフードを食べていました
食いしん坊クッキーらしいです

散歩の時、扉を開けてクッキーを出したのに、帰った時サークル越しに
入れてました(^^;
即、サークルに戻ってもらいましたよ。
ニャンズのフードは勿論空っぽでした(苦笑)

やっと食べてくれるようになりました(*^^*)
CIMG3715.jpg


他に買った物はこれ
CIMG3716.jpg

ストーブの前で寛ぐニャンズ用の敷物。

そして、これはフェレット用のハンモック!
CIMG3717.jpg

あれ? ペット用ばかりで私の物がないです


主人にバレンタインのチョコを・・
CIMG3719.jpg

スポンサーサイト

- 8 Comments

ぷりちゃん  

NoTitle

親子さんでのお買い物・・・羨ましいです。息子は付き合ってくれませんからね。

可愛いグッズですね。新しいものって慣れるまで、結構時間が掛かるものです。
クッキーちゃんもやりますね。
また~そんなやんちゃなところが可愛いのです。
良しとしましょうね。

ペットグッズを買ったけれど~ご自分のはなかったのですね。往々にして、こういうことってありですね。

でも・・・ご主人様へのチョコレートはお忘れにならなかった。v-238さすがです。
私も買ってこようっと!

2007/02/12 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

素敵なペットグッツが見つかって良かったですね~~♪
でも、百さんには無かったデスネ!(爆

ご主人様へのバレンタインは14日の夜に百さんのお腹の中入ってしまうのでしょうね~~♪(^_^)v

ニャンコご飯ってワンコご飯より味があるのですよね??
クッキーちゃんはウマウマでしたでしょうね~~♪(^o^)丿酒酒

2007/02/12 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

姫  

NoTitle

御飯とお水居れ良いですねぇ~
クッキちゃん、さすが、早い~、頑張りましたね、

娘さんとお買い物、良いですね、
フェレットちゃんにもおみやげ、
そして、御優しい~、御主人様には、チョコレート、
きっと、大変 喜ばれている事でしょう・・・

2007/02/12 (Mon) 20:09 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんばんは!

やっぱり買い物とかは娘の方が楽しいですよね。
ぷりちゃんさんはお嫁さんとかとは買い物行かれないの
ですか?

クッキーの食いしん坊には困ったもんです(^^;
はい! 主人の買ってきました(笑)
孫が狙ってるようですが(爆)

2007/02/12 (Mon) 23:17 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

かわいいでしょう♪ 本当はクッキーに欲しかったのですが、サークルの中に入れるとひっくり返されそうで止めました(^^;
あたり!って言いたいところですが、孫が欲しがってますわ(爆)
ニャンコのフードは美味しいんでしょうね。いつも狙ってますよ。フェレットも狙ってます(笑)

2007/02/12 (Mon) 23:24 | REPLY |   

百  

NoTitle

姫さん、こんばんは!

早いですよ。一瞬でなくなります(^^;
よっぽど美味しいんでしょうねv-411
ペットが沢山いるので私まで回ってきませんv-395

2007/02/12 (Mon) 23:27 | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

クッキー君のダイニングテーブルだと思ったのに
ニャン子ちゃんのでしたか?
ワンコも下向いて食べさせるのは良くない、と聞くので
ウチの二人もあれこれ物色しているのですが
なかなかイイのが無くって・・・
クッキー君、猫マンマは美味しかったですか?(爆)

ウチも毎年主人のチョコ買いますよ。
その夜には私が食べてます(爆)

2007/02/13 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんばんは!

そうなんですよ(^^; ほんとはクッキーのが欲しかった
んですが、狭いサークルではすぐ倒されそうで。
で、諦めてニャンコにしました。

ウチは私の口には入らないようです(^^;
孫が期待してるようで・・・(笑)

2007/02/13 (Tue) 22:16 | REPLY |   

Post a comment

