flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

☆ おめでとう!☆

Category未分類
今日は、朝起きて外を見ると綺麗な青空でした。夏空って感じですよね。
aosora.jpg

梅雨明けも近いかな?

クッキー  4才になりました(*^-^*)
お誕生日 おめでとう!! 
この1年、元気で、母を癒してね。母はクッキーから元気をもらってんだよ(*~^*)
プレゼントのおもちゃをあげると・・・
purezento.jpg




おもちゃに吠えてます(^^;
喧嘩を売ってるんか、クッキー!(苦笑)
少し離れて、恐いのかな。情けないクッキーでした(-”-
こーうぶママさんのとこのこーちゃんみたいに楽しく遊んで欲しいな~~~母は・・・・。
晴れるとすご~~い暑い!!
クッキー、これから大変だけど頑張ってね

- 12 Comments

うめママ  

クッキー君お誕生日おめでとぉ♪
一緒にお祝いね~♪

クッキー君おもちゃにびびってる!?(笑)
かわりにうめがくわえてブンブンやりに行くわよぉ~!!

2006/07/11 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

クッキー君、おめでと!
コーチャンより7ヶ月お兄ちゃんですね。
ぶふふ~オモチャ怖いの?
気になるけど怖いし・・でも遊びたいし・・・
オモチャの周りでピョンピョン跳ねる姿が可愛いわ~♪

2006/07/11 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

百  

うめママさん、お祝いのコメントありがとうございます♪

うめ姉ちゃんがいてくれると心強いよ!
       by クッキー

 な~んて言ってたりして!(笑)

2006/07/12 (Wed) 11:11 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こーちゃんより少し早く4才になりました(笑)
びびりやのクッキーで恥ずかしいです(^^;
いつもこうなんですよ。ワンコを見ると一目散に逃げちゃうし、いや~になります。
前犬とは大違いです。むこうが逃げてたもん(笑)もっと堂々として欲しいな~~(苦笑)

2006/07/12 (Wed) 11:20 | REPLY |   

みんめい  

クッキーくん4歳 お誕生日おめでとう♪
キキと同じ4歳ですね~!

ママからの プレゼントは 
う~気になるな~ビビリはいっちゃたのかな?
可愛いですよね~なんとも クッキーくんって

キキコジじゃ 即効カミカミですよ(笑)

2006/07/12 (Wed) 15:28 | REPLY |   

パールママ  

クッキー君4歳 おめでとう♪
これからも スクスク 元気で大きくなってね~♪
そして 百さんを た~~っぷり癒してあげてね☆
私も ついでに(?)癒してね☆
オモチャ チョット怖いのかな~~?
こーチャンは ピープー 音鳴らして 本当に楽しそうに遊ぶモンね~♪
クッキー君 こーうぶママさん家に 修行に行ってみますか~~??

2006/07/13 (Thu) 01:24 | REPLY |   

ぷりちゃん  

おめでとう

クッキーちゃんお誕生日おめでとう。v-315
百ママをこれからも~癒してあげてね。
プレゼントのおもちゃ・・・興味津々ですね。
ちょっと引いているかな?

いつまでも~元気でいることがママへの恩返しだよ。v-344

2006/07/13 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

百  

みんめいさん、こんにちは!

ありがとうございます!
キキちゃんは少し前に4才になったんですよね。お姉ちゃんだね(*^^*)
プレゼント 二日経った今日もそのままの状態なんですよ(^^;
興味ないようです。触らないから音が出ることも知らないままです(-”-;
母は寂しいです~~。遊んでよ!と思います。

2006/07/13 (Thu) 16:45 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございます!
元気で誕生日を迎えられて嬉しいです。

こーちゃんに鍛えてもらおうかしら?
おもちゃ、今もそのままの位置にあります(苦笑)全然遊んでくれません(^^;
こーちゃんにもらってもらおうかしら(笑)

2006/07/13 (Thu) 16:50 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんにちは!
ありがとうございます♪元気で4才の誕生日を迎えることができ、とっても嬉しいです(*^^*)

おもちゃは興味なかったようです(^^;ションボリ~~。

2006/07/13 (Thu) 16:54 | REPLY |   

Rubyママ  

e-313クッキーちゃんぉ誕生日おめでとうe-313
4歳になりましたかぁ!
これからも良い子で可愛いクッキーちゃんでいて下さいねe-266
とっても可愛いオモチャのプレゼントだゎ!
動画で見ると結構大きいんですね♪
動画、楽しませて頂きましたよぉ!

2006/07/13 (Thu) 21:35 | REPLY |   

姫  

クッキちゃん、お誕生日おめでとう!!ママにいいプレゼント貰って、良かったね、

今は、真だ、おもちゃに慣れていないけど、もう少ししたら、一杯遊ぶよ~、て
ママに言っといたから~、

何時までも、ママの良いお友達で居てあげて欲しいなぁ、-

宜しくねっ。

2006/07/13 (Thu) 22:16 | REPLY |   

Post a comment

