flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

散歩

Category未分類
朝、夕が涼しくなり、散歩も気持ちよくできるようになりましたね。季節を感じながら、クッキーとゆっくり散歩を楽しんできました。一日で一番落ち着く時間です。彼岸花が終わりかけてました。

iti.jpg






スポンサーサイト

- 3 Comments

ぷりちゃん  

百さんコメント有難うございます。
また台風が・・・こちら雨が降り続き、肌寒い日となっております。お散歩、無理みたいです。
ぷりには不本意な日となりそうです。

そちらでは彼岸花がもう終わりなんですね。
こちらはこれからが本番のようです。

クッキーちゃんとお散歩をおおいに楽しんで下さい。

2005/09/24 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ベル母  

散歩日よりの秋が来たって感じですね!
ベルと散歩をしてる時って確かに落ち着きますね!気持ちが穏やかになるって感じ!
回りの景色を見ながら、気分爽快になる^^
私にとってストレス解消のひとつでもあります!
これからも散歩を楽しみましょうね!!

2005/09/24 (Sat) 23:57 | REPLY |   

百  

>ぷりママさんへ

台風の影響で雨のようですが、今日はどうですか?
ぷりちゃん、お散歩いけずかわいそうですね。随分涼しくなったというより、今朝は肌寒かったです。長袖を羽織りました。


>ベル母さんへ


ベルちゃんのところは今日は散歩できましたか。

こちらは秋晴れのよい天気となりました。でも、どこへも行かず家で過ごしてます。(^^;

2005/09/25 (Sun) 16:20 | REPLY |   

Post a comment

