flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっと晴れ!

Category未分類
よく降りました 雨で散歩休んでましたから、今日の散歩、クッキーが元気良すぎて疲れました

CIMG3475.jpg

暖かいマットを敷いてあげました 気に入ってくれたのか
いつもこの上で寝てます(*^^*)
クッキー!使ってくれてありがとう☆彡


CIMG3465.jpg


今日のニャンズは割と近くで寛いでます。いいですね♪
いつもこうだといいんですが・・・仲良くしてくださいよ!


CIMG3468.jpg

キッチンで食事の用意をしてる私の足元で寛ぐリュウ!
寒くてもへそ天です~~(^^;
リュウちゃん、邪魔なんですけど~~

いつも話題に乏しい百日記で恥ずかしいですが、それでも続けていきたいです。読んでくださってありがとうございます!!


にほんブログ村 猫ブログへ

- 15 Comments

ちっぷぱぱ  

やっとお散歩が出来る天候になりましたね~~♪
こっちは朝はまだ路面が濡れていたのでお散歩は明日から活動開始です!!(笑
フアフアなマットを買ってもらってクッキー君も冬支度ですね~~♪
ニャンズはコタツの中に入るのですか??
歌で『ね~こは コタツで 丸くなる~♪』って本当なのかな!?(爆
リュウのヘソ天を見ているとコタツの中で丸くなる事は無いのかなぁ~~♪(笑

2006/11/21 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

ふにゅう~

いい天気になって、お散歩できて気持ち良かったでしょうねv-218

にしても・・・リュウちゃんまったりしてて、気持ち良さそうじゃん~v-22

2006/11/22 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

久しぶりに沢山降りましたね
雨が降るとお散歩に行けなかったり、時間が短くなって
ワンたちは欲求不満気味です(涙)
クッキー君も晴れてイッパイ歩けてよかったね~
寒くなってりゅうちゃんもチビちゃんもコタツでまどろんで
気持ちいいからヘソ天になってるのかな?

2006/11/22 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

かりん  

ヘソ天のリュウちゃん…何度見ても、とっても可愛い~♪(〃∇〃)
側に居てくれるだけで、癒されそうですね♪
暖かいマットを敷いてもらって…クッキーちゃんも良かったね! ヽ(〃'▽'〃)ノ
それにしても、おりこうさんだわ!ちゃんと使ってくれるなんて…。(^-^〃)
肌寒くなってから与えたレオンの毛布・・・
もう・・・3枚目・・・です。ボロッ。( ̄∇ ̄|||)  (爆)

百さんは、ホントお忙しいですもん。お互いにマイペース更新で~いきましょうね♪(#^_^#)

2006/11/22 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、おはようございます♪

またv-279ですねv-388散歩パスします。ちっぷあんちゃんも今日はお家でまったりしてくださいねv-411
リュウはめったにコタツの中には入りませんね。お外で遊ぶ方が好きみたいですよ(笑)

2006/11/23 (Thu) 07:11 | REPLY |   

百  

プーママさん、おはようございますv-398
今日もv-279になりました。そちらはどうですか?

リュウを抱っこすると暖かいのですぐ抱きしめてます~~v-410
ちょっとした仕草が可愛くて!(親バカ!ですね)

2006/11/23 (Thu) 07:16 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、おはようございます♪

v-279ですね。今日は娘が交代してくれるので思いっきり散歩できるぞ~~って、外見ると雨でした(^^;
チビは年配なのでよくコタツの中で寛いでますが、リュウはお外が好きみたいですぐ飛び出してしまいますv-393
いつになったら大人しくなるのかしら?

2006/11/23 (Thu) 07:23 | REPLY |   

ぷりちゃん  

おはようございます

どんなに疲れてても、待っててくれる子たちに癒されますよね!!

クッキーちゃんもあったかそうなマットを敷いてもらって、寒い季節を乗り切れますね。
リュウちゃんはヘソ天・・・豪快ですね。
邪魔でもママの側がいいのでしょう。

これからは寒さが募ります。
お身体ご自愛下さい。
パパさん・・・お大事に。

2006/11/23 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

姫  

v-34百さん、今晩は~
お疲れでしょうに、クッキーちゃん、お散歩に行ってよかったですね、
クッキーちゃん、元気に良く走ったのですね、ママさんと一緒で嬉しかったんでしょうね、
私も何だかそんな様子思い浮かべて嬉しいですv-258
暖かいマット、お気に入りの様子、こんなに喜んで使ってくれたら、嬉しくなりますね~
ニャンズちゃん達もやっぱり、ママが大好きな様・・・
寒くなります、御体大切に為さって下さい、
御主人様、御大事に為さいませ。

2006/11/23 (Thu) 21:24 | REPLY |   

百  

かりんさん、こんばんは!

キッチンで私の傍にいる時は決まってへそ天なの。邪魔してるのかしら?!
夜は布団の中にチビ、布団の上にリュウで身動き取れません(^^;小さくなって寝てます。
母の寝床なのに~~(爆)

まあ~レオンちゃんはもう3枚も毛布ダメにしてるの?すごいですね。
実はクッキーも時々かじってます。見つけた時、怒ってるのですがいつまで持つかしら?

2006/11/24 (Fri) 00:42 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

今日は雨で寒かったです。そちらも降りましたか?
家の中だといつも様子が見られていいですね。ちょっとした仕草など発見できて、「かわいい~☆彡」なんて・・親バカですね(笑)
癒されてますわv-411
いつも気遣ってくださりありがとうございます!!

2006/11/24 (Fri) 00:49 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

雨が降るとやっぱり寒いですね。
クッキーとの散歩はお休みです(^^;
今日は娘が交代してくれて美容室に行ってきました。さっぱりとショートカットにして気持ちよくなりました。今年はこれで終わりですねv-411
いつも私と主人のこと気遣ってくださりありがとうございます!

2006/11/24 (Fri) 00:56 | REPLY |   

パールママ  

散歩思いっきり出来て 良かったですね~♪
暖かいマット敷いてあげたんですね?!
雪の歌・・・犬は喜び庭駆け回り・・・って
アレ 本当かなぁ???って 思っちゃうな~?
パールも ほとんど こたつに引っ付いてすごしている この頃です。
ホッカホカがいいよね~♪
風邪などひかれないように 気を付けて下さいね♪

2006/11/24 (Fri) 13:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/24 (Fri) 23:34 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

ワンコも暖かい方がいいんですよv-411マットをカジカジするようになりました。いつまで持つかしら?

2006/11/25 (Sat) 21:05 | REPLY |   

Post a comment

