flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

チビとの格闘

Category未分類
今日もどんよりとした空でしたが、雨は日中降らず助かりました(*^^*)

最近、困ってることがあります。主人のベット下にラグを敷いてるんです。フローリングにしてから滑らないようにラグを敷いたんですが・・・

いつもこうなんです!


ragu.jpg


こら~~! どいてや!   (恥ずかしいくらいのすごい声で怒ってます)
でも、退いてくれません(^^;
抱えて他へぽ~~~い!
主人が歩き始めると、また戻って来てる。(--〆)
どうして?  そんなにこれがいいのか~(苦笑)

最悪~~~(-”-
そして、こうなる。
ohutari.jpg


いくら叱っても叱ってもまた戻ってくる。
もう~~イ~ヤ~~!
危ないと主人は怒るし、ふたりは言うこと聞いてくれないし、
私はどうすればいいの?


今日は散歩に行けました(^^♪
sanpomiti.jpg

taimo.jpg

スポンサーサイト

- 10 Comments

パールママ  

おやおや・・・困っちゃったですね!!
でも 2匹とも 好きな場所になっちゃってるんですよね??
すごい リラックスしてますモンねーー??
肌触りが良いのか?匂いが良いのか?
いつも 叱られれば 諦めてくれるかな?
百さん~~!!頑張って~!!

クッキー君 雨降らなくて 良かったね~♪
明日も 降らなきゃ良いのにね☆ 

2006/07/04 (Tue) 23:22 | REPLY |   

こーうぶママ(会社)  

りゅうちゃんもチビちゃんも、ラグの上が気持ちいいのでしょうね。
でもご主人が躓いたら、それこそ泣くに泣けないですよ。
このラグを別の場所に敷くのはどうですか?
で、改めて別のラグを敷くとか??
駄目かしら?

2006/07/05 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!

なんで~?って、思います。いくら叱っても
気がつけば戻ってます(^^;
ラグ除けてみようかな?

今日は雨になりました。散歩パスです。ゴメン、クッキー。そちらはどうですか~?

2006/07/05 (Wed) 18:59 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

そうですか。ラグはニャンコ用にするんですね。
一度このラグを除けてみようかね。どんな反応するか楽しみです。

2006/07/05 (Wed) 19:11 | REPLY |   

ぷりちゃん  

困ったね・・・

クッキーちゃんはお散歩に行けましたね。

りゅうちゃんとチビちゃんかな?
なんかお気に入りみたいですね。こうなったら~専用にしちゃいますか・・・。
ご主人様のはまた別に購入するとか。
ごめんなさい・・・無責任なことばかり言って。

いずれにしても、みな新しいお家になじんだみたいで、安心しました。

2006/07/05 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

よほど ラグの上が お気に入りになってしまったようですね。
可愛いから ゴロンさせてあげたいですけどね ぱぱさん困っちゃいますからね
移動したら どうですかね~
ママさん がんばってくださいね 
にゃんこちゃん達に 次の手を
クッキーくん お散歩良かったね~
こちらは 雨で お散歩おさぼりです((笑)

2006/07/05 (Wed) 20:37 | REPLY |   

Rubyママ  

あら~!
チビちゃん、リュウくんママ&パパを困らせてはいけませんよぉ(笑)
といいつつも、我が家の風景を見ているようでなりません(爆)
百さんのぉ家では調度良く冷房効いているのでネコちゃんにはマットの上が快適なんでしょうね♪
クッキーちゃんぉ散歩嬉しそう!!
ママとお出かけできて良かったね♪

2006/07/06 (Thu) 10:32 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんにちは!

ソファーの次には、ラグまで占領されちゃいましたよ。
主人も危ないのですが、ニャンコも危険なんです。一度車椅子で尻尾を踏んづけたことあるんです。だから、すごく気を使います(^^;

2006/07/06 (Thu) 12:47 | REPLY |   

百  

みんめいさん、こんにちは!

ラグがお気に入りになり困ってます。それも主人がベットを離れる時ばかりなの?
ニャンコ専用にしないかんかな~~(^^;

今日は雨で散歩休みました。早く梅雨明けしてほしいです。

2006/07/06 (Thu) 13:03 | REPLY |   

百  

Rubyママさん、こんにちは!

我が家はニャンコには涼し過ぎですかね(^^;だから、ラグの方が暖かくて~~。

昨日も今日も雨で散歩お休みです。
早く梅雨明けしてほしいですね。

2006/07/06 (Thu) 13:57 | REPLY |   

Post a comment

