flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ありがとうございました♪

Category未分類
今年も後数時間となりましたね。
「モモハウス」に遊びに来てくださってありがとうございました♪
話題の乏しいグログにいつもきてくださり、そしてコメントを
書いてくださる方がいるのを励みに続けることができました。
感謝です☆彡 とっても嬉しいことです☆彡

今年は私にとっては大変な年でした。辛い年でした。
でも、皆さんからの暖かいコメントを頂き、ブログをしてて
よかったなぁ~~って思いました。
元気を頂きました 有難うございます!
来年も頑張って、きまぐれ更新ですけど続けて行こうと
思ってますので宜しくお願いします♪


今年最後の散歩、行ってきました。
クッキー! 来年も元気で仲良く行こうね!

CIMG3571.jpg

スポンサーサイト

- 8 Comments

めぐみん  

ありがとう!は私からも・・・

百さん お疲れ様でした。
色んな思いが巡ります・・・。楽しいこと、辛いこと悲しいこと ネットを通じて文字だけですが一緒に感じることが出来ます。百さんの この数ヶ月のガンバリには本当に涙が出てしまいました。
PCの向こうにはたくさんのお友達がいますからね!

「いつかは会えるかも・・」と楽しく夢を抱きながら 来年も楽しく交流させてくださいね!

2006/12/31 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

姫  

NoTitle

あれ~、綺麗な画面に成りましたね、
クッキーちゃん、今日のお散歩は如何でした?

百さん、今年は大変な、年でしたね、
此れからは、何時も一番近くにおいでますよ、きっと

私は、今、思うようにしています、

頑張るという言葉は好きでは有りませんが~
何時も、百さんの事 思っています、

来年も宜しく御願いします。

2006/12/31 (Sun) 21:46 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

今年は色々大変な一年でしたね。。。
そんな中でも遊びにきてくれたり、記事をUPして下さってとても嬉しかったです

今年も残り数時間ですね~~
来年もどうぞよっぱぱですがどうぞ宜しくおねがい致します

2006/12/31 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

そのうち・・・

そのうち・・・光が見えてきますとも。
そう信じていくしかないです。
頑張らなくてもいいのです。流れに身を任せていたら、自ずと答えが出てきます。えらそうなことを言ってしまいましたが、経験からそう思うのです。

無理をなさらないで。そう~ぼちぼちとでいいのです。
本年もよろしくお付合い下さいませ。

2007/01/01 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

めぐみんさん、こんにちは!

新しい年がスタートしましたね。良い年になるよう
そして、めぐみんさんと楽しい会話ができるよう
頑張ります。
今年ものんびり更新になると思いますが、お暇な
時遊びにきてくださいね。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2007/01/03 (Wed) 10:54 | REPLY |   

百  

NoTitle

姫さん、こんにちは!

去年は、姫さんと出会えて楽しく会話ができました。
いつかお会いできますね。楽しみにしてますよ(笑)
今年は違った道を歩む人生のスタートだと思います。
不安がありますが、前を見て進んでいきます。
今年もよろしくお願いしますねm(__)m

2007/01/03 (Wed) 11:00 | REPLY |   

百  

NoTitle

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

毎日飲んでますか(*^^)v
今年もワンコ話で盛り上がりましょう♪

今年もお付き合いお願いしますm(__)m

2007/01/03 (Wed) 11:04 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんにちは!

私の桜草も花が咲いてますよ(*^^)v
今年初挑戦です。良い年になりそうです(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

2007/01/03 (Wed) 11:08 | REPLY |   

Post a comment

