flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風が強くても・・・・

Category未分類
ここ2.3日風が強いですね。この3日連休で帰省してた息子も
帰りの電車が動くか心配してましたが、無事帰れたようです瀬戸大橋は風が強いとすぐ通行止めになりますからね(^^ゞ

今年の冬は大変な人(?)が・・・
初めて外での冬を過ごすクッキーですが、割と元気にやってますよ。
前に飼ってたワンコも外でしたし、コーギーを選んだのも外飼いという理由からでした。
犬は喜び庭駆け回る~な~んて言いますものね
それぞれ家庭の事情で飼い方もいろいろですよね。
だから、外で可哀想と言われても気にしないことにします。

CIMG3583.jpg

CIMG3585.jpg

CIMG3591.jpg

散歩に出る前に写真をと、カメラを構えるもののこっちを向いてくれません(ーー;)

”早く行こうよ~~! 写真なんていいの! なんて思ってるのかしら。
今日は孫と一緒に行ってきました散歩♪


寒くても元気に咲き始めました(*^^)v

CIMG3593.jpg
桜草で~~す☆彡


パソコンが壊れて、HPを触れないまま過ごしてましたが、帰省した
息子がノートパソコンにビルダーから取り込んでくれてできるように
なりました
さっそくトップページ模様替えです(笑)
コスモスから変えてなかったので、息子の帰りを心待ちしてましたよ(爆)頼りになる息子でした(笑)

- 12 Comments

ちっぷぱぱ  

NoTitle

こちらはやっとこ風が止んでくれました~~♪

今回の冬は沢山の人で大忙しでしたでしょうからね~~(汗汗
クッキーちゃんもお外でも沢山の人にナデナデしてもらったので暖かかったと思いますよ♪

中々カメラ目線にならない時は口でオナラのマネをして
『プ~~!!』ですよ!!(^o^)丿酒酒
実音ならなお更OKですからね==!!!(大爆

2007/01/08 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

うめママ  

NoTitle

我が家のうめも実は最初は外飼いでした。
マンションの規定で室内飼いのみ可ということを知ってから
先ずは一室だけ・・・と言うところから始まり
すっかり家全体うめの小屋のようになりました(^^;)

雪の日も外に居ましたが
きちんと寝床だけ暖かくしてやれば
意外とヘーキなんですよね(=^^=)

2007/01/09 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

援軍

頼もしい息子さんが帰ってらして、良かったですね。
PCも見てもらえ・・・トップも変えられたんですね。

クッキーちゃんはお外での年越しだったのですか。
案外元気そうで安心しました。慣れれば大丈夫のようですね。
お孫さんとのお散歩・・・楽しかったことでしょう。

桜草咲き出しましたね。素敵です。

2007/01/09 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

これでガンガンHpを更新できますね
さすが息子ちゃん!無事に帰りつきましたか?

ウチも外で飼う積もりでコーギーにしたのですよ
生後半年まで室内で・・・の積もりが今も室内に居ます(涙)
割り切って考えたほうがクッキーちゃんのためにもいいですよね

桜草、もう咲いたの?はやいですね
ウチはマダマダかなぁ~?

2007/01/09 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

そうですね。あっちにこっちにピョンピョン跳ねて
忙しいクッキーでしたv-388
あまり吠えることなくお利口さんでしたv-411

ぱぱさんは実践済みでしょうか!v-397

2007/01/09 (Tue) 20:47 | REPLY |   

百  

NoTitle

うめママさん、こんばんは!

そうでしたか! その家庭でいろいろ事情があるので
いろんな飼い方があってもいいですよね。
ママさんにそのように言って頂き何かほっとした
私です。ありがとうございます!

2007/01/09 (Tue) 20:51 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんばんは!

はい! 息子のお陰でHP更新が可能になりましたv-411
クッキーは元気で散歩を楽しみにしてますよ。

2007/01/09 (Tue) 20:54 | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんばんは!

はい!息子のお陰でHPの更新が可能になりました。v-426嬉しいです☆彡
中々帰省してくれない息子ですので、やっと出来た!って
感じですよv-389
ママさんも同じ思いで”コーギー”でしたか。
以前と家の間取りが変わり、室内にするのが難しいですね。これからは外に慣れてもらいます。

桜草!早いでしょう! 私もびっくりしてるんですよ。

2007/01/09 (Tue) 21:03 | REPLY |   

姫  

NoTitle

頼りになる息子さんが居て百さんは、良いですね~
息子さんは、高松ですか、
私も1時間位で、高松にいけます・・・

我が家もお外の子です、
其々、家庭の事情がありますから・・・

お孫さんが、近くに居て良いですネェ~
家は、遠い所~飛行機で高松より約1時間
老後は、寂しい~かも、
其れも、仕方が無いかなぁ~
先のことは、成るようになる~かなぁ~と思います。

桜草、色んな色があるんですね、
元気に、そして綺麗に咲いていますね、
一杯、エネルギー貰いました、又 お邪魔します。


2007/01/09 (Tue) 21:25 | REPLY |   

百  

NoTitle

姫さん、こんばんは!

息子は大阪に住んでるんですよ。娘たちとは少し年が離れた末っ子なんです。だから、いつまで経っても甘やかせてしまいます。
でも、PCの先生です。頼りにしてますv-411
お花は癒されますね。春が楽しみですv-298

2007/01/10 (Wed) 22:39 | REPLY |   

みんめい  

ご無沙汰してしまいました。すいません
遅くなりましたが 百さん お辛いお別れがあったのですね。
今 前ブログを 見ていて 知りました。
ご主人様の ご冥福お祈り申し上げます。
クッキーくんも 元気で お庭走って 楽しんでましたね。
桜草が 咲いているんですね~
春はもう少しですね。
今年も のんびりみんめいですが 
よろしくお願い致します。

2007/01/11 (Thu) 20:27 | REPLY |   

百  

NoTitle

みんめいさん、こんにちは!

お体の方は大丈夫ですか。無理なさらないでね。
私も最近目の疲れがひどくてPC、編み物をあまりできません(^^;
お互い、ぼちぼち更新でいきましょうよv-411
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2007/01/14 (Sun) 15:26 | REPLY |   

Post a comment

