flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ターシャの庭

Category未分類
寒くなりましたね。病院では今日から暖房が入りました。夜間だけのようですが・・・。
部屋の中は暖かいので薄着でもいけるんですが、部屋を出ると寒くて。

注文してたカレンダーが届きました(*^-^*)/
[ターシャの庭」とっても素敵なカレンダー何ですよ♪

CIMG3459.jpg

CIMG3460.jpg

CIMG3463.jpg

使うのがもったいなくて(^^; 月が終わっても破りたくないし、
どうしよう!  な~~んて思ってみました(爆)
ホンとターシャファンの私にはたまらないカレンダーでした(笑)

CIMG3426.jpg




CIMG3456.jpg
シャコバサボテン、満開です(*^^*)
スポンサーサイト

- 10 Comments

ちっぷぱぱ  

いぇぃ~~♪(^o^)丿酒酒
一番だ~~!!v-221
ターシャさんの話はよく耳にしますが男子な私はまだ良く知らないのですよ~~v-356v-356
モコモコしたコギと一緒に幸せそうですね♪

素敵なカレンダーって破るのがもったいないですよね!!(笑
病院も暖房が入りましたか~~
乾燥しやすくなりますので、喉には注意してくださいね♪

2006/11/17 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

姫  

急に寒くなりましたね、
暖房が、居る様に成りましたね、家も今も入れて居ます、
外は、ビュー、ビュウと風が吹いて居ます、
百さんは、今、御家ですか、此れから、家と病院の移動も寒くて大変になりますが、お体大切になさって下さい、
カレンダー、コギーちゃんが、載っているので、破りたくないですね、何だか、クッキちゃんの様~、今日、寒霞渓で、コーギーちゃんと、会いました、クッキーちゃんの事、思い出しました、
御体 気をつけて下さいませ。

2006/11/17 (Fri) 22:44 | REPLY |   

こーうぶママ  

去年あんなに有名になったターシャさん、今年は「タ」の字も出ないですね
でもターシャさんの、四季お花に囲まれて、自然に身を任せたような生活
憧れますよね~いいな~
素敵なカレンダ~!来年は月が替わる度に幸せな気分になれそうですね

病院の中は温かいですね。入院している患者さんには快適な生活ですが
一歩外に出たらさむ~~い!
百さん、風邪引かないでくださいよ
マフラーと手袋、忘れないでくださいね~


2006/11/18 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!
こーうぶママさんとこみたいに1番になってもプレゼントは無いのよ、ゴメン!

早々とコメントくださりありがとうございます!
寒くなりましたがぱぱさん、風邪はひいてないですか?ワンコのためにも元気でいましょうね(笑)

2006/11/19 (Sun) 18:40 | REPLY |   

百  

姫さん、いつもコメントくださり嬉しいです☆彡
寒くなりましたね。こちらでは昨日も今日も雨でお散歩お休みしました。ちょっとかわいそうですが、短足のクッキーはお腹がどろどろになるので連れて行きたくないです(^^;
寒霞渓に行かれたんですね。ども君と楽しいドライブができて良かったですね。
あそこは紅葉が綺麗だそうですね。わたしもいってみたいです。

2006/11/19 (Sun) 18:51 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!
ターシャさんは60歳から始められたそうですから、これからですよ、ママさん!!
頑張ってくださいよ(笑)

こちらでは昨日と今日は雨だったので寒いですね。これから散歩が辛くなりますね。

2006/11/19 (Sun) 18:55 | REPLY |   

ぷりちゃん  

寒くなりました

ターシャおばあちゃんの特番・・・何回も観たものです。四季折々の花々の美しさ、生き方に感動しました。

コロコロのメギーちゃんが可愛いですね!!
素敵なカレンダーを購入なさったのですね。
美しいものを観ていたら、心癒されますね。
どうぞ~リフレッシュして下さい。

お身体お気をつけ下さいね。

2006/11/19 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

ターシャさんの お庭の本を こーうぶママさんに 見せていただく約束でしたわ・・・
ねぇ・・・こーうぶママさん??
と言う事で・・・ 実は 私 その素晴らしさがまだ分かってないんです・・・。
失礼を 許してね・・・
でも きっと素敵なお庭で 大好きなわんこと一緒に
素晴らしい生活をされているんだろうなぁ・・・と 
想像してます。
カレンダー・・・。 処分は出来ないですよね~~☆
でも めくらないのは もっともったいないしね~♪
日焼け防止の 額縁に入れて 飾っとくのはいかがでしょうか~~??(笑♪

2006/11/20 (Mon) 14:03 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

私もあんなお庭ができたらといろんなお花を植えてますが・・・   憧れです!
毎月素敵なお庭が楽しめるカレンダー、気にいってます(笑)
今風邪が流行ってるようです。ぷりちゃんさんもお気をつけてくださいね。

2006/11/20 (Mon) 22:09 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

とっても素敵なお庭ですよ。果物も植えられてて、自家製のジュースを作ったり、みんなを招待してパーティーを開いたりと憧れちゃいます。
額に入れて飾る、いい案かもね(笑)

2006/11/20 (Mon) 22:15 | REPLY |   

Post a comment

