flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久々の更新です(*^^*)

Category未分類
毎日が、殆ど病院での生活が続いています。早朝5時過ぎに病院を出て、家に帰りクッキーとの散歩です。
今日は涼しくて気持ちの良い散歩でした。あんなにセミがうるさく鳴いていたのが、いつの間にか虫の声に変わっていた。
秋ですね~~(シミジミと・・・・笑)
kukiicyan.jpg

inaho.jpg

稲も大きくなり、もうすぐ稲穂が首を垂れて刈り取りが近づいてますね。クッキーの散歩は何もかも忘れて安らぎの時間、だから散歩は休めません。クッキーも私が帰る=散歩と思ってるようで、雨で休むとフードを食べません

最近のニャンズで~~す!beto.jpg

20060908200952.jpg


リュウは、主人がいないベットを占領して寛いでます(笑)

みんな元気ですよ! (爆)
さあ~~ これからまた病院です。今は娘が代わってくれてます。
また、時間ができたら更新しますので、遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

- 16 Comments

姫  

相じゃないかと 、思っていました~
私も、とても辛い事があったんです~けど、しょうがありません、
何とか、遣っています、
何と お言葉を掛けて良いのやら~どうぞ、
お大事になさって下さい、又~~~
<娘さん、お偉いですね~>

2006/09/09 (Sat) 14:24 | REPLY |   

ぷりちゃん  

気になって・・・

気になって・・・時々伺っておりました。
久しぶりにクッキーちゃんに逢えました。ママさんも病院と自宅との往復、その間に諸々の用事を済ませてと、大変な日々を過ごしておられるのですね。

家にはたくさんのお子達もいるわけで、身体がいくつあっても足りないくらいですね。娘さんがいらっしゃるから、ちょっと安心しております。

どうぞ無理をなさいませんように。休める時に休んで下さいね。
何もして差し上げられないのが、歯痒いです。
お大事になさって下さい。

2006/09/09 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

百  

姫さん、おはようございます!

さっそく訪問してくださり嬉しいです。v-392
姫さんも大変だったのですね。でも、それを乗り越えて・・・・
みんなそれぞれいろんなことがあるんですね、言わないだけで。
くよくよしても前に進まないモンね。
お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆

2006/09/10 (Sun) 05:51 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、おはようございます♪

いつも気に掛けてくださりありがとうございます。
後で後悔したくないので出来る限り傍にいようと思ってます。
限られた時間しか過ごせないんですもの。
ママさんもお体に気をつけてくださいね。
また、お伺いしますね。

2006/09/10 (Sun) 05:58 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

おはようございます♪(*^^)v
どこかのブログに早朝からカキコがあったので遊びにきました♪
若者でも早起きです!!(笑

一気に涼しくなりましたよね~~
秋ですね・・・。こちらは北国ですが本当に暑かったのは10日ぐらいだったかな~~と思い返します!!(爆
ことしも2ワンコは冷房無しですごせましたし♪

クッキーちゃんは百」さんとのお散歩が楽しみなのですね~~♪
いけないとご飯を食べないくらい落ち込んじゃうのですね~~♪

2ニャンコちゃん達はおすまし顔ですね!!(爆
そういえばニャンコさんってワンコみたいに舌をだしてべろ~~んはしませんよね!?
汗腺ってあるのかな!?と思った日曜の朝でした!!(爆
さ~てお散歩に行こうかな~~(笑

百さん♪また遊びに来ますね~~~♪

あっ!!勝手ながらリンク頂きます!!(笑        小さな声で(ファイト♪

2006/09/10 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   

めぐみん  

出来る限り

百さん、おはようございます!
病院に付き添っているので、、とお知らせ頂いてから気になっておりました。
↓↑のコメントを読ませていただくと 落ち着かれているご様子でホッとしています。

今夏のリフォームの時から 百さんが心身ともにゆったりと過ごされている時間が少ないのでは?と心配していました。
クッキー君とのお散歩が気分転換になっているようだし クッキー君も百さんとのお散歩をとっても楽しみにしている様子が伺えて お二人の絆の深さを感じます。

今はご主人のおそばにいる時間、そしてクッキー君やももちゃん、ちびちゃんたちとの時間を「出来る限り」大事にしてくださいね。
私も含めネットで知り合えたお友達との絆も クッキー君に負けずに深いものだと思っていますから、、
しばらく書き込み等での交流が少なくなっても いつでもいつまでも待っていますからね。

