flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

誕生日

Category未分類
今日は 百 の誕生日である。いくつになっても嬉しいものである。
でも、9月11日はあまり良い日ではない。アメリカのテロ、旦那が脳梗塞で倒れたり 良くないことばかりである。

今日は娘が夕食を作ってくれた。きのこハンバーグ、パンプキンスープ とっても美味しかった。
かわいいプレゼントももらっちゃった\(^o^)/

baasodei.jpg


今年は、いろんなことに挑戦してみたいなと思っている。HPも来月で1年になるので、もう少し充実した中身を作ってみたいし。思いばかりで進歩のない百ハウスなんですが(^^;思うだけでも良しとしようか!(笑)

- 2 Comments

ぷりちゃん  

百さんお誕生日おめでとうございます。

災い転じて福となすという諺があるじゃないですか・・・良い方に気持ちを持っていきましょうよ。

ご家族・クッキーちゃんを始めみんなにお祝いされて、いい記念日でしたね。

いつまでも・・・お元気でいて下さいね。

2005/09/15 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりママさん、いつもコメントをいただきありがとうございます!!

私の誕生日イコールクッキーが我が家の子になった日なので特に感慨深い日なんですよ。クッキーに巡り合えて本当によかったです。クッキーも我が家の子になって良かったと思ってくれるよう、精一杯クッキーと共に生きていきたいないっぱい良い思い出作りたいな、そう思いました。

2005/09/16 (Fri) 09:57 | REPLY |   

Post a comment

