flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

短くなりました(^^;

Category未分類
ニャンズやクッキーと過ごす時間が短くなりました。

目が離せなくなったので、娘が交代してくれる時以外、家には戻れなくなりました。夜の2.3時間だけ、家で過ごします。

真っ暗だけど、クッキーと散歩に出ました。
帰って、クッキーお利口さんで留守番しててね!って、ナデナデしてあげると顔を押し付けて胸に顔をうずめてきます
ちょっと可哀想ですが、仕方ありません。訳があり、クッキーをまた外にだしました。落ち着いたら、家に入れてあげるからね。
入れてと吠えています。でも、私が病院に行くと、吠えないようです。

キッチンでリュウが鳴いています。どうしたん?見に行くと。

CIMG3490.jpg

CIMG3489.jpg


リュウが壁をじっと見てるので・・・・その先を見ると・・・蛾がいました  届かないので鳴いていたのです(^^;
リュウ、無理だよ。諦めなさい!

あ!もう病院に戻らなくちゃ~~!
スポンサーサイト

- 6 Comments

ちっぷぱぱ  

とても忙しい状況なのに更新までなさって遊びにまで来てくださって。。。

ネットなんか開かないでもいいですよ!!と言いたいですが
ココに気持ちを開いてまた旦那様との時間を過ごしてください
クッキーちゃんは百さんの気持ちをしっかり解っていると思います
ですから大丈夫ですよ
睡眠時間もだいぶ少ないと思いますが
体は十分に気をつけて旦那様との大切な時間を過ごしてくださいね

2006/11/29 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

お掛けする言葉が見つかりせん。とにかく~ご自分の身体を労わってあげて下さい。

みんなは分ってますとも・・・苦しい百さんの胸の内を。だから~耐えているのです。

ただ~ただ祈るのみです。

2006/11/29 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

今日は寒いですね。百さんのところはどうですか?
クッキーちゃん、お母さんとのお散歩を楽しみに
ず~っと大人しくお留守番してるのね~良い子だわ。
百さんが優しく育てたからですよ~さすが子育てのプロですね
たった2~3時間の自由時間ですが、百さんの好きなことして
目いっぱい休養してから、ご主人のところへ戻ってくださいね。
シッカリ食べて、お身体大切にしてくだささいね。
ガンバだよ~百さん!

2006/11/30 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

時間

看護と自分の時間と作るのは大変でしょうが・・・
毎日毎日が素敵な時間でありますように・・・

百さんも自分の体をご自愛くださいね。

2006/12/02 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

かりん  

本当にお忙しそうですね・・・。百さんのお体も、心配です。
大変ですが、倒れない様になさって下さいね。

百さんのブログで、私は勇気を頂いています。
そして、まだまだ甘い自分に…反省☆
百さん、頑張り過ぎないで下さいね♪ (#^_^#)

2006/12/02 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

姫  

百さん、大変ですネェ~
なんていって良いやら解りません・・・
クッキちゃんも、ニャンズちゃん達も可愛そう~、そんな皆を置いて又、病院に戻らなければ成らない~百さん、さぞ辛いでしょうネェ~

私は、始めエンジンを掛けすぎました、息抜きをしながら、ゆっくり行こうかなぁ~って、今思います・・・

お体大切にしてください。

2006/12/02 (Sat) 22:30 | REPLY |   

Post a comment

