flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

頑張っちゃいました(*^-^*)/

Category未分類
CIMG3328.jpg


うお~~できた~~(爆)


今日は午後、家で庭仕事でした(*^-^*)v


CIMG3361.jpg

大根、おっきくなったでしょう! 今日、間引いてモルちゃんに上げました。我が家はペット優先ですから~(笑)
ホームセンターで ビオラを買って植えましたよ。私はパンジーよりビオラが好きなの。
CIMG3363.jpg

ちょっと変わってる色でしたが、綺麗に撮れてません(^^;残念!


我が家の庭に植えてる”みかん”色づいてきましたよ(^_-)-☆
CIMG3358.jpg

楽しみです~♪

今日は、水槽の水換えも頑張ってやりましたよ((笑)
CIMG3367.jpg


今日は嬉しくて、欲張っていっぱい画像入りました(^^♪
ちょっとやり過ぎ!?

最後にニャンコも?
CIMG3346.jpg

スポンサーサイト

- 12 Comments

姫  

百さん、今日は~
大根、大きいですね、私より、大分大きいですよ、
私も、パンジーよりも、ビオラの方が、好きです、
お庭に、ミカンが、あるのですか、凄いですね、早、こんなに赤く成っているのですか~凄い!!
家のミカンは、まだまだ、青いですよ、
水槽の水も変えましたね、一杯用事出来ましたね、
お疲れ様です、
金魚ちゃんも猫ちゃんも嬉しそうです、
お疲れが、出ません様に~

2006/10/09 (Mon) 20:39 | REPLY |   

ぷりちゃん  

やっと逢えた!!

クッキーちゃんたちにやっと逢えた!!
百さん頑張っちゃいましたね。

お野菜も順調に育ち、おみかんも色づき、大好きなお花も植えることが出来ました。これらは~疲れた身体を癒してくれたことでしょう。心地よい疲れだったのでは・・・。

また明日からの糧になるはずです。百さんお身体ご自愛下さいね。

2006/10/09 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

百  

姫さん、おはようございます!

やっぱり白菜はダメでした(^^; 大根は強いのかな?どんどん大きくなってます。
白菜は難しいですね。初心者には無理ですか!
姫さんにはかないませ~~ん(笑)
ご指導よろしくお願いしますm(__)m

2006/10/10 (Tue) 05:57 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、おはようございます!

やっとできました。が、・・・・・動画ができないのよ。ショック!でした。公園に行って、クッキーを走らせて、これで準備オッケーって、パソコンに繋ぐけど動画はできない~~どうして?
もっと勉強しなくちゃ無理のようです(^^;

2006/10/10 (Tue) 06:03 | REPLY |   

こーうぶママ  

百さん、こんばんは☆
充実した一日でしたね~
よく頑張って、心地いいお疲れですね
ひゃ~!立派な大根!
百さんはお花もお野菜も育てるのが上手ですね。
コツを教えて欲しいですよ。私とどこが違うのかなぁ?
そろそろ我が家もお花の植え替えしなくては・・・
昨日まで暑いくらいだったのに、今日は肌寒いです。
気候の変化に身体がついていかないと風邪を引き易いので
くれぐれも気をつけてくださいね。

2006/10/11 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

ご無沙汰してます!!
これは!!御主人様のPCからの 画像ですか~??
出来ましたね~♪
元気そうな クッキー君に 忙しくても 楽しそうな百さんに会えて 良かったです♪
お野菜も 果物も お花も ワンコモ ニャンコも イキイキして見えます☆
良かったです♪ これから 寒くなってきますね。
お身体を大切にされて下さいね。

2006/10/12 (Thu) 14:27 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

やりたいことができて満足です(笑)
ママさん、春の球根植えられましたか?
いえいえ、ママさんの方がお花上手に植えられてますよ。教えるなんてとんでもないです!
来年を楽しみにいっぱい植えましょうね(*^-^*)

2006/10/13 (Fri) 19:58 | REPLY |   

百  

なんとか画像入れられました(笑)

上手じゃないですけど、いっぱい撮りました。
綺麗に撮れてないのは、モデルが悪い?ってことにしとこ~~っと(爆)
いつもカキコありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。

2006/10/13 (Fri) 20:04 | REPLY |   

めぐみん  

復活したんですね!

百さん、、PCが壊れちゃった、と聞いて残念に思ってましたが・・そっか、ご主人のPCという裏技がありましたね~!

久々に読ませてもらいました。
最初の画像・・・クッキー君 お散歩で嬉しそうな笑顔で歩いてる姿ですね!可愛い~( '∇^*)^☆うふっ♪

昨夜は毛布を出した我が家です。朝晩の冷え込みも日々厳しくなってきましたね。
百さん お体にお気をつけてくださいね!

2006/10/15 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

百  

めぐみんさん、こんばんは!
ブログはどこからでも更新できるので助かりました(笑)
ノートから動画ができずがっかりしてます。何故?
わからな~~い!
朝晩、冷え込みますね。
お風呂に入って洗髪して、それから病院に行く時湯冷めしないか心配ですが。風邪なんか引いてられないのよ、と気合で頑張ってますよ(爆)

2006/10/16 (Mon) 23:35 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

↓でPC壊れちゃったのですね~~♪
一緒♪一緒♪です!!(爆  新しいのを購入して復活です。。。(涙

こちらは今日はものすごく寒いのですよ。。。
(私の財布もですが・・・トホホ)

庭仕事もお疲れさまでした!!(笑  真夏の作業よりは手が進むんじゃないですか??(笑

2006/10/18 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、お返事遅くなってごめんなさい!
気がつかなくてすみませんでしたm(__)m
私も新しいパソコン欲しいなぁ~~って、実は思ってるんですが・・・・先立つものがなくって~~(^^;
でも、いつかは買いますよ。

2006/10/23 (Mon) 20:06 | REPLY |   

Post a comment

