flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ドッグショー♪

Category未分類
今日もとってもいい天気でしたが、風が冷たくて
寒かったです(^^;

初めてドッグショーなるものを見てきました
以前から友だちにドッグショーに行きませんか?と誘われて
いましたが、出かけられる状態ではありませんでした。
今回は地元で開催されるということで行ってきました(*^^*)v

うわぁ~~いるいるコギがいっぱい☆彡CIMG3635.jpg


このワンちゃんたちに吠えられてしまいました。
友だちがトイプードルの”ミルキー”ちゃんを連れてたので(^^ゞ



CIMG3636.jpg

CIMG3647.jpg

みんな人懐っこい子ばかりのコギでした(笑)

CIMG3644.jpg

みんなお利口に出番を待ってました(笑)
中には逃げ出したコギちゃんもいましたが・・・・(爆)
リードを持ってたのが初出場の小学生のお兄ちゃんでしたから
無理ないのですが(^^ゞ





みんな頑張って!!
すごく手入れされてて綺麗でした。コギが!(爆)

今日はクッキーの出番がなかったね(^_^;)
少しだけ
CIMG3505.jpg

今日はお留守番でした(^_^;)
スポンサーサイト

- 12 Comments

ぷりちゃん  

NoTitle

ドッグショーって、犬種別にコンテストがあるのですか?
行ったことがありませんので、その趣旨がよく分りません。
たまにはこんな催し物のお出掛けも、気晴らしにはいいかもしれませんね。

クッキーちゃんたちはお留守番で残念でしたが。
ママの息抜きだから・・・勘弁してあげてね。

2007/01/28 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

姫  

NoTitle

ドックショー、行って良かったですねぇ~
私は、まだ行った事が有りません・・・

今日は、コーギーちゃんばっかりですか?
<動画が上手くできないんです?>
良かったら教えて下さい!!

コーギーちゃんが、沢山居るなんて楽しいでしょうねぇ~
私も行ってみたいです。

2007/01/28 (Sun) 22:42 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

ドッグショーで沢山のワンコを見てきたのですね~~♪(^o^)丿酒酒
私が小学生の時に飼っていたハスキーをショーに出した事があるのですよ♪(^_^)v宮城県で2番が取れましたよ~~♪

ショー犬は走っちゃいけないので綺麗に歩いたりご飯も下を向いて食べると体系が変わるから高い位置で食べさせたりするらしいですよ~~
うちのハスキーは何もしないで参加したのですが親ゆずりの骨格だけで賞をとれました!!(爆
クッキーちゃん。。。お留守番でしたか~~♪
明日に百ママさんが沢山お散歩してくれるらしいですよ~~♪(*^。^*)

2007/01/28 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

うなぎママ  

NoTitle

はじめまして。
うなぎのところへ、遊びにいらしていただき、ありがとうございました。

ドッグショー。
順番待ちしてるコギちゃん、みんな人懐こそうですね~

クッキーちゃんは、おりこうさんにお留守番できてかな?
ママさんにご褒美もらえたかな??

また遊びに来ますね~。

2007/01/28 (Sun) 23:27 | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

へぇ~ドッグショー、行ったことないです
百さんよかったね~なかなか見れないですよ
ケージに入ってるコギ、みんな綺麗ですね~
さすがショーに出るだけのことあるわ
まぁウチの二人には縁のない世界です・・・とほほ

2007/01/29 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんばんは!

はい!いろんな犬種があり、名前の分からないワンちゃんがいっぱいいましたよ。

友だちがトリーマーの学校に行ってるので、ショーに
参加するのでよく誘ってくださるのよ。
今は身軽になりましたので行ってきました(爆)

2007/01/29 (Mon) 20:57 | REPLY |   

百  

NoTitle

姫さん、こんばんは!

来月は宇多津であるそうですよ。
友だちも出場するようですv-411
ゴールデンもいっぱい来てましたよ。
みんなかわいいです♪

2007/01/29 (Mon) 21:00 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

すごいですねv-425おめでとうございます♪
殆どブリーダーさんが賞を取りますね(^^;
個人で賞を取るなんてやっぱりすごいよ(笑)

今日はいっぱいクッキーと散歩しましたよ(爆)

2007/01/29 (Mon) 21:04 | REPLY |   

百  

NoTitle

うなぎママさん、訪問してくださりありがとうございます♪

これからも宜しくお願いしますね!
また、遊びに行きますね

2007/01/29 (Mon) 21:06 | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんばんは!

はい!私初めてでした。こんな田舎ではないですよ。
見られて嬉しかったです。
遠くから来られてましたよ。車を見ると”石川”とか京都”大阪とか九州とか・・・・・。すごいですね。

みんな綺麗に手入れされてて、クッキー連れて来なくてヨカッタヨ(爆)
こーうぶちゃんなら大丈夫だよ。いつも綺麗にしてるものv-353v-426

2007/01/29 (Mon) 21:13 | REPLY |   

パールママ  

NoTitle

>すごく手入れされてて綺麗でした。コギが!(爆)
大爆笑~~♪
私 ドッグショー見たことありません!!
映画は見ましたけど・・・ よく理解出来なかったし・・・(爆♪
可愛い子ばっかりなんでしょうね~♪
見てみたいです!!
クッキー君も参加したくなったんじゃないですか??

2007/01/31 (Wed) 15:32 | REPLY |   

百  

NoTitle

パールママさん、こんばんは!

受けましたか! それは良かったです!
でも、受けを狙ってたわけではないんですが・・・(爆)

殆どが、ブリーダーさんでしたね。ここで賞を取って
その子が高く評価されるので必死なんでしょうね。
ゴールデンもいっぱい来てましたよ。ショーに出る子は
2歳までの若い子ばかりですね。
クッキーみたいに歳がいってる子はいないですよ(笑)

2007/02/02 (Fri) 17:05 | REPLY |   

Post a comment

