flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寝姿

Category未分類
今朝は夕べの雨のおかげ(?)で涼しかったです。
クッキーとの朝の散歩も気持ちよくできました(^_-)-☆
asanosanpo.jpg


毎日、自宅で主人の介護をしてるだけでどこへも行かない私は
ブログネタに苦労してます。

今日は我が家のペット達の面白い寝姿をお見せします(笑)先ずは
クッキーから・・
kukki-asi.jpg

クッキーは外のサークルで過ごしています。だから、玄関のドアを開けて出て行くと必ず気付いて起きちゃいます(^^:
それでリビングの窓から撮ってみました。

つぎはフェレットのモモです。20060822220812.jpg


ハンモックで寝ているモモは熟睡してるのか全然気付かず。

次はニャンコのリュウです。

okiniiri.jpg

リュウちゃん!そんな狭い所でしんどくないですか?(笑)
ここはリュウのお気に入りの場所なんですよ。
あの格好で寝てるんですよ。

おやすみ!~~母も寝ようかな~~(笑)
スポンサーサイト

- 12 Comments

こーうぶママ(会社)  

お盆を過ぎたあたりから、朝夕少し涼しくなってきましたね。
我が家だってネタないですよ~百さん気にしないでね~
ぶふふ~りゅうちゃんの寝相、面白いです。
狭いところで肩凝らないのかな?
うぶも首を立てて寝ているので、筋を違わないか不思議ですよ

2006/08/23 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんにちは!

早朝、すごい雷で、続いて土砂降りの雨、お陰で今日は少し涼しいかなと思った朝でした。一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね。
よかったです。ママさんもないですか(笑)毎日書いてるから大変ですよね。

2006/08/23 (Wed) 15:56 | REPLY |   

姫  

どの子も、寝姿 可愛いね~~~
まぁ、クッキちゃんの寝方、モモちゃんと良く似ていますねぇ、気持ち、良いんでしょうね~またまた、リュウちゃん、此処がお気に入りなんですか~、可愛いですね~
私も、ブログの写真探すのに、出てこない時が、有ります、今日も写真取れませんでした~できる時に少しづつ遣っていきたいとおもっって居ます、お疲れが出ません様に!!

2006/08/23 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

うめママ  

暑い暑いといつつも、確実に秋が近づいている感じがしますよね~♪
我が家もお出かけしなくても
「ホレ!コレ書きなさいよぉ!!」 と
勝手にうめがブログネタ作ってくれちゃうので(-"-)
更新に忙しいですわ(笑)

2006/08/23 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

私だけ苦労してるわけじゃないのね。安心しました。

それぞれ気ままに生きてるペットさんがモデルですから
ご機嫌伺いも大変ですよね(爆)
まあ~~ボチボチいきますか~~笑)

2006/08/23 (Wed) 23:08 | REPLY |   

百  

うめママさん、こんばんは!

うめちゃんはネタに困らないほどいろんなことやってますよね。これもいい意味では親孝行になりますか?(爆)

2006/08/23 (Wed) 23:11 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

ブログネタ探しも大変ですよね~~(笑
私もなんだかいつも同じパターンのようです・・・(爆

りゅうちゃんは見事に収まって寝ていますね~~(爆
私なら寝れませんけど、落ち着くのでしょうね~~♪

クッキーちゃんのお目目がサークルで丁度隠れて
少年Cになってますね~~(爆
アンヨのバランスも見事ですねっ♪

2006/08/23 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

ふふふ・・・♪ みんなそれぞれ 可愛いよね♪
クッキー君は 足が・・(爆
モモちゃんは・・・気付かないの。ウンウン。良く分かります!!
りゅうちゃんは・・・す・す・すごいじゃないですかーー??(爆
・・・この絨毯。お気に入りになってしまった。あの絨毯では??
やっぱり まだまだ お気に入り??(笑

2006/08/24 (Thu) 02:38 | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

まあ~!ぱぱさんでも?ネタに困る?
みなさん、同じなんですね、ホッとしましたよ。
でも、みんなかわいい寝顔でしょう(親バカ、うふ!)
ぱぱさんはちっぷ&あんちゃんの寝顔すぐ傍で見られていいですね。

2006/08/24 (Thu) 13:47 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんにちは!

寝顔は最高ですね。ちょっかい出したくなります(笑)
あの椅子はリュウのお気に入りなのよ。あの絨毯もお気に入り(笑)
苦労してます、退いてもらうのに(爆)

2006/08/24 (Thu) 14:02 | REPLY |   

かりん  

同じ、同じ~、私も息子達とず~っと家にいるので、ネタがありません~。( ̄∇ ̄;) (笑)
息子達への『小言』ブログ…にしたら、たくさん書けるかもだけど。(爆)
動いてる時も可愛いけど、寝姿って…癒されますね~。
リュウちゃん…凄く可愛い~! 人間的発想だと、起きた時、体中ボキボキ痛くなりそうだけど。(^_^;)
あ、百さんの~素敵な寝姿は?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (笑)

2006/08/24 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさん、こんばんは!
あら!かりんさんは多趣味なので話題も豊富なのでは、思ってましたが。
リュウはいつも笑わせてくれますよ。ニャンコネタならいっぱいあるのですが、クッキーは外にいるのでないんですよ(^^:
え!私の寝姿ですか?さあ~~どうなんでしょう?いつも一緒に寝てるニャンズに聞いてみましょうかね(爆)

2006/08/24 (Thu) 22:44 | REPLY |   

Post a comment

