flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

春みたい~~♪

Category未分類
今日は春みたいな陽気ですよ
部屋の温度19度でした。4月の初旬くらい?!かな?

CIMG3686.jpg


クッキーは、サークルの柵にもたれてお昼寝中
ぽかぽか陽気で眠くなっちゃうよね

リュウは暖かいので外にいる時間が多くなりました。
CIMG3687.jpg

外に置いてあるカゴで寛いでました


桜草が満開です☆彡

CIMG3689.jpg


スノードロップも咲いてます♪
CIMG3690.jpg

下を向いて咲くので、せっかくの可愛さが見えませんよね。
CIMG3691.jpg

もう春も間近でしょうかね(*^^*)/

- 8 Comments

こーうぶママ  

NoTitle

毎日暖かいですね
暖房入れなくても十分で家計に優しくていいけど
なんだかこのまま春になるのは怖いです
桜草が満開ですね~ウチはまだまだです(涙)
肥料が足りないのかな?
クッキー君、オシッコシーツ敷いて寝てない???

2007/02/06 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

↑ママさんに続き・・・
シートを壊して良い感じにフィットさせて寝てますね~~♪(^o^)丿酒酒
何でこんなに首を曲げてワンコ達は寝るのでしょうかね??
私なら確実に起きた瞬間からイタタですが~~(爆
リュウちゃんは暖かい日が続いてお外を探索ですね♪
こちらも暖かい日が続いてどうなってしまったの!?今年は~~(@_@;)(汗汗

2007/02/06 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

NoTitle

そちらも~暖かかったようですね。
クッキーちゃんも気持ち良さそうに寝ておりますね。
リュウちゃんもお外に出ることが多くなりましたか。
ぽか~ぽか・・・春の気配が。

桜草・・・見事ですね。うちのより勢いがいいです。
スノードロップも素敵です。
百さんのところも、お花がいっぱいですね。v-254

2007/02/07 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんばんは!

毎日いい天気が続くとお散歩も遠出したくなりますね。
私もママさんみたいに公園でも行こうかしらv-411
そうなんですよ。オシッコシートを悪戯してその上で寝てますね(^^;恥ずかしい。みんなにバレタジャナイノ!

2007/02/07 (Wed) 23:35 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

悪戯がバレテしまいましたね(v-399
また、その上で寝てるし・・(^^;

今日も暖かい日でした。
散歩は楽なんですが・・・・普通じゃないところが怖い!!

2007/02/07 (Wed) 23:38 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんばんは!

毎日、春みたいな陽気ですね。春の花がいっぱい!
嬉しいですが、・・・・・これも温暖化の影響でしょうか!
心配ですね(^^;

2007/02/07 (Wed) 23:40 | REPLY |   

パールママ  

NoTitle

クッキー君地方も 暖かでしたか?
こちらも ぽかぽか気持ちよかったです♪
もうスグ 春かな~★ うれしいなぁ♪

クッキー君・・・オチッコシーツ 食べちゃったりしませんか??
左のシーツ 少しだけ 破れてるね(プププ♪

パールは 小さい頃に 飲み込んだ事があって・・・
すごく心配したけど・・・ 大丈夫だったので ホッとしたのを覚えてます!!
今は 家の中でオチッコしてくれないので クッキー君が羨ましいです~~♪

2007/02/08 (Thu) 15:08 | REPLY |   

百  

NoTitle

パールママさん、こんばんは!

ばれちゃったみたいだねv-399
そうなの!たまにビリビリにすることあるんですよ。
最近はほとんど悪戯しなくなりましたが(^^;
食べることはないようですv-411
どこでもしちゃうので良いのか悪いのか、複雑ですよv-388

2007/02/08 (Thu) 19:01 | REPLY |   

Post a comment

