flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ニャンコも真似てみました

Category未分類
titi.jpg

 コーギースタイルを真似てみました


リュウは、このスタイルが楽なのか、お腹をべったり付けて後ろ足を伸ばす。今まで猫でこんな格好をしたのはリュウが初めてである。


クッキーとの散歩は5時位に行けるようになった。散歩から帰って、夕飯の支度を始める。
夏の間、散歩の度に用水路に入れて歩かせていたら、それ以来そこにくると私の顔を見るようになった。”入るの?”って聞いてるようだ。
クッキーが私に気を使ってくれてるって、感じる時がたまにある。犬だって、人間に気を使って神経すり減らしてるんだ。そう思うとクッキーが愛しくなってくる。
 
mimi.jpg

スポンサーサイト

- 5 Comments

ぷりちゃん  

リユウちゃん器用な格好をするんですね。
私もネコちゃんのこんな姿見るの初めてです。
クッキーちゃんの真似をしたのかも。

そうだよね・・・ワンだって気を遣っている時があるよね。たしかに、顔色を伺ってるような素振りを見せる事があります。

あなたを守ってあげられるのは私なのよと思うと、なおさら~いとおしいですよね。

2005/09/19 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりママさん、いつもコメントくださりありがとうございます。
今回初めての企画でカウプレを用意してます。ぷりママさん、狙ってみてください。(^o^)/

2005/09/19 (Mon) 22:30 | REPLY |   

ベル母  

かわいいーー!!≧▽≦ リュウくん!!
猫もこんなかっこうするんだね!!
なんか安心しきってるって感じがするね!

そうだよね…ワンコって何かをうったえるような目をするよね!!
ワンコなりに一生懸命語りかけてるんだね!

2005/09/20 (Tue) 21:32 | REPLY |   

ぷりちゃん  

百さんPC教室頑張ってますか?
私はと言うと・・・少々戸惑っております。
お休みしてる間に、みんな忘れてしまいました。
でも、いい意味での緊張感を味わっております。

カウブレ・・・こちらも頑張るぞ!!

2005/09/21 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

百  

ベル母さんへ

いつも、のぞきに来てくれてありがとう!!
リュウ、面白いでしょう。いつの間にか私の足元にやってきて、あの格好で休んでます。


ぷりママさんへ

パソコン教室は実は行くのキャンセルしたんですよ(^^;
パソコンで家計簿をつけて見たかったんですが
・・・
以前と同じ、本を見て自分で勉強することにしました。何せ、先立つものが乏しくて・・・(^^; (苦笑)

2005/09/21 (Wed) 23:22 | REPLY |   

Post a comment