百さんもお体に気をつけてくださいね。

2006/09/10 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

百さんが「しばらく休みます」と書かれていても
毎日覗いていたので、昨日の朝
「お!居る居る~~♪」と嬉しくなりました。
自宅と病院の往復で大変でしょうが、りゅうちゃんやちびちゃん、クッキー君達に
心を和ませてもらってくださいね。

暑かった今年の夏もそろそろ終わり。。。
秋の気配を感じると、嬉しいような寂しいような
複雑な気分ですね。

2006/09/10 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

こちらも随分と涼しくなりましたよ。今日は半そでだと少し肌寒かったです。病院はまだエアコンが入ってるので、寒いです。
エアコンナシの夏なんて羨ましいですね。

ニャンコはワンコ程暑がらないですよ。
遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
私もお邪魔しますね。
リンクお願いします!私もさせてくださいね!

2006/09/11 (Mon) 19:59 | REPLY |   

パールママ  

百さんや クッキー君 リュウちゃんたちも お元気そうで 何よりです♪
ご無理を なさらないように!! 頑張って下さいね!!
娘さんが 優しい方だと 以前もおっしゃってたので 良いですね☆
安心して 任せられますね! 羨ましいです♪
クッキー君も 散歩に行くのが 楽しみですね!!
これからは 過ごし易くなるから 散歩も行きやすくなってきますね。
でも 百さん あまり ムリはなさらぬ様に 気を付けてね!!
こちらでも いつの間にか 虫の音が・・・しみじみしちゃいますよね!!
また 遊びに来させていただきます!!

2006/09/12 (Tue) 02:59 | REPLY |   

百  

めぐみんさん、おはようございます!
めぐみんさんの温かいお言葉、身に沁みます。ブログで知り合ったお友だち皆さん温かい人たちばかりで、励まされています。
本当にありがとうございます♪
時間が出来た時はまた遊びに行きますね(*^-^*)

2006/09/12 (Tue) 06:15 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、おはようございます♪

さっそく来てくださったのですね。嬉しいですv-411

日が暮れるのが早くなり、夕方の散歩、早くにしようかなと思ったりしてます。遅くなると億劫になって・・・v-388朝だけになったりして・・。ダメですね(^-^;
秋は何故か寂しくなったりして・・・・人恋しくなります。
家に帰りPCを開くのが、今一番の楽しみです(笑)

2006/09/12 (Tue) 06:24 | REPLY |   

Gontaママ  

初めまして~<(_ _)>

ブログ「ボクの日記」の履歴からお邪魔しました。
メインのブログではないのですが・・・
履歴残していただいてありがとう~

百さんのブログ時々読み逃げ~でした(笑)
覗かせていただいた時は、我が家のワン仔(Gonta)が
お家にいない時でした。少し前に帰ってきましたので、
お邪魔しました。たくさんのペット達と暮らしてらっしゃるんですね。
クッキーちゃん優しいんですね。。Gontaはちょっとガウガウかな!
でもとってもいい仔なんですよ~って売ってます~(^_^)v

ご主人様入院されてるんですね~我が家と病院の往復!
大変なご様子が伺えます。お身体お大事にしてくださいね。
大変な時に勝手にコメント!ごめんなさい。

2006/09/12 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

いつも遊びに来て下さりありがとうございます♪
気候もよくなり、散歩も楽しくできますね。
いつも温かいお言葉嬉しいです。皆さんから元気パワーを頂いて頑張れてます。有難いことです。
また、遊びに行きますね。

2006/09/12 (Tue) 20:02 | REPLY |   

百  

Gontaママさん、こんばんは!
訪問してくださりありがとうございます♪それにコメントまで、ありがとうございます。嬉しいです。
きまぐれ更新ですけど、また遊びにきてください。
私もお伺いしますね。

2006/09/12 (Tue) 20:07 | REPLY |   

うめママ  

久しぶりに覗いてみました♪
何もかも忘れて安らぎの時間・・・それは我が家も一緒です♪
でもうめはお散歩は休んでもご飯は休まないけど・・・(^^;)

2006/09/16 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

百  

うめママさん、おはようございます♪
あら!覗きに来てくださってのですね。嬉しいですv-411

ママさんも一緒ですか! 気候も良くなって、散歩が楽しくなりますね(笑) うめちゃんはホンと元気いっぱいですよね。食事拒否はないですか!?クッキーのは気まぐれですけどね(^^;

2006/09/17 (Sun) 05:38 | REPLY |   

Post a comment

