flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

子猫にゃ~~ん(*^^*)/

Category未分類
ず~~と降り続いていたがやっと上がりました
今日は娘たちは仕事に出て、私ひとりになりました。やっと生活も落ち着いて以前のリズムを取り返したようです。

初七日の晩、娘の知り合いの方から子猫を保護したので誰か飼ってくれる人がいないやろうか?というメールが届きました。
その方は飼えないということで娘が引き取りに行きました。

暫くすると我が家にも慣れて・・・

CIMG3497.jpg

こんな状態です

子ニャンコが慣れるに従って、我が家のニャンズが外へでて帰ってきません。すごく嫌がってます。

CIMG3508.jpg

外に出してとずっと鳴き通しなんですよ(^^;
こんな感じで・・・
CIMG3509.jpg

リュウったら、情けないよ(-”-;


クッキーとの散歩、のんびり楽しんできました

我が家のペットたちに振り回されて、悲しんでる時間なんてありませんでした。これからも、こんな調子でやっていきますわ(爆)
スポンサーサイト

- 8 Comments

こーうぶママ  

リュウちゃん、もっとシッカリしなくちゃ!
先輩だよ、もっと堂々としてなくちゃ駄目よ

でも子ニャンコちゃん、可愛いですね~
なんだかパパさんが姿を変えて戻ってきたみたい。
百さんにお世話されて、幸せなニャンですね

2006/12/12 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

優しさ!?v-14ハテハテ☆
ただの酔っ払いのちっぷぱぱです!!(^o^)丿酒酒

出会いと別れってありますが、このチビニャンちゃんは出会いなのかな??v-91
リュウちゃんが完全にビビッているのですね!!
今はまだ忙しいと思いますが、せっかくですから
忙しさに輪をかけても良いんじゃないですか??(爆
人の事だから言えるんですよね~~(汗汗

うちは、いっぱいいっぱいですからね!! 受け入れませんよ!!(^o^)丿酒酒

2006/12/12 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

うめママ  

ちょっとご無沙汰していたら・・・
大変な時間を過ごされていたようですね。
気持ちが落ち着くまでにもう少し時間が必要かと思いますが
この子猫ちゃんが使いに出された天使のようにも思えます(^^;)
クッキー君をはじめ、ニャンズたちにもいっぱい慰めてもらってくださいね(=^^=)

2006/12/13 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

情けないリュウも今日はだいぶ慣れてきて、追いかけっこなんかして遊んでましたよ。
チビはすごく威嚇しますが、リュウは全然しません。
子猫が来てから、リュウが少し成長したように感じました。

2006/12/13 (Wed) 23:21 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

子猫が来たことによって、2ニャンコが迷惑してるようですが(笑)
私は辛いことを思い出すことなく忙しく過ごせてます。


2006/12/14 (Thu) 12:34 | REPLY |   

百  

うめママさん、こんにちは!

子猫に振り回されて、寂しさを忘れてますわ(笑)

里親さんが見つかったので、お別れがまた寂しくなるかもしれません(^^;

2006/12/14 (Thu) 12:37 | REPLY |   

ぷりちゃん  

チビニャン

チビニャンちゃん・・・里親さんが見つかったのですね。
てっきり~百さんちの子になるのかと思っておりました。
いくら百さんがお優しいからって・・・限界がありますよね。v-356

よかった!!思いのほか、お元気そうで安心をしました。
でも・・・頑張ることはないと思います。ぽちぽち~とでいいのです。

泣きたい時には、涙が枯れるくらいにお泣きなさい!!それが悲しみを洗い流してくれます。私はそうやって・・・乗り越えてきました。
あとは~時が解決してくれます。

みんなのために・・・お元気でいて下さいね。
百さんには笑顔が一番似合うのですから・・・。

2006/12/14 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
皆さんから落ち込んでるかと思ったが、割と元気そうで
良かったと言われてます。
いつまでもクヨクヨしないタイプで明るい私なんですよ。
気遣ってくださりありがとうございます!

2006/12/14 (Thu) 22:33 | REPLY |   

Post a comment

