flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パソコン、壊れちゃいました(^^;

Category未分類
でも、ブログは便利ね(*^-^*)/
どのパソコンからでもパスワードを入れると更新できるのね((笑)
主人のノートパソコンから更新してます。
でもね・・・・使い方がいまいち解らず画像なしなのよね(^^;
勉強して次はクッキー登場させます~~~~!

相変わらずの生活してますが、私を始め、クッキー、ニャんズ達はいたって元気にしております(^_-)-☆

病室のエアコン昨日から入らなくなりました(^^;まだまだ欲しいところですが仕方ありませんね。
半そでが暫く続きそうです。朝夕は長袖じゃないと寒いですが・・。
クッキーが散歩行こう~~~!と催促してますので、いってきま~~す♪
スポンサーサイト

- 8 Comments

パールママ  

今日も 朝 早くからお散歩 ご苦労様です♪
クッキー君の お写真 楽しみに待ってますね☆
PCが 壊れちゃったの?? 大変ですね!!
でも お家に 何台もあって 羨ましい限りです!!
今は 携帯からも 更新できるんですって!
私には ムリですけど・・・(汗・汗・汗
本当に 昼間と 朝夕の気温差が 辛いですが 体調壊さないように
気を付けて下さいね~!!こちら 今日は 雨が降ってて 少々肌寒いです!!
私も 気を付けようっと☆

2006/10/05 (Thu) 16:43 | REPLY |   

姫  

今日は~百さん、元気そうで、良かった~
御主人様のパソコン、お使いの様~御偉いですね、
機種によって、使いにくいでしょうね、慣れたら、
クッキちゃんや、ニャンコちゃんの写真待っています。病室のエアコン調子が悪い様、風邪をひかないように、お気をつけて下さい、
クッキちゃん、ママ お散歩行ってらっしゃい!!

2006/10/05 (Thu) 16:56 | REPLY |   

こーうぶママ  

PCが変わると使い勝手が違ってパニくりますよね。
でも更新できるだけいいと思って
クッキー君の画像見たいから、ボチボチ時間見つけて頑張ってくださいね。
日没が早くなって、夕方になると気が焦ります。
ウチも日中は半そでで十分ですが、雨が上がって
明日は涼しくなりそうです。
百さん、お風邪引かないように気をつけてくださいね。

2006/10/06 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

PC壊れたの?

PCが壊れてしまったとか・・・私の時のことを思い出してぞっとしてしまいました。
ない生活は、手持ちぶたさと不安で辛かったな!!

でもパパさんのPCが使えるからよかったですね。
買うにしても、修理するにしても、バックを取ったりと煩雑な仕事があるから・・・大変です。

百さんがお元気そうで安心しました。クッキーちゃんを始め・・・みんなが待ってますからね。無理をなさらないでね。

みんなの登場を待ってるからね!!
パパさんお大事にね。

2006/10/06 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

百  

パールママさん、おはようございます!

そうなんですよ。主人のノートがあるので助かりました。いまやPCナシの生活なんて考えられないわ(笑)もう少し待ってくださいね。画像付の更新勉強してますので(爆)
パールママさんもお体に気をつけてくださいね。

2006/10/08 (Sun) 06:31 | REPLY |   

百  

姫さん、おはようございます♪

いつもカキコしてくださりありがとうございます!
器械に弱い私ですので、四苦八苦しております(^^;画像も取り込みたいので今勉強中、もう少し待ってくださいね(笑)

2006/10/08 (Sun) 06:36 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、おはようございます♪

ありがとうございます!ボチボチやっておりますのでもう少し待ってくださいね。
ママさんも、時間ができたからと頑張りすぎないでくださいね。ボチボチですよ(笑)

2006/10/08 (Sun) 06:41 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、おはようございます♪

そうなんですね、私もいまやPCナシの生活なんて考えられないわ(笑)
今頑張って、いろいろ試してやってますのでもう少し待ってくださいね。

2006/10/08 (Sun) 06:44 | REPLY |   

Post a comment

