flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

買っちゃいました~☆彡

Category未分類
来年のカレンダー♪

CIMG3387.jpg


こぎっちに釣られて”これ”を選んだの。かわいい!可笑しい!こぎっちだらけのカレンダーです

クッキーのうんpも正常に戻り、そろそろ薬を飲ませようかな?って思ってます。元気で食欲旺盛!?
CIMG3128.jpg


ずっと病院泊まりでしたが、4.5日前から夜は帰ってきてます。
小康状態が続いていて落ち着いてるので、帰ることにしたんです。

布団を敷いてくれとせがむチビ!敷くと・・・

CIMG3388.jpg

急いで布団で寝ます(*~~*)


リュウは私がパソコンの前に座ると、

CIMG3390.jpg

この位置で寝て待ってます、私が布団に入るのを。
家に帰るとず~~と傍から離れません。甘えん坊リュウになります(笑)

今までずっと家にいた私でしたが、主人が入院してからはお勤めしてる人と同じになったようなものです。お勤めしてる人はお休みがあるけど私は毎日病院にいくので、寂しいのでしょうね。
スポンサーサイト

- 12 Comments

パールママ  

ご無沙汰してます。
クッキー君 大変だったようですね・・・・。
ビックリしました。 でも 原因が分かって良かった。
退院も出来て 良かった。 後は お薬飲んで早く
虫を 退治しちゃって下さいね!!
ご主人も 大変なのかしら・・・。
百さん お疲れでしょうが 頑張って下さいね。

2006/10/24 (Tue) 01:00 | REPLY |   

こーうぶママ  

ご主人が落ち着かれてよかったです
病院で寝泊りは大変ですね。
百さんが病気にならないか心配です。くれぐれも気をつけてください。
りゅうちゃん、百さんが家に居るので安心していられるのでしょう。
ずっと家に居て欲しい・・と思ってるでしょうね。
来年のカレンダーが出回るようになると、今年もあとわずか・・・
一年が早いですね

2006/10/24 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

こぎっちカレンダーをご購入ですね~~♪
毎月コギが見れて良いですね~~♪

チビちゃんはお布団をせがんで、リュウちゃんはpcの後ろですね!!
pcの後ろから暖かい風が出るのでそれを狙っているのかな??(笑

クッキーちゃんも旦那さんも落ち着いているようですね!!
コチラでは最高気温が8度でしたよ。。。
だんだん寒くなってきましたので百さんも体調を崩さないようにしてくださいね。。。

2006/10/24 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

姫  

今晩は~
お久しぶりです、御主人様、落ち着かれていらっしゃる御様子、百さんの事 心配です、夜、お家でお休みに成れる時は、ゆっくりして、体を休めて、大切に為さって下さいね、ママが、お家にいるときは、皆、側に居たいんでしょうね、安心何でしょうね~
来年のカレンダー、もぅ、出ているんですか、早いですね、良いの買われましたね、
百さん、之は、かわなくっちぁ~、
どうぞ、御主人様、百さん、お大事に為さいませ。

2006/10/25 (Wed) 21:42 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

クッキーは元気いっぱい、食いしん坊健在ですよ。
今日、薬飲ませました。
気にかけてくださりありがとうございます!

2006/10/25 (Wed) 21:57 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

いつも気にかけてくださりありがとうございます♪
主人が入院してからは、食事が不規則になり少し肥ってしまいました(アチャ~~!!)
それ以外はなんとか元気で過ごしております!

2006/10/25 (Wed) 22:16 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

ぱぱさんとこはもう冬支度なんですね。日本も広いですよね(笑)
風邪をひくと病室に入らせて貰えなくなるので気を付けねばね!
クッキーに今日薬を飲ませましたよ。食いしん坊クッキーは薬を飲ませるのが簡単です。フードの上に薬を乗せておくとフードと一緒にカリカリと食べてくれます(爆)

2006/10/25 (Wed) 22:25 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

家で寝る時は2ニャンコが私の布団の上で寝るので重くて大変です。
いつも気にかけてくださりありがとうございます♪
クッキーも元気です。今日薬を飲ませましたのでもう大丈夫だと思いますよ。

2006/10/25 (Wed) 22:30 | REPLY |   

ぷりちゃん  

お疲れでは・・・

百さん・・・お疲れではありませんか?
ほんとね、お勤めの人と変わらないくらいに毎日のお出かけでしたものね。

それにクッキーちゃんのこともありましたからね。
快復に向かってるみたいで、安心致しました。
みんながママさんを必要としております。
どうぞ~ご自分のお身体を労わってあげて下さいね。
ご主人さまのこと・・・少し安心しました。
この先・・・落ち着いた状態が続くことを、お祈りしております。

2006/10/25 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!
いつも気遣ってくださりありがとうございます!
主人が入院してもうすぐ2ヶ月になります。正直なところ最近ちょっと疲れてきたのか、ちょっとのことで気落ちしたりイライラしたりしてます。
ダメですね(ーー;
クッキーやニャンズに癒されて、また明日も頑張ります(*^^*)

2006/10/26 (Thu) 22:54 | REPLY |   

うめママ  

我が家はこぎ川柳の月めくりカレンダーをゲットしました♪
週めくりは売り切れだったの(-"-)
トイレ用カレンダーなので(^^;)
これで来年もトイレタイムを楽しめそうだわ(^m^)

2006/10/28 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   

百  

うめママさん、こんばんは!

あら!月めぐりカレンダーもあったんですね。私も欲しかったなぁ~~。
ママさんはトイレ用なんだ~(^^;
私はどこに置こうかな?(笑)

2006/10/28 (Sat) 18:29 | REPLY |   

Post a comment

