flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お散歩♪

Category未分類
今日はとっても気持ちのいい天気になりましたよ

クッキー! 散歩行くよ~~!

あれ?! 何してるの?CIMG3612.jpg

CIMG3613.jpg
よく見ると、一生懸命イチゴを食べてます(^^;

今年は暖かいからかしら?ワイルドストロベリー、1月なのにいっぱい
実がついてるの(*^^*)v
でも、クッキーに全部食べられました(^^ゞ


今日はちょっと足を延ばして、子供の頃よく遊んだ”池”に行って
見ました。

CIMG3620.jpg

CIMG3621.jpg



CIMG3615.jpg

CIMG3617.jpg

あれ? 土手を走るクッキーを撮ったつもりでしたが、速過ぎて写ってない(^^; 汗汗

リードを離すと思いっきり走っていきました。すごく速いの!!

呼ぶと一目散で帰ってきました

CIMG3618.jpg
あれ~~? ピントが~~(^^;

今日もうまく撮れてませんでしたね(ヤレヤレ・・)

クッキー! 帰ろうか~~!  思いっきり走れて良かったね
スポンサーサイト

- 10 Comments

プーママ  

やりますね~

素敵な散歩コースがあるんですね!
クッキーちゃんも最高だったんだね(^^♪

ワンちゃんもイチゴを食べるんですね!?
全部食べたってことは・・・美味しかったんだね(^_-)-☆

2007/01/23 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

暖かいのでお散歩が楽ですね
クッキー君はお散歩に出たら百さんを独り占め出来るのでてウッホ~イ♪でしょ?
イッパイ走れて楽しかったね~
私もありますよ、フレームに何も入ってない写真(汗)
ワンコを撮るのは技術が要りますね。
ウチもワイルドベリーが赤く実をつけて
今日はうぶにやられました(大泣)

2007/01/24 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

NoTitle

気持ちいお天気の中での
お散歩で クッキーくんも百さんも楽しかったですね。
こちらは とっても寒いんですよ。
思いっきり ランランして クッキーくん
とっても満足そうで かわゆーーーいv-345

私も なかなか 上手く撮れないんですよ
動いていると ブレブレや
そうそう フレームに 入ってなかったりしてね
動きのある写真取れるように なりたいですね。
がんばりましょうね

いちご美味しかった?クッキーくん!!
キキコジも 大好きなんですよ

2007/01/24 (Wed) 19:02 | REPLY |   

ぷりちゃん  

NoTitle

苺が実を付けたのですか。早くありませんか?
クッキーちゃんのお腹の中に入っちゃいましたね。

いいお散歩コースがあるんですね。
池もあって・・・ノーリードで遊べる場所があって・・・最高ですね。クッキーちゃんのすごいところは、呼べば戻って来ることです。ぷりはおそらく~鉄砲玉でしょう。
だから・・・ノーリードは考えられません。

お写真・・・よく撮れておりますよ。
動きが早いと付いてはいけませんよね。
次を期待しております。

2007/01/24 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

今日は少し遠出のお散歩でしたか??
たまに違うコースをお散歩するとワンコも嬉しいですし
飼い主も楽しくなってきますよね~~♪

ちょこっとだけリードが写っているお写真♪私もよくあるパターンです!!(爆
クッキーちゃん♪沢山走って気持ちよかったね~~♪
百さん♪いちごさんは今度は負けないで下さいね~~(^o^)丿酒酒

2007/01/24 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

プーママさん、こんにちは!

池に木が写って、水の色が緑色でとっても
素敵でした。湖のようですね。
こちらでは、水不足の時困らないようにあちらこちらに
池をこさえてあります。
私のところは田んぼばっかりの田舎なんですよ。

いちご美味しかったようですねv-388

2007/01/25 (Thu) 14:34 | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんにちは!

最近、良い天気が続くので散歩が楽ですよねv-411去年はマフラーして手袋をして、散歩してたように
思いますが・・・・・。今年は暖かいよね。

こーうぶちゃんはいちご大好きで、クッキーは食べないと
思ってたのにこの時はクチヤクチヤ食べてびっくりしました。美味しかったのかしら!?

2007/01/25 (Thu) 14:39 | REPLY |   

百  

NoTitle

みんめいさん、こんにちは!

お天気が良かったのでのんびり歩いて遠くまで
行ってきましたv-411
思いっきり走れてクッキーも満足だったと
思います♪
今年は暖かいのでいちごがいっぱい実を付けてます。
珍しくクッキーは美味しそうに食べてました(*^^*)/

2007/01/25 (Thu) 14:50 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんにちは!

今年は暖かいからでしょうか?いっぱい実を付けてるんですよ。
おいやしさんのクッキーはおやつを見せるとすっとんで
きます。だから、散歩の時はいつも持って行きます(^^;
動きの激しいワンコを撮るのは至難の業ですよね。
そういう時は動画の方がいいのかも!

2007/01/25 (Thu) 14:55 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

最近、お天気がいいので散歩が楽ですよね。
ぱぱさんとこは雪マークでしたかしら?
こちらは暖かいですよ。去年は何度か雪降ったのに
今年は全然降らないです。

ワンコの写真を撮るのはホンと難しい!
ぱぱさんは上手に撮ってますよね。立てったり寝たりしながら(爆   また殴られそうだ(^^;

2007/01/25 (Thu) 15:02 | REPLY |   

Post a comment

