flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

花火!

Category未分類
今日もすごく暑かったです。30度を越す真夏日でした。

今日は隣町の夏祭り花火大会でした。
家が建ち並んでて花火は見えないのですが、音だけが聞こえてきます。
今日はちょっとご飯が遅くなってしまい、ご飯をあげる時に花火の音が聞こえてきました。
クッキーはいつもアッという間に食べてしまうのですが、食べません。
それどころではないって感じです。サークル内をウロウロしては、隅っこに座ってます。
urouro.jpg

sumiko.jpg



これから、花火があがる機会が多いので大変だ。クッキーには(^^;

花火が終わって1時間。今見に行ってみるとフ-ドが無くなってた(爆

- 14 Comments

幸せ者の天使  

クッキ~~

かわいい犬ですね(〃´・ω・`)ゞ

僕の家は、ハムスタ-だけど、

やっぱり、夏は苦手みたいだな^^

お邪魔しました、遊びに来てください(u_u*)

2006/07/15 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

クッキー君 苦手なんですね。
かわいそうですが あと 数回だよ!!
頑張れ頑張れ!!
何を隠そう 去年までの パールは 凄かったんですよ。
キュ~~ン キュ~~~~ンなくし 暴れるし。
本当に 可哀想だったです。
クッキー君 頑張ってね!!

2006/07/16 (Sun) 03:01 | REPLY |   

ぷりちゃん  

こまったね・・・

これから~花火の本番・・・その度に怖い思いをするのは可哀相ですね。

クッキー君は雷は大丈夫だったっけ?
ぷりはもう大変なのですが、花火は平気です。両方だと最悪ですね。v-12

でも・・・ご飯ちゃんと食べていたから安心しました。我慢するしかないものね。

2006/07/16 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

百  

幸せ者の天使君、私のブログを訪問してくれてありがとう♪
ハムスターを飼ってるんですか。
人も動物も暑いのには参りますね。
涼しくしてあげてね(^^
また、遊びに行かせてもらいますね(*^-^*)/

2006/07/16 (Sun) 11:25 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんにちは!

大きなパールちゃんでも花火は苦手ですか?  今は克服されたのかな?

クッキーは暴れることはないのですが、ウロウロして早く家に入れてよって訴えてますよ。
来週はわが町の花火大会なんです(^^;
もっと大きな音がします。どうなるんでしょうか。

2006/07/16 (Sun) 11:31 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんにちは!

ぷりちゃんの雷嫌いは有名(!?)ですよね(笑)
クッキーは雷がなると小屋に入ってじっとしてますよ。特に恐がってる感じはしないな~~。
花火はウロウロして早く家に入れてよって、玄関の方ばかり見てます(^^;リフォームしてからは入れる所がありませ~~ん(-”-;
我慢してもらうしかないんです。

2006/07/16 (Sun) 11:39 | REPLY |   

姫  

こんにちは~、毎日暑いですね、
ワンちゃん達は、花火あんまり好きでは、ありませんネェ、
我が家の、ども君も恐ろしくて、小さくなっています、地震、風も体を、小さくしてま~るくなって、居ますよ、
因みに、42キロ弱、<体重>
花火も、終ったし、
御飯、食べれて良かったネ、
クッキーちゃん!!

2006/07/16 (Sun) 14:12 | REPLY |   

百  

姫さん、こんばんは!

ども君も大きな身体を小さく丸くしてるんですか。わんちゃんはみんな花火は苦手のようですね。42㌔ですか!すごいですね。クッキーは11㌔台ですよ。何倍かな~~(笑)
散歩大変ですね。

2006/07/16 (Sun) 20:34 | REPLY |   

ベル母  

遅くなっちゃったけど、
クッキーくんお誕生日おめでとー!!
クッキー君4才になったんだね!
きっとあっという間の4歳だよね!
べるも、来年3歳だもん…
なんか早く感じる…
だからこそ きっと その時その時を大事にして行かなきゃなんだよね!
百さんも、これからも沢山の楽しい思い出つくってね!

2006/07/17 (Mon) 10:39 | REPLY |   

百  

ベル母さん、こんにちは!

お祝いのコメントありがとうございます♪
ホンとあ!という間の・・・ですよね。
いつまでも病気知らずで元気に過ごしてくれれば何もいりませんね(*^^*)

2006/07/17 (Mon) 14:34 | REPLY |   

うめママ  

うめの場合・・・
いっそいで食べ終えてから
後で怖がっている(笑)

2006/07/17 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

百  

うめママさん、こんにちは!

さすがうめちゃん!ご飯は先に食べちゃうんですね。すごい余裕だね。
クッキーなんかそれどころではないよって、フードには目もくれずウロウロですよ。
でも、終わるとサッサと食べてます(^^;

2006/07/17 (Mon) 17:30 | REPLY |   

みんめい  

クッキーくん 花火ビビリさんですね~
食欲も なくなるほど 怖いのね。
キキもビビリさんで 去年夏花火に
連れて行ったのですが
震えちゃって 可愛そうで
途中で 帰ることに
これからの季節は わんこにとって
いろいろ辛いじきですわんU^ェ^U

2006/07/17 (Mon) 22:15 | REPLY |   

百  

みんめいさん、こんにちは!

キキこじちゃんも花火は苦手なんですね。
夏は花火が上がる機会が多いのにどうしましょう(^^;我慢してもらうしかないですよね。

2006/07/18 (Tue) 13:06 | REPLY |   

Post a comment

