flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年も宜しくお願いしますm(__)m

Category未分類
新しい年がスタートしました(^^♪
(新年の挨拶は控えさせて頂きます)

今年も「クッキー始め、モモハウスのペット達と百を
よろしくお願いしますm(__)m 

我が家のお正月の楽しみは「箱根駅伝」です(*^^)v

CIMG3572.jpg


毎年、主人と見てた「箱根駅伝」を今年は一人で見てます。
選手の頑張りから元気を頂きましたよ(^_-)-☆
私も頑張ろう~~!っと。
今年もリュウとの戦いが始まってます(ーー;)
病院にいる時、暇つぶしに始めた「編み物」、マフラーが終わり、次に
ベストを編んでます。
ところが、このCIMG3581.jpg
が欲しくていつも狙ってます。

CIMG3578.jpg

袋の中に毛糸を入れて編んでますが・・・


CIMG3574.jpg
いつも、キッチンの机の下に持って行きます。
銜えて走りこむ前に、私の雷が落ちました。
雷が落ちるとすぐ逃げる所がここ
CIMG3579.jpg
食洗器の上です(ーー;)

今年もまだまだリュウとの戦いが続きそうです(苦笑)
いつになれば大人しくなるのかしら?


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

- 14 Comments

姫  

NoTitle

私も今まで、駅伝を見ていました~
若い方が、一生懸命走っていましたね、
元気を一杯頂きました・・・

御主人様と一緒に見ていたよう・・・辛いですね~
何をしていても決して忘れる事は有りません・・・

編み物良いですネェ~、綺麗な色ですね、
リュウちゃんとの戦い、之も大変~

静かに編み物、続けたいですね、
綺麗なベストが出来ますように~
楽しみにしています。


2007/01/03 (Wed) 14:38 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪(^o^)丿酒酒

箱根駅伝はとびとびでしか見れなかったです~~(汗汗
毎年思うのですが沿道で応援している方の数って本当に凄い数ですよね!!

リュウちゃん・・・カミナリを落とされましたね!!
良くニャンちゃんが毛糸の玉をいじっている姿を見ますが
やっぱりなんですね~~!(爆
避難場所はいつも決まって食洗機の上なんですね~~☆☆☆

2007/01/03 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

今年も宜しくお願いしますね~

私も駅伝見てましたよ。毎年楽しみにしてるの
今年は順天堂の独走で、ちょっと面白み欠けましたね。
ネコが毛糸玉で遊ぶ絵がありますが、やっぱり好きなのかしら?
りゅうちゃん、毛糸で遊びたし、百さんの雷は怖し・・・
ホントは百さんを遊んでくれてるのかもしれないよ(爆

2007/01/04 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

めぐみん  

ご挨拶

新しい年になりましたね、、今年もよろしくお願いしますね~(^_-)

箱根駅伝は走者のガンバリを見つつ 周りの風景も見て楽しめるので好きなんです。

リュウ君が大人しくなっちゃったら・・・百さん きっと寂しいですよ~!
コラコラ!と怒りながら 何故か笑顔の百さんが見えるようですよ!d(^-^) デショ?

2007/01/04 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

NoTitle

私のお正月も駅伝で始まって駅伝で終わりでした。
母が大好きなイベントでしたので、偲びつつ観ておりました。戸塚中継所が近いんですよ。応援に行こうと思いながらも、未だ行ったこと無しです。近いと・・・そんなものです。

相変わらず・・・リュウちゃんは腕白ですね。
クッキー君の出番がないかな?
いずれにしても、癒されますよね。v-238

桜草が咲きましたか。次から次へと咲くことでしょう。
大好きなお花です。

2007/01/04 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

かりん  

NoTitle

百さん、今年もよろしくお願いします♪
仲良く、お付き合い下さいね♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ

すご~い、百さんは編み物をされているのね?マフラーにベスト…楽しみですね!
そうよね~毛糸玉…リュウちゃんには最高に楽しい遊び相手だものね。( ̄m ̄*)
百さん、頑張って仕上げて下さいね♪完成したら、見せて欲しいなぁ~♪

あらら、年末にコメントを書かせてもらったのですが~消えちゃってます。(>_< )  私ったら~間違えて送信せず、閉めちゃったのかしら。( ̄∇ ̄|||)  

2007/01/05 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

リュウチャン、元気いいですね\(^o^)/
やっぱ、毛糸ってスキなんだね!
リュウチャンの毛並みが昔飼っていた猫にそっくりなんですよ(^^♪
思い出しちゃいますね!

リュウチャンに勝てるように頑張って下さいね\(^o^)/

2007/01/06 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

姫さん、こんにちは!

お返事遅くなってごめんなさい!

お正月の間、少し目を酷使したようで・・
暫く編み物を休んでおりました。
だから、リュウとの戦いも休戦状態です(爆)

2007/01/08 (Mon) 11:15 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

やっぱり皆さん、駅伝は見られてるんですね。
我が家の正月は「駅伝」で終わります。
お客は全然ない家なので、のんびりテレビ観戦の
お正月です。
ぱぱさんとこは、ままさんのお仕事で元日はお一人でしたね。でも、2ワンコのお陰で寂しくないのではe-266 遊んで貰ってるし(爆)
今年もワンコ話で盛り上がりましょうv-411

2007/01/08 (Mon) 11:32 | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんにちは!

ママさんも駅伝見てましたか! やっぱりお正月は
「箱根駅伝」ですよねv-411

お正月の間、目を酷使したせいか赤くなり痛くて、
その後は編み物を休んでました。
だから、リュウとも休戦状態です(笑)
チビは全然興味なしなのに、リュウはまだまだおこちゃま
ですねv-388

2007/01/08 (Mon) 11:43 | REPLY |   

百  

NoTitle

めぐみんさん、こんにちは!

早いもので、今年も1週間が過ぎてしまいましたね。
今年も宜しくお願いしますね。また、いろいろ
教えてくださいね。

そうですね。チビは何にも反応なしで少し寂しいです。
リュウはすごく反応するので楽しみもありますね(爆)

2007/01/08 (Mon) 11:50 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんにちは!

私と同じでホッとしました(笑)
娘は実際に見に行って応援したいと言いますが
近くでいつも行けれる所だとしてもダメですか。
テレビだと全体が見られますものね。
ニャンコブログになりつつありますね(^^ゞ
クッキーも頑張って登場させますねv-411

2007/01/08 (Mon) 11:57 | REPLY |   

百  

NoTitle

かりんさん、こんにちは!

はい!やってるんですが(ーー;) 完成はいつぞや!って
感じです。
あの後暫くお休みしてまして、リュウとの戦いも
休戦状態ですわ(笑)
お見せする!?  ような物できるかしら?(爆)

2007/01/08 (Mon) 12:27 | REPLY |   

百  

NoTitle

プーママさん、こんにちは!

元気良すぎて困っておりますよ(^^ゞ
いつになれば大人しくなるのかしらね。
でも、なんも反応してくれなければちと寂しいですし
複雑ですね(爆)
今年もよろしくお願いします!

2007/01/08 (Mon) 12:31 | REPLY |   

Post a comment

