flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

泥棒!?

Categoryニャンズ
帰宅して、いつも出向かえてくれるニャンズの姿が見えないので探してると・・・

洗面所の窓が開いてる・・う~ん?  エ! 泥棒?!

CIMG3410.jpg

 

CIMG3408.jpg


いつも少しだけ開けてでかけてるのですが、全開になってました。

リュウは家の中にいましたが、チビは外に出てました。
犯人は、チビでした(^^;

いつも外にいるチビを中に閉じ込めて出かけたので、脱走したようです。  そんなに家の中が嫌ですか(-”-;
リュウが嫌らしくて、私がいない時はいつも外に出てます。
ストレスからかな?お尻の下あたりの毛がなくなって”はげ”てます。
しつこく毛づくろいしてるためだと思うんですが。

CIMG3411.jpg

私がパソコンに向かってる時は傍で寝てます。

今日は、チビのせいでアセアセでしたが、  多頭飼いも歳が離れてる場合は難しいな~~って思いました。
去年亡くなった”クロ”もチビのちょっかいが嫌で昼間は外で過ごしてました。
可哀想だけど、仕方ないのかな?
スポンサーサイト

- 8 Comments

姫  

今晩は~百さん、お帰りなさい、
家に帰ったら、又 色々と心配事が、用事が一杯有りますね、主婦は、目が回ります~、お疲れが出ませんように、
其々の世界も自分で、解決しているんですね、ワンちゃんも、猫ちゃんも、皆、頑張っているんですね、御利功さんです、何だか、涙が出ます、歳が行くと涙もろく成ります・・・
お体、気をつけて下さい、
御主人様、お大事に為さいませ。

2006/11/04 (Sat) 21:49 | REPLY |   

こーうぶママ  

うぶを迎えるときに、多頭飼いの先輩から
「コーチャンの下を迎えるなら、コーチャンが男のなので女の子が良いし、年は離れないほうが一緒に遊べていいよ」と教えてもらいました。
ウチはもう少しコーチャンに慣れてから・・・と考えていたのですが
急きょうぶを迎えることのなったの。
でも年令が近くても相性が悪いことだってあるので
百さん、深く考えないほうがいいですよ。
それでなくても百さん、ストレス溜まってるんだもん
自然に成り行きに任せたほうが気が楽じゃないですか?

2006/11/05 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

あらら!!
窓を開けて脱走したチビちゃん!!
リュウちゃんがそんなにイヤなのですか。。。

うちの2ワンコも仲が良かったり悪かったりの繰り返しですよ~~(汗汗
あんまり気にしてませんけどね♪(*^^)v
オチリが禿げてしまったのですか~~
冬毛と一緒にはえてくると良いですね♪

2006/11/05 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

こんばんは

こちらは最近・・・空き巣・泥棒の類の事件が多くて、戸締りは完璧にして出かけます。
怖い世になったものです。

チビちゃんの仕業ですか。
ストレスが溜まるのでしょうかね?
多頭飼いは大変な事もあるけど・・・その分癒される事もいっぱいあります。

お尻のところが剥げてる・・・やはりストレスなのでしょうね。みんな仲良くね!!

2006/11/05 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

そうですよね。主婦は忙しいです(笑)
私は子沢山ですから(爆)特に忙しいです。
でも、なんとかなるもんですね。気楽に考えてやっていきますよ。
姫さんも頑張ってくださいね!

2006/11/06 (Mon) 19:58 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

ママさんは最初からふたりって考えてたのですか?
私は捨てられてたら見捨てて置けないのでそうしたことは考えなしで困った性格ですね(^^ゞ
そうですね。考えても仕方ないこともあるし、悩まないことにします。ありがとうございます!

2006/11/06 (Mon) 20:05 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

あらあら!ちっぷちゃんとあんちゃんも仲悪いときありますか!?
我が家はリュウがちょっかい出しすぎなんですよ。遊んで欲しいのかな?
困ったもんです(^^;

2006/11/06 (Mon) 20:09 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

今は空き巣が多いので気をつけてるんですが、あそこは格子が入ってるので人は無理なんです。狭いのでニャンコも無理だと思ったんですが。よほど嫌だったんでしょうね(^^;
仲良くしてくれると良いんですけどね。

2006/11/06 (Mon) 20:13 | REPLY |   

Post a comment

