flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もうすぐお別れです(^^;

Category未分類
仔ニャンコを預かって1週間が経ちました。
里親さんが見つかり、いよいよ明日はお別れです。

リュウと仲良くバトルしてるところを見れなくなりますね。



寂しくなります!
動画を見られて気がつかれた方がおられるかもしれませんね。
リュウがおでぶさんになってしまいました
ずっと病院生活でいなくて、お腹を空かせてたら可哀想とフードを
たっぷり入れてました。無くなれば、誰かがまたたっぷりと入れて・・・・     そしたら、 肥満猫が出来上がりました(苦笑)

リュウちゃん、これからダイエットしようね



昨日、今日と晴れました

クッキーと散歩できましたよ
CIMG3498.jpg



買いました♪

CIMG3528.jpg


初めての ”クリスマスローズ”です☆彡
お花は素敵なんですが、カメラマンの腕が今一ですね(^^;
スポンサーサイト

- 10 Comments

こーうぶママ  

里親さんが見つかってよかったですね
でも、りゅうちゃんが寂しがるんじゃないか、心配です。
可哀想・・・と思うとついつい食べ物をあげてしまいますね
我が家でも留守して戻ってくると必ず「オヤツ」です
ほぉ~もうクリスマスローズが咲いてますね。
名前は「クリスマス」だけど、咲くのは春が多いですね。
綺麗だわ~私もクリスマスローズ、大好きです

2006/12/17 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

せっかく仲良くお遊びが出来るようになったのにお別れですね。。。
今日も見事に猫パンチの嵐でしたね~~♪

病院か通い中は沢山ご飯を頂いてふっくらになったようですね!!(爆
リュウちゃんはダイエットで百さんはふっくらになってくださいね♪(*^^)v
スミマセン・・・お花の話題はうといよっぱぱなのです!!(^o^)丿酒酒
綺麗な事は解るのですが、お名前を知りませんでした~~(汗汗

2006/12/18 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

はい! とっても良い方に貰われて行きました。
リュウは思いっきりバトルを楽しめる相手がいなくなり
寂しくなったのではと思います。

このクリスマスローズはクリスマスの時期に咲く
本当のクリスマスローズだそうです。
ママさんのクリスマスローズを見て欲しくなり
探していたのよ。

2006/12/19 (Tue) 19:50 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

リュウは思いっきりバトルをできる相手だったと思うんです。
仔ニャンコとは威嚇なしのバトルでしたから。
居なくなり寂しくなったかもね(笑)

ふっくら位ならいいのですが、おデブといえそうですv-404
私が家にいれば、外に出す回数も増え、動き回るので少しは痩せるのでは
と思っています。

2006/12/19 (Tue) 20:02 | REPLY |   

姫  

あれぇ~、ほんと、りゅうちゃん、少しまぁる~く、

子猫ちゃん、里親さんが見つかったんですネェ~、
百さんも、りゅうちゃんも、クッキちゃんも、皆、寂しくなりますね、

其方の地方も、今日も、天気だったんですね、
クッキちゃん、ママとお散歩に行って良かったですね、

百さんは、御花が好きなんですね、
御花を見ていたら、幸せに思います、
大切に、育てていたらとても、可愛くって・・・
綺麗に咲いてくれますもの・・・

お疲れが出ません様に、お体大切に為さいませ。


2006/12/19 (Tue) 22:07 | REPLY |   

ぷりちゃん  

おはようございます

子猫ちゃん・・・里親さんが見つかってよかったですね。
ちょっと寂しいけれど、喜んで送り出せるのだから良しとしましょう。

りゅうちゃんもみんなも、寂しい思いをしたんですね。
食べることで憂さを晴らすしかなかったのでしょう。
致し方ないこととはいえ・・・それも可哀想でした。

これからは~百ママが側にいるから、安心していいのよ。
そして・・・みんなで癒してあげてね。v-238

クリスマスローズ・・・私も是非に欲しいお花です。
とっても~綺麗です。

寒いですからお気をつけ下さい。ノロウィルスにもね・・・。

2006/12/20 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

はい!  見つかりましたv-411
とってもいい方に貰われてホッとしてます。

お花は」大好きです♪
キッチンの机の上にお花がないと寂しいのでいつも
きらすことなく活けています。私のちょっぴり贅沢なんですよ。

姫さんも風邪に気をつけて、年末お忙しいでしょうが頑張ってくださいね。

2006/12/20 (Wed) 18:03 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

はい!猫好きのとってもいい方に貰われて、仔ニャンコも幸せに
なると思います。ホッとしてます。

欲しかったクリスマスローズ、やっと手に入れましたよ。
大事に育てていきたいです。
ぷりちゃんさんも好きですか!
今年、桜草の苗も買いました。
春ですかね、花が咲くのは?

2006/12/20 (Wed) 18:10 | REPLY |   

パールママ  

チビちゃんは? 予定通り 次の日には 里親さんのもとへ 
行けましたか??
幸せに なってほしいですね♪
りゅうちゃん・・・横になってる 写真は・・・う~~ん。
少しばかり・・・? チョット・・・? オッキクなっちゃったかなぁ~~(爆♪
でも これから 冬だし!! 少しくらいは 蓄えておく方が良いわよね?きっと(爆♪
お天気がいい日を狙って 大掃除しないといけないわ・・・
頑張ります~~☆

2006/12/20 (Wed) 22:45 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんにちは!

はい! 猫好きのとってもいい方に貰われていきましたよ。
可愛がってくださると思います(*^^)v

そうですね。じゃあ!春になってからダイエットしますか!(爆)

2006/12/22 (Fri) 15:44 | REPLY |   

Post a comment

