flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ヨーグルト

Category未分類
毎日、蒸し暑い日が続いてますね。

今日は雨が上がりました(*^-^*)/
クッキーとの散歩、朝夕2回できました。sa-kurun.jpg



クッキーはヨーグルト大好きなんですが・・・もうひとり(?)
好きな子がいるんですよ(笑)cyapi-.jpg


チャッピーはヨーグルトが大好きです。ヨーグルトを見せると、お部屋で散歩しててもケージに帰ってきますよ(笑)
うめママさんのリクエスト!?で、シマリス(チャッピー)がヨーグルト食べてるところアップしてみました(笑)

- 12 Comments

姫  

今晩は、クッキちゃん、今日は、お散歩2回行ってよかったですね、早く御天気に成れば良いのにね、

真夏は、又暑いし大変だけれど~、
お元気で~

2006/07/07 (Fri) 21:38 | REPLY |   

パールママ  

チャッピーちゃん 可愛い♪
やっぱり 仕草が たまらなく可愛いですね♪
癒されるわ~~☆
ダブルニャンコちゃん 落ち着きましたか?
一度 いい場所見つけちゃうと 移動は なかなか 大変でしょうが 頑張って下さいね!!
お散歩 できてよかったね~♪
クッキー君☆

2006/07/08 (Sat) 01:32 | REPLY |   

うめママ  

きゃぁ♪リクエストにお応えしてくださってうれすぃです♪
チャッピーちゃんヨーグルトおいしそうに食べてますね♪
リスさんがヨーグルト食べる姿はお初です!!
うめと一緒にいたらヨーグルト奪い合いになっちゃうわね(^m^)

2006/07/08 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

私も好き・・・

チャッピーちゃんがヨーグルトを食べるなんて、びっくりしてしまいました。
ぷりママも大好きで・・・毎日頂いております。ぷりも好きなようですが、ダイエットのため、あげておりません。

明日は雨のようです。お出掛けしなければならないので、憂鬱です。
早く~梅雨が明けるといいですね。v-278

2006/07/08 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

百  

姫さん、こんにちは!

今日は午後から快晴ですよ(^^♪
晴れると暑くて、お外のクッキーは舌べろ~~んですよ(笑)
そちらも晴れてますか?

2006/07/09 (Sun) 15:30 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんにちは!
冬の間は寒いのでお家に入ってるのでリュウは気がつかないのですが、暖かくなると小屋から出てケージ内をウロウロするのでリュウに狙われるんですよ。ハラハラです~(^^;
リュウにとっては、あの動きが堪らないのでしょう(笑)
まだまだニャンとの格闘中なんですよ(^^;

今日は晴れました(*^^*)
晴れると今度は暑くて~~嫌ですね(苦笑)

2006/07/09 (Sun) 15:40 | REPLY |   

百  

うめママさん、見にきてくださってありがとうございます(^^♪
果物とかフードだと小さな手で持って食べるんですが・・・
うめちゃんも大好きなんですよね(笑)
チャッピーも負けないですよ。ケージに帰ってもらう時はヨーグルトを見せるだけでいいのよ(爆)

2006/07/09 (Sun) 15:46 | REPLY |   

百  

ぷりママさん、こんにちは!
そちらは予報どおり雨ですか。
午後からこちらは快晴になりましたよ。
暑いです。お外のクッキーは舌をべろ~~んですよ(笑)

2006/07/09 (Sun) 15:49 | REPLY |   

こーうぶママ  

チャッピーちゃん、こんなに沢山ヨーグルトを食べるのですか?
身体の何分の1なんだろ?量にビックリです。
コーチャンもうぶも、毎朝私のヨーグルトを足元で待ってますよ。

2006/07/09 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!
少し多いかな~~? いつもこんな調子であげてます。でも、1ヵ月に1回くらいしかヨーグルトあげないので。

2006/07/09 (Sun) 22:14 | REPLY |   

Rubyママ  

すご~ぃ!
チャッピーがヨーグルト食べてる!!
リスって食べるんですね!
意外や意外、驚きましたぁ♪
クッキーちゃんもヨーグルト食べたのかなぁ?
お散歩も朝夕行けて本当に良かったぁ!
明日もぉ天気になるといいですね♪

2006/07/11 (Tue) 01:08 | REPLY |   

百  

Rubyママさん、こんばんは!

そうなんです(^^♪ チャッピーもヨーグルト大好きなんですよ。
クッキーも同じく!
今日は快晴で暑かったです。33度あったそうですよ(^^;

2006/07/11 (Tue) 19:33 | REPLY |   

Post a comment

