flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

べったりです~~♪

Category未分類
いつも20時過ぎに病院から帰ってくると、離れません。私にべったりくっ付いて リュウとチビが。

クッキーは来たくてもサークルの中ですから無理ですけど(^^;

パソコンの両脇に座って

CIMG3478.jpg

CIMG3481.jpg


リュウはノートパソコンになってから、上に上がれないので後ろにいます。
CIMG3483.jpg


以前、雑誌で読んだのですが・・・・PCの故障にペットの毛が原因と言う時もあると書かれてました。リュウはいつもPCの上に上がってたのでもしかしたら?・・・な~~んて考えてしまいました。

夜は何故か寂しくなります
ニャンズが傍にいてくれてるので慰められてますね。
クッキーやニャンズに助けられてるんでしょうね。
話し相手がいなくなることの寂しさ、最近しみじみとわかりました。
話かけても返事が返ってこない寂しさ、たまらないです


すみません(^^;
湿っぽい話になりましたね(苦笑)

今日はクッキーと散歩できました。

CIMG3477.jpg

明日は雨らしいのでまた散歩お休みになりそうですよ、クッキー!

CIMG3484.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

- 11 Comments

こーうぶママ  

やった~~!一番だ!
みんな百さんの帰りを待っているのですね。
寂しくても、百さんが忙しくしてるのでガマンして待っていて
落ち着いてPCに座るのを見計らって、傍に来るのでしょうね。
寂しいときはリュウちゃんやチビちゃんやクッキー君に話しかけるといいですよ
ナニの話か分かってなくても、ジっと聞いてくれますよ。
ガンバ!百さんv-221

2006/11/25 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

姫  

百さん、お早う御座います、
頑張って~、百さん!!
ブログで、色んな事を書いてください、
今、百さんに どんな御話をすれば良いのか~私には、解りません・・・
<御 人様の事を、言える立場では有りません・・・>
人生って色んな事が有るのですね、私もこんな人生になるとは、思っても居ませんでした・・・
でも後を振り向いているわけには行かないのですよネェ~
どんな事があっても前を向いて何とかしなくっては・・・いけないのですね~

御免なさい、暗くって・・・
皆が何も言わずに側で、居てくれる~、
今の百さんには、返って寂しい事かもしれません・・・

頑張って、百さん!!

2006/11/26 (Sun) 09:57 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

百さんが帰って来るまでオコチャマ達は寂しいから
皆嬉しくて百さんに寄ってくるのでしょうね~~♪
オコチャマ達も話しかけられると言葉として返事は返ってこないけど
首を傾げてくれたり、気持ちで返事が返ってきてますよ~~♪

こちらも明日は雨でワンコのお散歩ができないようです・・・(トホホ

2006/11/26 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

一番、おめでとうございます!(笑) でも何もなくてごめん!

私もツリー出しましたよv-411
ママさん、元気をくださりありがとうございます。頑張らなくちゃ~~ね♪

2006/11/26 (Sun) 23:05 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

いつもあったかいコメントをくださり嬉しいです。ありがとうございます♪
朝になれば何もかも忘れて、また頑張っています(笑)
皆さんに励まされて、頑張れてます!

2006/11/26 (Sun) 23:11 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

いつもコメントくださりありがとうございます♪
ぱぱさんはホンとやさしい方なんですね。
あったかいお言葉に励まされてます。

早く晴れて欲しいです。

2006/11/26 (Sun) 23:13 | REPLY |   

めぐみん  

百さん 
たとえ返事をしなくても ニャンコさんたち、クッキー君は じっと百さんの話を聞いてますよね。会話にはならずとも「聞いてくれてる」可愛い耳と 澄んだつぶらな瞳がそばにあるのは嬉しいものですよね!
言葉での会話はできませんが こうしてブログや掲示板に思いを書くことで みんなといつも繋がっていますからね!

ニャンコちゃん、クッキー君のためにも 百さんは元気なお母さんでいてくださいね!

2006/11/27 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

私もおなじ

私もね・・・ぷりしか~話し相手がいないの!!息子は朝早いし、夜は遅いはで話し相手にはなりません。
時々・・・たまらなくなるのだけど、こればかりはどうにもなりません。

だから・・・お散歩の時にその憂さを晴らして来ます。そして~ネットのお仲間に元気を貰っております。

百さん・・・いまが踏ん張りどころですよ。
お家に戻れば、可愛い子たちがお出迎えしてくれるのだから、寂しくなんかないよ。
私もぷりに癒されております。

2006/11/27 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

百  

めぐみんさん、こんばんは!

遊びにきてくださりありがとうございます♪
主人が全然、私の話しかけに答えてくれなくなり寂しい思いをしています。その思いをニャンズに話かけてもわからないよね。でも、つい話しかけてしまいます(^^;
クッキーはじっと私を見てるのよ。
この子たちに癒されてる毎日ですv-411

2006/11/28 (Tue) 18:24 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

いつも励ましてくださりありがとうございます!そうですよね!散歩で何もかも忘れて
気分転換にいいですよね。ニャンズとクッキーに癒される毎日です。有難いですよね。

2006/11/28 (Tue) 18:27 | REPLY |   

パールママ  

こちらは 最近お天気が悪かったの・・・
今日は 快晴で☆ 楽しく走ってきましたよ☆
クッキー君も お散歩行けたかな?
百さん りゅうちゃんやチビちゃん。クッキー君のためにも 
元気出して 頑張ってくださいね!!

2006/11/28 (Tue) 23:48 | REPLY |   

Post a comment

