flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

うわさのジャーキー☆彡

Category未分類
12月に入ってから、雨ばっかりですね(^^;

クッキーは散歩に行けず(私が行かないだけですが、(^^ゞ )
退屈してます。
そこで、ママさんから頂いた”ジャーキー”を上げました

CIMG3520.jpg

前足で挟んで上手に食べてますよ。
クッキー!美味しいですか?
CIMG3519.jpg

終わった後、まだ残ってないか周りをキョロキョロして探してました。
よっぽど美味しかったようですね(笑)

リュウは仔ニャンコに慣れたようで、よく遊んでいます。
子猫のパワーには付いていけないようで途中で逃げ出してますが・・・。



スポンサーサイト

- 8 Comments

めぐみん  

ちびニャンちゃん

百さん おはようございます!
ちびニャンちゃんの動画、、ご自分でちゃんとUP出来たんですね!よかったわぁ。。

やっぱりチビニャンちゃんの動きって 可愛いですねぇ・・
あの猫パンチを繰り出すお手手がとってもキュートなのですが それに負けず劣らずなのが クッキー君のジャーキーを挟む前足ですよ!
あのプクプクとしてま~るいお手手が 私はとっても大好きです~。

百さんがお元気そうで安心しました。
たくさんの子供達に囲まれていますものね。毎日の散歩やお世話であっという間の一日なのでしょう・・・
色んなことが落ち着いた今、そろそろお疲れも出てくる頃かもしれませんよ。
どうぞご無理をなさいませんように。。。

2006/12/15 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

クッキー君、食べてくれましたか?よかった!
前足に挟んで固定して、無心で食べる姿は可愛いですね
毎日雨ばかりで退屈ですね。ジャーキーで気が紛れたかな?
りゅうちゃんは仔ニャンコの遊び相手が上手ですね
猫パンチの応戦、可愛いわ~

2006/12/15 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

めぐみん  

再び コメントですみません・・・
百さん、動画のUP どちらの方法で出来ましたか?
私自身の後学のためにお知らせくださいませんか?
・画像を撮ってから取り込んでみた
・マイコンピューターからリムーバブルディスク・・・を開いて
どちらでしょう?
もしも違う方法でしたら教えていただけますか?

2006/12/15 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

マイコンピューターからリムーバブルディスクの方でやり、成功しました。
ありがとうございます!

2006/12/15 (Fri) 19:42 | REPLY |   

姫  

今晩は~、お久しぶりです、

何とお話を申して良いやら・・・
大切な、お人との別れ、さぞお辛い事と思います~
私も、大切な、人との別れが有りました・・・

頑張ろう~、早く元気に成らなくってやぁ~なんてこと
全く思う事・・・無いと思います、

真だ心の整理が出来ない私・・・
百さん、お体、お疲れが出ません様に~

2006/12/15 (Fri) 21:22 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

うわさのジャーキーはクッキー君もウマウマでしたね♪
少し落ち着いたら是非是非作ってみてくださいね♪(*^^)v
塩コショウして自分の分も作っちゃったりして~~♪(^o^)丿酒酒

パピニャンちゃんは元気そのものですね!!
リュウちやんは猫パンチの連打で可愛いですね~~♪(爆

ニャンちゃんはジャーキーを食べるのかな??
食べますよね~~!! 素朴な疑問でした!!v-11

2006/12/15 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

姫さんも悲しいお別れがあったのですね。
辛くても必死で生きておられるんですね。でも、時間が悲しみを
忘れさせてくれるのではないでしょうか。

お互いに頑張っていきましょう!

2006/12/16 (Sat) 22:13 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

ジャーキー、ノマノマ用も作りましたか!
美味しそうですものね(笑)

ニャンコはジャーキー食べませんよ。我が家のニャンコはですが。

2006/12/16 (Sat) 22:18 | REPLY |   

Post a comment

