flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

気になる!?

Categoryニャンズ
11月ですね。月日が経つのが早すぎ~~(-”-;
カレンダーも後2枚ですよ(汗汗

主人の入院生活も2ヶ月になりました。
最近は、朝8時半頃回診に間に合うように病院に行き、夜9時過ぎ自宅に帰ってます。夜はニャンズと一緒のお布団で寝てます(*^^*)/
二人が乗るから重いです~(^^;

クッキーはそれを見ながら、すぐ傍のサークルで寝てます。
やっぱりいいですね。近くにいるってことは!クッキーを見ながら
寝られる、最高っす!((笑)

リュウはクッキーが気になるようです。


CIMG3402.jpg

私があげた箱を潰して遊んでるクッキーをじっ~~と見てます。

CIMG3405.jpg

CIMG3406.jpg

CIMG3407.jpg


2番目の画像で、リュウの手が挙がってるでしょう!
猫パンチが出てます(^^;
困ったリュウです。クッキーはあまり近寄らないので、今のところ被害はありません。気が弱いクッキーで良かったかも?!
チビはクッキーには近寄りません。リュウはまだまだ目が離せません。
スポンサーサイト

- 7 Comments

ちっぷぱぱ  

もう11月ですね~~!!
本当に早いですね。。。(汗汗

毎日看病お疲れ様です!!寒くなってきたので体調には十分注意してくださいね♪

リュウちゃん!!見事な猫パンチですね!!(爆
クッキーちゃんが気が弱くて良かった!?ですね♪
興味しんしんに近づいていったらケガしちゃいますものね~~(汗汗
チビちゃんは大丈夫なのですね!!(爆
チビちゃんもだったらW猫パンチですものね~~(@_@;)(汗汗

2006/11/03 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

姫  

夜、お家でお休みの様~少しゆっくり出来ますね、段々、寒さが強くなって来ます、どうぞ、お体大切に、お疲れが出ませんように、お祈りしています、
クッキちゃん、今、お家の中で良いですね、
おとなしいクッキちゃん、リュウちゃんの猫パンチ、少し可愛そうですね~、ママ、頑張ってるからクッキちゃん、ママを独り占めしたいでしょう~ね、仲良くね、何を言っているのやら、私、
皆が、仲良く出来たら良いのにね・・・

2006/11/03 (Fri) 16:34 | REPLY |   

こーうぶママ  

毎日、病院と自宅の往復で大変ですが
病院で寝泊りするより身体も楽になりましたね。
でもこれから段々と寒くなるので、くれぐれもお身体大切にしてくださいね。
百さんが風邪引いて病院に行けなくなったら
ご主人が寂しがりますよ
クッキー君も百さんの顔が見れるところで生活出来て嬉しいだろうね~
りゅうちゃん、元気ですね~でも猫パンチしないでよ~
どうしてもクッキーちゃんの味方してしまいますわ~

2006/11/03 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

朝晩が寒くなりました!ニャンズのためにコタツ布団を出しましたよ(笑)風邪をひいたら面会禁止なんて言われたら困るので、気をつけてます。
チビは怖がって近寄らないんですよ。リュウはドンドン行っちゃうので困ります(-”-

2006/11/04 (Sat) 19:43 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

はい!風邪をひかないように用心してます。
私が寝込むと主人がひとりぽっちになるのでかわいそうですから。
猫とワンコが仲良くなるのは無理なのかしら?リュウは気が強いから困り者です。孫にも噛み付くんですよ(-”-

2006/11/04 (Sat) 19:48 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

そうですよね。風邪には特に気をつけねばと思ってます。インフルエンザの予防接種もしとこうかな?
どうしても弱いほうの味方になって、リュウばかり叱ってます(^^;

2006/11/04 (Sat) 19:53 | REPLY |   

ぷりちゃん  

こんばんは

相変わらず・・・厳しい日々をお送りですね。
段々・・・寒くなりますから、お気をつけくださいね。

クッキーちゃんを始め・・・みんなに癒されてますね。リュウちゃんもやりますね!!
ネコパンチ攻撃・・・最大の武器だ!!

楽しい様子が垣間見え、百さんの疲れた身体が癒されることを願ってやみません。

大変でしょうが頑張って下さい。

2006/11/05 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

