flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

庭で遊ぶ♪

Category未分類
今日も暑かったです(-_-;)

小さい時、リュウを入れていたケージ。用事がなくなったので
片付けることにした。庭で洗うので、その間クッキーをサークルから
出してあげた。門扉を閉めて自由にしてあげると、すごい勢いで走る!走る!写真を撮ろうとしても早すぎて撮れない(-_-;)

やっと落ち着いた頃撮りました(^_-)-☆



綺麗に撮れてな~~い!ショック!
スポンサーサイト

- 14 Comments

ちっぷぱぱ  

クッキー君♪走ってる~~♪(笑

十分綺麗に撮れてますよ~~!!(*^^)v
次回はクッキー君が画面からはみ出すくらいに元気な時に撮ってみて下さいね~~(爆
最近動画を撮っていません・・・(汗汗
明日!!がんばるど~~♪(^o^)丿酒酒

2006/08/20 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

ご無沙汰です

PCが壊れてしまいお休みをしておりました。
キーボードの不具合です。PCがない生活はいまや~辛いですね。でも・・・まだ直っておりません。23日から改めてメーカーに修理に出します。

クッキーちゃん元気ですね。走る~走る!!
直りましたら~ゆっくり遊びに伺いますね。
暑さ厳しい折・・・ご自愛下さい。

2006/08/20 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

めぐみん  

久しぶりに・・・

以前、お庭をもっと爆走しているクッキー君の動画を見たような記憶がありますね~(笑)
嬉しい楽しい!って言ってるお顔がとっても可愛いですね!

ブログのテンプレ、とっても爽やかな青空!
百さんの所へ来て 最初に目に飛び込んできたので思わず「わぁ!きれい~!」って言っちゃいましたよd(-_^)good!!

2006/08/21 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   

百  

ちっぷぱぱさん、こんにちは!
久しぶりに、自由に走らせて上げたら凄いの。走る!走る!ほんと嬉しそうでした。でも、後は舌べろ~~んでハアハアいってましたわ(^_^;)昨日は暑かったもの、あんなに走るとバテルわ(笑)
午後からはテレビの前から離れられないよ。応援ガンバル!どっち?応援?どっちでもいいよ(笑)どっちが勝っても喜ぶ♪(爆)

2006/08/21 (Mon) 11:12 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんにちは!
ずっとお休みされてるので、どうしてるかな~~と気にしてました。お元気でしたか?
ぷり君が見えないと寂しいです。早くPC治って復活できるのを待ってますね。

2006/08/21 (Mon) 11:17 | REPLY |   

百  

めぐみんさん、こんにちは!
そうですね。以前程、走ってる姿撮れてないですね。
昨日は日曜日だったので車が3台庭に止まってたから
思うように走れなかったようです。
でも、久しぶりに庭で遊んだので嬉しかったようです。

テンプレ褒めていただいてありがとうございます♪(私が作ったわけでもないのにこの言葉、変かしら(爆))
右上の「CLICK]の所をクリックすると自分で紙飛行機を折って飛ばせるの。それが面白くて選びました(笑)

2006/08/21 (Mon) 11:29 | REPLY |   

姫  

クッキちゃん、ダッシュしましたねぇ、ヤッパリ、自由に走れるのは、嬉しいんでしょうね~内のども君は、お客様が、居ない限り、一人お庭で自由にしていますが、この頃あんまり走っている姿見ません~御歳の姓かしら~走るのやめちゃったのかな~ぁ、
クッキちゃん、可愛い良かったよ~~~

2006/08/21 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

クッキーくん 楽しそう 走ってる走ってるv-355
やっぱり自由って 嬉しいんでしょうね。
ママさん上手に撮れていますよ。
ちゃんと クッキーくん カメラ目線もしてくれてるしね。
今度は がんがん走っている姿 楽しみしてますからね~♪
ママさん クッキーくんに 負けないで がんがん撮影してね(笑)

2006/08/21 (Mon) 16:35 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

ども君はいつも自由にお庭で動いてますよね。
クッキーは久しぶりに出してもらったから嬉しかったんでしょうね。いつも自由だとあんなに走らないと思いますよ。

2006/08/21 (Mon) 17:22 | REPLY |   

百  

みんめいさん、こんばんは!

久しぶりの自由は嬉しかったようです。最初は猛ダッシュでとても撮る余裕なんてありませんでした(^^;
ほんとはここでキキこじちゃんみたいにボール投げしたいとこなんですが、クッキーボール投げ興味ないんです(-”-; みんめいさんが羨ましいです。一度でいいから
銜えて持ってきて欲しいな~~v-390

2006/08/21 (Mon) 17:29 | REPLY |   

こーうぶママ  

以前、クッキー君が爆走してる動画を見たことがありますよ。
敷地内だけど、今回と場所が違うような・・・

>綺麗に撮れてな~~い

?そんなことないですよ。クッキー君の楽しそうな表情もでて
とっても上手ですよ。教えて欲しいくらいですよ

2006/08/21 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

ご無沙汰してます!!久しぶりに遊びに来たら!!
夏らしくって 気持ちいい~~ですね♪素敵です☆
はしゃいでるクッキー君も可愛い♪
あっちこっち 走ってますね~~!!
とっても キレイに撮れてますよ♪ 楽しさも伝わってくるし☆
ケージと言えば・・・
家のフェレ用ケージ・・・古くて トイレの辺りが錆びて熔けちゃってるのです~(泣
買い換えないとダメかなぁ~~。

2006/08/21 (Mon) 23:48 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

以前と同じ庭なんですが、今回は裏手の勝手口の所です。台所の勝手口が開いてると飛び込んでニャンコのご飯を食べるクッキーは、いつも勝手口に回って開いてないか見に行くのよ(^^;

クッキーの嬉しそうな顔をわかって欲しかったから、この動画うまくいったのかな(笑)

2006/08/22 (Tue) 00:08 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!
お久しぶりですね。お元気でした?

嬉しそうなクッキーをお見せできて良かったです(*^^*)
フェレットのケージですか。長いこと使ってると錆びますよね。我が家のモルモットのケージも錆びてきてます(^^;私も新しいのを買うの迷ってるんですよ。

2006/08/22 (Tue) 00:15 | REPLY |   

Post a comment

