flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やられました~(-”-;

Category未分類
CIMG3562.jpg


我が家の壁は、リフォームした時すべてクロス張りに替えました。
それが悪かったようです。
というか! ニャンコには「爪とぎ」に絶好の場所となったようです。

壁の角っこがいいようで、いつもそこが狙われてます。

「誰じゃ~~! 出てきな!!
私の雷が落ちたのはいうまでもありませんね。

どんなに叱っても、何度も何度も繰り返しやります。
おバカ~~!!  どうしてやろうか


CIMG3564.jpg


あのね(^^;  ダンボールの中に隠れても

CIMG3566.jpg


そんな顔しても今日は騙されませんよ
覚悟しなさいよ! リュウ!
スポンサーサイト

- 8 Comments

ちっぷぱぱ  

あっちゃ~~(@_@;)。。。
ヤラレチャイマシタカ・・・(滝涙

ちっぷが来たばっかりのときもヤラレ・・・あんずにもヤラレマシタ。。。(トホホ
リュウちゃん♪
ダンボールに隠れると間違って送られちゃうから
外でニコニコしてるんだよ~~♪(^o^)丿酒酒
ニャンコ笑顔って可愛いですよね~~♪ ワンコとは違う味がありますよね~~♪(*^。^*)

2006/12/28 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

やられましたv-399
あら? ちっぷ&あんちゃんもやっちゃいましたか!

仕方ないですかねv-390

この笑顔に騙されてきました、はい!(爆)

2006/12/30 (Sat) 20:48 | REPLY |   

こーうぶママ  

NoTitle

ありゃりゃりゃ・・・・
りゅうちゃん、ちぃっと張り切りすぎましたね
百さん怒らせると怖いよぉ~~
このままじゃ新しい年迎えれないけど、どぉする???
でもダンボールの中でまぁるくなったり
お手手隠してるりゅうちゃん見たら、怒れなくなっちゃうね

百さん、今年はいろんなことがあって大変でしたね
でも長いこと「人間」やってたら悪いことばかりじゃなくて
良いこともイッパイあるから、今はガマンしてくださいね。
お空から百さんをジっと見守ってくれてるご主人に
早く元気な姿、見せてあげてね。
来年もよろしく~~~

昨日から何度カキコしても反応しなかったけど
今夜は大丈夫かな???

2006/12/31 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

NoTitle

アリャリャ~~(涙 
派手にやられちゃいましたね~~(泣
百さんでも 頭にお角がでる事 あるのかしら??
チョット 嬉しかったりして~☆ ゴメンなさい!!
でも ダンボールの中に隠れたり・・・こんな表情して・・・
百さんが 怒れないように(?) なかなか賢いリュウちゃんですね~~(爆♪

こちらは 雪が降りましたよ!! そちらは 寒くないですか??
暖冬と言われてますが・・・どうぞ お身体を大事にされて下さいね
今年は百さんやクッキー君に出会えて・・・ブログに感謝。パールに感謝!!です
来年も どうぞよろしくお願い致します!!

2006/12/31 (Sun) 01:54 | REPLY |   

ぷりちゃん  

NoTitle

またも~リュウちゃんの仕業ですか?
悪いこととは分っているようですね。一応はダンボに隠れてるつもりだもの・・・。

でもこうやって目くじらをたてても、その実は、癒されているんですよね。助け~助けられでしょうか。

辛いことがありましたが、来年こそは、一歩前に進めたらいいですね。お互い・・・頑張れないけれど、頑張るしかないのでしょうね。なんだか~禅問答みたいですが・・・。

いろいろとありがとうございました。
また~よろしくお願いします。

ブログにコメントが出来ません。何故?昨日午前と午後にトライしたのですが・・・。
今日改めてトライです。

2006/12/31 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

こーうぶママさん、こんにちは!

まぁ~ママさんたら! でも、ホンとなのよね。私を怒らせると怖いよ~~(爆)

ごめんなさいね! 皆さん、コメントできなかったんですよね。私もぱぱさんにお返事をと思っても全然できないのv-399
テンプレを変えてみました。テンプレが悪かったみたいですね。書けるようになりましたv-425
でも、何故 ぱぱさんは出来たの? 不思議です?

こちらこそ来年も宜しくお願いします!!

2006/12/31 (Sun) 17:00 | REPLY |   

百  

NoTitle

パールママさん、こんばんは!

はい! 私はいつも角が出ますよ。怒ると怖いですよ。
チビとリュウは私が怒ると隠れてますよ。よく分かってますね。
こちらも雪が降りましたv-392
でも、積もらなかったですけど。ママさんちの方はすごかったようですね。
こーうぶママさんのブログで拝見しました。

私もパールママさん、パールちゃんに出会えて、良かったです。来年も楽しいお話ができるといいですね。
宜しくお願いします!

2006/12/31 (Sun) 17:09 | REPLY |   

百  

NoTitle

ぷりちゃんさん、こんばんは!

辛い年でしたが、皆さんに励まされてなんとか頑張って
これました。
ぷりちゃんさん、ありがとうございます!
来年も宜しくお願いします!

2006/12/31 (Sun) 17:12 | REPLY |   

Post a comment

