flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ミニドッグラン!?

Category未分類
今日は午後からました。とってもいい天気です
扉を閉めて、クッキーを出してあげました。




すごい勢いで走ってますね(^^♪
久しぶりに走ったクッキーさん、どうでしたか?(笑)

CIMG3561.jpg

私のポッケにジャーキーが入ってるのがニオイで解ったようです。
ポッケをホリホリしてます(^_^;)

止めてくださいよ。破れます~~~(-_-)/~~~

CIMG3559.jpg





お供えのりんごを下げました。
はて? このりんごどうしようか?

久しぶりにケーキでも焼いて見ますか!?
りんごのパウンドケーキを作りました~~(*^^)v

アップするほどの出来ではないのですが、アップしました~(爆)


CIMG3551.jpg

スポンサーサイト

- 8 Comments

パールママ  

オォォォォ~~~♪
走ってる!走ってる~~!! 良いですね・・・
もしかして クッキー君ち?? お庭ですか??
広いんだなぁ☆ 羨ましいわぁ~☆
イキイキした お顔が サイコーですね♪
りんごのバウンドケーキ!! 美味しそう~☆
百さん!! サスガですね☆ 私も見習いたいです・・・
と言いつつ・・・ なかなか・・・。
来年は がんばってみようかなぁ・・・(恥

2006/12/22 (Fri) 17:08 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

クッキーちゃん♪
気持ち良さそうに走ってますね~~v-218
笑顔が100点満点ですね~~♪(^o^)丿酒酒

うん・・・確かに撮影の為に隠してあるジャーキーをワンコ達は見つけるのが
早いとおもいます。。。(大爆
アップルケーキはウマウマそうですね~~♪
昔コンビニで売っていた200円のアップルパイにかなりはまって沢山食べました~~♪
そういえば『まるごとバナナ!』とか『まるごとイチゴ!』シリーズはいつのまに無くなったのだろ??(ハテハテ

お供え物はアッアッ♪したらちゃんと食べるのが基本ですよね~~♪
供養日には豪華で楽しみだった記憶がありますよ~~♪(^o^)丿酒酒
もしかしたらお孫さんも楽しみになってるかもですよ♪(笑

2006/12/22 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

クッキーちゃん、笑顔で走ってるよ~~v-407
百さんが元気な顔するとクッキーちゃんも嬉しいのよ。
よかったね~楽しかったね~v-344
百さんちはお外に出なくても、敷地内で十分遊べますね
これならクッキーちゃんも運動不足にならないですよ
リンゴのパウンド、美味しそう~♪
リンゴはイチョウに気って混ぜ込むのですか?
お近くならお皿とコップ持って走っていくのになぁ・・・v-395

2006/12/23 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

クッキーちゃんの走り・・・久しぶりに観ました。
例のコースですね。お散歩に行かれなくとも、ここで走り込めば、結構エネルギーを使いますね。がんばれ!!クッキーちゃん。百さん!!

リンゴのバウンドケーキ・・・美味しそう!!
百さんはいろんなレシピをお持ちだから、パパさんにも、いっぱい~いっぱい作ってあげてね。
ほんと・・・お近くでないのが残念です。

2006/12/23 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

百  

パールママさん、こんにちは!

そうなんです。我が家の庭ですよ。他では走るところがなくて。
すごいですよ、走り方が(^^;

いえいえ!恥ずかしいですよ。
こーうぶママさんには負けますよ(^^;

2006/12/26 (Tue) 13:24 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

最初の内はすごいんですよ。勢いがすごくて中々撮れません。
暫くすると落ち着いて、クンクンとあちこちで悪戯をしてくれますよ(^^;

ケーキの方は軽く流してみてくださいね。恥ずかしいですから(だったら、アップするなって!) 〔爆)

お供えは早く下げて頂いた方がいいのかしらね?

2006/12/26 (Tue) 13:31 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんにちは!

久しぶりに元気なクッキーを見て頂けて良かった!!
これからは一緒に過ごす時間も増えると思います。
何しようかな?

ママさんにそんなに言われると 恥ずかしいですよ。
お菓子作りの先輩に褒められると最高ですねv-411

2006/12/26 (Tue) 13:35 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんにちは!

久しぶりにクッキーの走りを見て頂けましたv-411
すごい勢いで中々撮れなくて苦労しましたよ(^^;

いろんなケーキを作ってみたいのですが、うまくいかなくて
難しいですね。

2006/12/26 (Tue) 13:39 | REPLY |   

Post a comment

