flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

庭の草引き

Category未分類
今日も快晴 気持ちいいなぁ~~☆彡

ひとりになると用事がぐ~~んと減り、ひ~~ま~~なのね(^^;
のんびり過ごしてると なんか悪いな~~って気持ちになり
落ち着かないのね(^^ゞ

でも、でも、この歳になると働く所がないの(ガ~~ン!
年齢制限があるのよね(ーー;)

だから、・・・お天気のいい時は庭の草引きやってます(爆)

クッキーも庭に出て遊びました
CIMG3624.jpg

CIMG3625.jpg

CIMG3628.jpg

遊ぶというより、クンクンばっかりなんです(^^;
なんか美味しいもの落ちてないかな!
なんて思ってるんでしょうね(ーー;)


ジャ~~~~ン!!!  完成しました(*^^)v

CIMG3623.jpg


やっと出来上がりました♪
春に間に合いましたね(笑)
スポンサーサイト

- 8 Comments

こーうぶママ  

NoTitle

今日もイイお天気でしたね
百さんちは風は吹かないですか?
ウチは名物?の伊吹下ろしが吹いて、今日は体感温度が低くて寒かったですよ
だから庭の草抜きしたくても出来ないの。来て~!
家の中は温かくてゴクラク~~♪

私はイヤなこと・悩み事があると草抜きしたくなるの
土を触ってると、頭が空っぽになって(いつも空っぽだけど)気が晴れるの。
百さんも病院通いが無くなって、時間が余るような気分なのかな?

毛糸編みするの?すご~~い!
ステキですね~春色で綺麗ですよ
百さんが着た写真貼り付けて欲しかったです~

2007/01/25 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

姫  

NoTitle

ベスト、綺麗ですネェ~
綺麗な色ですね、
鈎針編みですか?
<私は、鈎針編みしか出来ません・・・>

私も働きたいのですが、年齢制限でひっかります・・・
もぅ、行く所が有りません~

クッキーちゃんと二人で草抜き、良いですねぇ~、

『今日は~、クッキーちゃん』
今日も良いお顔のクッキーちゃんですね、

ママと何時までも、仲良くして下さいね!!


2007/01/25 (Thu) 21:31 | REPLY |   

ぷりちゃん  

NoTitle

私も一人状態が続いております。何かをと思うのですが、いろいろと制限があって思うようには事が運びませんね。

暇があると・・・余計なことを考えてしまうし、生きるって大変なことです。誰かが待っててくれるから・・・死ねないんですって。

草引きですか。我が家の庭は荒れ放題・・・百さんを見習わなければね。クッキーちゃんもお手伝いですか?

素敵な作品が出来上がりましたこと。春が待たれますね。

2007/01/26 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

お時間に余裕が出来て働こうと思っても制限にひっかかりますか。。。(笑

クッキーちゃんはお外で色んな匂いのチェックで忙しそうですね♪
美味しいものは百さんからもらってね~~v-221
春用のベストが出来上がったのですね!!
暖かい日が続いてますから着る日が早くなりそうですね♪

2007/01/27 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんばんは!

こちらは冬じゃぁなくて、春にすごいのが吹きます。
台風並みですよ。他所から来た人はびっくりしますよ。

暇なんて言ったら、働いてる人に睨まれるかな?
春から孫が小学校なので家に居てあげたくて
内職することにしましたv-411


2007/01/27 (Sat) 18:21 | REPLY |   

百  

NoTitle

姫さん、こんばんは!

はい!鉤針編みですよv-411
前に編んだマフラーは棒針編みでしたので
今度は鉤針編みにしました。
私も鈎針編みの方が好きですよ。

クッキーは何でも拾い食いするのであまり長い
間自由に出来ないのですよv-399

2007/01/27 (Sat) 18:26 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんばんは!

ホンと思うように行きませんね(^^;

クッキーやニャンコに助けられています。
気が紛れて、このコたちがいないと落ち込んで
ばかりかもしれませんね(苦笑)
春が待ち遠しいです。

2007/01/27 (Sat) 21:54 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

この歳になると難しいですわ(笑)

クッキーがクンクンすると怖いんです。
何でもパクリですから(爆)
ほんとに今年は暖かいですよね。
ある意味怖いですが・・・・。

2007/01/27 (Sat) 21:59 | REPLY |   

Post a comment

