flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

公園に行ってきました!

Category未分類
歩いて30分位のところにある公園に行ってみました。
高速の側道沿いに歩いてのつもりが、中々前に進んでくれません。

CIMG3709.jpg

CIMG3701.jpg
恐竜ちゃんとツーショットでと思ったのに(^^;
思うようにいきません(涙

実は、この公園、ワンコの散歩禁止になってるんです。
それはうんpが至る所に置き去りなんです(^^;
マナー違反が多くて、散歩禁止になったようです。
だから、入り口のところまで行っただけでした。中に入らず・・。


CIMG3697.jpg

CIMG3708.jpg

今日はバッチリ歩いて疲れました。
クッキーも今はよく寝てますよ



CIMG3694.jpg

娘が活けてくれました
風水でも、玄関にお花を飾るといいようですよ

- 14 Comments

ちっぷぱぱ  

NoTitle

今日は沢山歩いたのですね~~♪
でも、公園の中には入れないのですね。。。
うんP置き去りはやめてほしいですよね~~(>_<)
一部の方が毎回置き去りに毎日お散歩していたら凄い量になりますからね!!

娘様は素敵にお花を活けてくれましたね~~♪
クッキーちゃんも爆睡ですし百さんもグッスリでしょうね♪(^_^)v

2007/02/08 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

NoTitle

今日も暖かくて 良い日でしたね♪
タップリ歩いて 大満足のクッキー君ですね♪
ぐっすりですか~~?? 良かったね♪  

あらら・・・残念すぎますーー(涙
うんp 置き去りにされた方・・・気付いてますかね~??
散歩禁止になっちゃった事に・・・
本当に 勿体無い話だわ・・・(泣

娘さんの活けた花・・・とっても優しいお花ですね~♪
気持ちが よくなりますね♪
風水でもいいのですね? 何か 良いこと起こるかな~(ワクワク♪

2007/02/09 (Fri) 01:32 | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

あはは~恐竜さん動かないのに怖かったのかな?
私なら恐竜の頭に乗せて、ガチガチに固まった写真撮りますよ(爆)
お天気がいいので、ついついお散の距離が延びますね。
クッキーちゃんも百さんを独り占め出来て大喜びだったのね♪
娘さんの優しさが現れたお花ですね
ガーベラのピンクが春らしくてステキです!

2007/02/09 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

どこも同じ悩みですよね。
どうすればみんな持って帰ってくれるのかな?
困ったもんですv-390

はい!ぐっすり休みましたよ(笑)

2007/02/09 (Fri) 20:53 | REPLY |   

百  

NoTitle

パールママさん、こんばんは!

うんp問題は全国共通の悩みですね。
みんな気づいて欲しいですね。
ありがとうございます♪
娘が聞いたら喜びますよv-411

2007/02/09 (Fri) 20:57 | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんばんは!

ママさん!私には無理ですわ。チビなので届きませんわ(爆)
ほんとお天気が良かったら遠くへ行っちゃいますv-398今度はクッキーとドライブしようかな(笑)

娘は喜びますよ、ありがとうございます♪

2007/02/09 (Fri) 21:02 | REPLY |   

かりん  

NoTitle

百さん、バッチリなお散歩…お疲れ様でした。 (*^_^*)
恐竜ちゃんと並んだツーショット、見たかったわぁ~。(笑)
でも怖がりレオンだったら、側にも寄れないかも。 ( ̄∇ ̄|||)  
クッキーちゃんとのんびり素敵なお散歩ができる百さん、凄く羨ましいです~。
何しろレオンは力強くて。夫でないと、散歩は無理なの。(>_< )
あ、私はもちろん・・・ウ○チ係りですけどー!ヾ(*`Д´*)ノ"(笑)
ダルは運動量が足りないとストレスが溜まり過ぎるので、
時間がある時は、1時間のお散歩です・・・片道が!(T-T*)

きゃぁ!とっても素敵なお花・・・。娘さん、お上手ですね!
お花があるだけで、パッと明るくなれる…不思議ですよね。(^-^〃)

2007/02/09 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

NoTitle

今日ブログにも書いたのですが、一部のマナー違反の人のために肩身が狭い思いをしております。
お散歩に行っても、あちこちに警告書が貼ってあり、心落ち着きません。あれも駄目、これも駄目で、お散歩をさせるなと言われてるみたいで、嫌な思いに囚われました。

百さんのところもそうなんですね。
出入り禁止なんて・・・。

クッキーちゃん固まっちゃたみたいですね。
とても~ツーショットは無理だったのね。
百さんの目論みは見事に外れましたか。

娘さんの活けられたお花が素敵です。
玄関に飾るといいのですね。v-254

2007/02/09 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

一部のマナー違反の人のために、マナーを守ってる人まで肩身の狭い思いをしちゃいますね!
公園って小さな子供さんから大人までいろいろな人が利用されてるんだものね。
子供が拾って口に入れてしまったら・・・
なんて考えると・・・怖いですね。
ペットを飼っている人が皆守ってくださるといいですね。

お花!!!とっても素敵にいけてあるね~v-238
いいわぁ~(*^▽')v

2007/02/10 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

姫  

NoTitle

優しい、お花ですね~
娘さんの心のようです、
今日は、長い散歩に成りましたね、
クッキちゃんも疲れたのでしょうね、
ママと一緒で、楽しかったでしょうね、

お元気でお過ごし下さい。

2007/02/10 (Sat) 22:00 | REPLY |   

百  

NoTitle

かりんさん、こんばんは!

え?~~! 片道1時間 !大変ですね。
ダルちゃんは運動量が少ないとストレスですか?
コギは肥満ですわ(爆)だから、散歩は欠かせません(^^;
レオンちゃんは肥満の心配がなくて羨ましいわv-411
ありがとうございます♪
お稽古の成果が出てるかしら?(笑)

2007/02/11 (Sun) 21:10 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんばんは!

どこも同じですね(^^; 犬を散歩させてる人がみんな
マナーを守ってくれるとどこへでも行けるのにね。
お花は癒されますよね。お稽古から帰るといつも
玄関に活けてくれるんですよv-411

2007/02/11 (Sun) 21:14 | REPLY |   

百  

NoTitle

プーママさん、こんばんは!

以前から比べると随分持って帰る人が増えたように
思いますが、まだまだですね(^^;
みんながマナーを守ってくれるとどこの公園でも
散歩okになるんでしょうが・・・・。
お稽古の成果が上がったでしょうかね(笑)
娘が喜ぶわ、ありがとうございます♪

2007/02/11 (Sun) 21:19 | REPLY |   

百  

NoTitle

姫さん、こんばんは!

ありがとうございます♪
娘が喜んでおりましたよv-411
また、来週も頑張ってくれるでしょう!!
玄関にお花があると癒されますよね。
姫さんもいつも綺麗に活けられてますよねv-398

2007/02/11 (Sun) 21:23 | REPLY |   

Post a comment

