flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

バトル!

Category未分類
今日は、です。台風の影響らしいですが・・・・。

最近、私が留守をする時間が多いのでお家ばかりなんです、ニャンズは。ストレスが溜まるのか、バトルばかりです。




ニャンズのバトルは早朝が多く、5時半頃帰宅すると部屋が散らかってます。その後は、私の傍でまったりです(笑)

matari.jpg

matari2.jpg


20060917071806.jpg


  クッキー!ごめんね! 今日は雨で散歩お休みします(-_-;)

かなり強そうなので(台風)クッキーお家に入れようか迷ってます。




hourensou.jpg


先週の土曜日、娘が交代してくれたので畑仕事をしました。
その時、野菜の種を蒔きました。大根、白菜、ほうれん草。
ほうれん草はプランターに蒔きました。

かわいい芽が出てきました。収穫が楽しみです(*^-^*)v
スポンサーサイト

- 12 Comments

おぷりちゃん  

無理をしないで

百さんのこと・・・案じておりました。
お元気そうでほっとしております。でも・・・無理は禁物ですからね。
ご自分のお身体を労わってあげて下さいね。

にゃんこたちもお留守番が多いから、退屈なんでしょう。
じゃれ合う相手がいるから、まだ救われますよね。
大型台風が近づいてる由、気になりますね。
クッキーちゃんはお家に入れてあげて下さい。

せっかく蒔かれたお野菜の苗・・・大丈夫でしょうか?
なにごともなければいいのですが。

ご主人様のこと・・・お大事にして下さい。

2006/09/17 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

ニャンズは大バトルですね~~♪
ネコパンチ!!ネコパンチ!!の連打ですね~~!!(爆
でも見ていて可愛い~~ですね♪(*^^)v

クッキー君は台風の影響でお散歩無しですね!!
雨の日はまったり充電ですね~~♪(*^^)v

今回の台風は凄いようですので被害がなければよいのですが。。。(祈

2006/09/17 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

ふふふ~ちびちゃん、防戦一方ですね。
やはりりゅうちゃんは貫禄ありますよ。
ネコパンチの応酬、逞しいですね~

百さんが忙しくても二人いると遊び相手があっていいですよ。
クッキー君、台風の時はお外は心配ですよね。

2006/09/17 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!

は~い! クッキーはお家に入ってますよ(*^^*)
でも、傍にニャンズがいるのでソワソワ落ち着きがないのよ。
リュウなんか近くでクッキーを見張ってるのよ、睨みつけてるわ。(笑)

2006/09/17 (Sun) 21:16 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

すごいバトルでしょ!  でもネ!カメラを構えるとふたりでこちらを見て止めてしまうのよ。しらけるのかしら?(爆)
今夜はクッキー、お家に入れてあげました(笑)
でも、リュウは嫌そうで見張ってますよ(爆)
今、外ではすごい雨風で怖いです(^^;

2006/09/17 (Sun) 21:25 | REPLY |   

めぐ  

大丈夫でしょうか?

百さん 今晩は!(って夜中ですけど(^^;
台風はどうですか?
ニュースでちょうど百さんの地域が通過地点になっているようで・・
停電とか大丈夫ですか?風の音や叩きつける雨の音で ニャンズちゃんたちや クッキー君が不安な夜を過ごしているんじゃないかと心配です。
みなさんに被害が無く無事に台風が去ってくれるといいのですが・・・

リュウくん、、クッキー君のこと睨まないでね~(^▽^;)
今日は特別な夜なんですよ~(笑)

2006/09/18 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

百  

ありがとうございます!

めぐみんさん、ご心配頂きありがとうございます♪

夕方、いつものように夕飯とお風呂に帰ってきましたが、次第に風が強くなり怖くて昨夜は自宅で寝ました。
私が家にいるのでクッキーを家に入れました。留守だとケンカにならないか心配なんです。
やはり男の人がいないと心細いですね。
我が家は何の被害もなく去ってくれました(ヤレヤレです)笑

2006/09/18 (Mon) 20:31 | REPLY |   

パールママ  

台風の影響は どうでしたか?
九州の方は 風が すごかったようですが・・・
クッキー君は おうちに入って過ごしたのかな?

バトル・・ 結構迫力がありますねーー!!
でも パンチされても、されても 向かっていって・・・
楽しく 遊んでるんですね??
百さん。後片付け・・・ 頑張ってね~~(汗・汗

2006/09/19 (Tue) 03:01 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

ありがとうございます♪ 何の被害もなく通過してくれました。

クッキーはお家の中で過ごしましたよ(笑)
次の日、散歩から帰ったら玄関の方へ・・・そっちじゃないよと引っ張ると前足を踏ん張って動かないのよ。
やっぱりお家が良いようです(^^;

2006/09/20 (Wed) 17:32 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、お返事遅くなりごめんなさいね(^^;

猫バトルはワンコと違って猫パンチの嵐ですよ。面白いのが口も
使おうとしてる所です。でも、殆どが猫パンチですが・・。
ワンコは口だけですよね!?
クッキーはお家で過ごしましたよ。中々落ち着きがなく寝てくれなかったですが・・・・(^^;

2006/09/21 (Thu) 06:20 | REPLY |   

姫  

百さん、今日は~
くたびれが、一杯でしょうね~
どの子も、皆、百さんの事応援しています、辛抱していて、偉いね、大変でしょうけど、此の子達や、ほうれん草の芽を見て、元気を出して下さい、何もお手伝い出来ませんが、お体、気をつけて下さい。

2006/09/21 (Thu) 10:56 | REPLY |   

百  

姫さん、おはようございます♪

いつもお気遣い頂きありがとうございます♪元気でやってますよ(*^^*)
今は主人も落ち着いてますので以前より多く我が家に帰ってるんですよ。
病院にいても完全看護なのですることないんです。
食事は出てないし、主人もずっと寝てるだけですし。
でも、夜は居て欲しいと言うので、ずっと病院で泊まってます。

2006/09/22 (Fri) 06:17 | REPLY |   

Post a comment

