flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モモ(フェレット)の場合

Category未分類
皆さんのペットは”ご飯ちょうだい”の合図はどんなにしますか?
我が家のモモ(フェレット)は、食器が空になってるのに私がご飯を入れ忘れてると、ステンレスの食器を銜えて2階へ引きずりながら運びます。

momoko.jpg


そして、それを2階から下へ落とします。ステンレスだからすごい音がするんです。モモ!うるさいよ! と行くとご飯のないことに気がつくんですね。モモはそれを狙ってるのかどうか?モモに聞いてみたい気がします。

- 1 Comments

ぷりちゃん  

モモちゃんはあじなことをしますね~頭が良いんだね。その仕草が・・・いじらしい事。飼い主に全幅の信頼を置いているのが伺われ、ほんわかした気分に浸れました。

ペットって・・・こういうところに癒されるのですね。

2005/09/15 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

